SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

今日がまた終わる

「まらしぃ」の日記
<< 新作投稿しました! | main | あつい >>
・ω・
0
    どうもまらしぃです。

    最近暑い上に雨が多くてテンションがあがりませんね><
    食べ物とかもすぐに痛んでしまうので、気をつけたい季節です・・

    ニコニコ生放送のコミュニティ、99レベルでカンストやったー^p^とか思ってたんですが
    どうやら仕様変更で256レベルまで上げられるようになったようです。

    ようやくラスボスを倒したと思ったら、
    「俺はまだ四天王の中で最弱の存在なんだぜ・・。」みたいな
    そんな気持ちでございます

    でもこれでまたモチベが上がっております。予約延長無料というのが大きい・・!
    チケットの意味が完全になくなってしまいましたが


    学校の試験や、例大祭SPのCDの収録、イベントと
    何かと忙しい時期なので体調を崩さないようにいきたいところ!
    今週末はなまらにぽぽで北海道です^p^
    がんばるぞー
    | 駄文 | 18:07 | comments(17) | trackbacks(0) | - | - |


    ピアノの演奏しているやつ

    YouTubeでみました><♪

    すごいよかったです^ω^

    体調崩さずがんばってくださいねー^^
    | じしょーまおー | 2010/07/13 6:36 PM |

    レベル100超えてる・・・!?
    ・・・と思ったらそんな変更があったんですかww
    それにしても何でも無料ってすごいですね・・・www
    これからも楽しみにしてます!!>ω<

    体調にはお気をつけて、頑張って下さい!
    | ロト | 2010/07/13 7:10 PM |

    ニコ生いつも見させてもらってますw

    これからいつでも延長無料なのですね

    長時間まらしぃさんを見れることを楽しみにしてますw

    頑張ってください
    | 山本れとり | 2010/07/13 8:42 PM |

    最近まらしぃさんのファンになりました、
    キラキラ@札幌です。

    札幌にいらっしゃるのですかあ!行きたかったあ〜!!!
    でもチケット完売です…
    当日券も10枚で私は子持ちなので無理そうです…
    残念!!!

    またの機会がありましたら、
    ぜひぜひ札幌にいらしてください!

    札幌は涼しいですよう〜。
    そちらとの気候のギャップでご体調を崩されないように
    お気をつけくださいね。

    なまらにぽぽ、がんばってください!
    行けませんけど、応援しております!
    | キラキラ | 2010/07/13 9:00 PM |

    こんばんは。
    私の中で99レベル=最高レベルなんで、
    若干違和感がありますww

    今からイベントが待ち遠しいです!
    お身体に気をつけて頑張ってください!!
    | 白兎 | 2010/07/13 9:04 PM |

    こんばんは。初コメです^^

    今年受験生なのですが、中1のころ初めてまらしぃさんの演奏を動画で見て、聞いたときからずっとファンですw

    いつも楽しい生放送と素晴らしい動画ありがとうございます!


    ボクの友達でまらしぃさんを知らない人がいないくらい有名で人気者ですよw


    これからもかげで応援させていたたきます^^

    頑張ってください ノシ


    | ひたし豆 | 2010/07/13 9:38 PM |

    ピアノのモチベが下がった時はまらしぃさんの動画見て奮起してます(^w^)
    コンサートやらイベントで全国飛び回って大勢の客の前で演奏する…
    同じ男として尊敬します!
    | ティアナ | 2010/07/14 3:25 AM |

    こんにちは♪
    この間のうささんとの生放送拝見しました。いろんな意味で楽しかったです(^0^)ww
    うささん、すっごく歌上手ですね!!まらしぃさんの演奏と、うささんの歌を聴いてPCの前で2828してました←

    最近は熱中症になる人が多いみたいなので気をつけて下さいね。

    PS.みなみけ7巻限定版GETしました!まらしぃさんに見せてあげたい…。というか見せたら絶対あげちゃいそうだ(´v`;)
    | まぁち | 2010/07/14 12:25 PM |

    こんにちは。またまた書き込みさせていただきます。

    まらしぃさんの演奏される「蠍火」がだいすきで、
    毎日何度も何度も、YouTubeで繰り返し聴いています。

    泣いちゃうくらい、心を揺さぶられます。
    ダイナミックで、音が、生きていて。

    あああああ〜、生演奏お聴きしたかった!

    次の機会には逃さないぞ。

    …という訳で、また「蠍火」聴きまあ〜す。
    | キラキラ | 2010/07/14 1:38 PM |

    こんにちは^^

    いやぁ演奏とてもすごいですねw

    僕もこれぐらい弾けたらなぁ・・・

    と思いながら聞いてましたw

    僕もピアノやってるんですけど

    参りましたw

    これからもがんばってくださいねw
    | KK | 2010/07/14 2:03 PM |

    こんにちは
    YouTubeでまらしぃさんの動画を見て尊敬しています。
    まらしぃさんのナイトオブナイツの楽譜がDLできるサイトがあったのでダウンロードさせていただきました。
    今、一生懸命練習していますが学生なので十分に練習できません。なにかコツがあったら教えていただきたいのですが・・・
    これからも体調を崩さないように頑張って下さい。
    応援しています。
    因みに、自分は東京在住です。
    | GT−R35SKYLINE | 2010/07/14 2:20 PM |

    まらしぃさんのファンに最近なりました
    VOC@LOIDメドレーなど、感動しました
    これからも応援してます!
    | MSK | 2010/07/14 7:33 PM |

    レベルの上限がすごい増えてるw
    知りませんでした。

    体調には気をつけてください。
    | くぅ | 2010/07/14 11:56 PM |

    お久しぶりです。
    課題が鬼畜すぎてパソコンの前にすら座れませんでした…
    …まだ課題ありますが…(T_T;)

    レベルが99を超えましたか!
    おめでとうございます。
    …まぁ、上限増えちゃいましたがw


    話変わって、
    例大祭SPは行く予定です。
    またまた最優先でCD買いに行きます。wkwk
    また少しでもお話しできたら嬉しいです。

    以上、前日徹夜して元気の出ないMARXでしたw
    | MARX | 2010/07/15 2:10 AM |

    体調はしっかりとしておくことが大切ですよ。

    勉学、趣味等両立がんばってください。
    | はにゅう | 2010/07/15 12:32 PM |

    初めまして☆初コメ失礼しますっ。
    初音ミクの消失からファンになりました♪
    ボクも楽器色々やって
    ピアノもやりますが
    全然出来ません(^^;
    まらしぃさんに憧れ
    また頑張りだした
    バンドマン?ウーマン?です(笑)

    お身体に気をつけて下さいねっ
    これからも応援してます☆
    | 神姫 | 2010/07/15 6:12 PM |

    初コメです^^
    なまらにぽぽお疲れ様でした!

    まらしぃさんの作品は全部拝見しております!
    まらしぃさんすまらしい><。
    ニコ生も楽しませていただいております^^
    これからも新作等楽しみにしてます!

    お身体に気をつけてこれからもがんばってください!
    応援してます!
    | xクロx | 2010/07/18 3:20 PM |










    http://blog.marasy8.com/trackback/1006785