SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

今日がまた終わる

「まらしぃ」の日記
<< ・ω・ | main | 夏風邪ェ・・ >>
あつい
0
    どうもまらしぃです。
    あついです。なにこれどういうことなの

    梅雨はじめじめしていやだなー^p^とか思ってたらこれだよ!



    北海道、なまらにぽぽありがとうございました!
    バンド編成の中で僕のソロ、という形でした。
    僕の時だけ盛り下がるんじゃないか、とすごく不安でしたが
    みなさんとても温かくて演奏しながらじーんときておりました・・。
    またやりたい!

    個人的にはゴムさんとピアノ+歌、町屋さんとナイトオブナイツを
    一緒にできたのがすごくうれしかった!!
    ニコニコ動画に投稿していてよかったなあ・・!


    いろいろレポを書きたいのですが、ちょっと後日まとめて書きます・ω・
    おいしいものをたくさん食べましたので^p^書きたいなー!


    しかし暑い。やばい。あつい
    毎日のアイスの実とお茶の消費量が半端ないです。

    名古屋の週間予報 http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/23/5110.html

    なにこれ心折れる^^^
    | 駄文 | 22:00 | comments(10) | trackbacks(0) | - | - |
    ここ2日で心はバキバキです・・・
    ムリ・・・暑い・・・

    熱中症には気をつけてください。
    北海道、お疲れ様でした。
    | くぅ | 2010/07/20 10:26 PM |


    まらしぃさんの
    大ふあんです(^0^)/☆
    いつもYouTubeで
    すごいなあって思ってました!!!

    裏表ラバーズ
    わたしも大好きです(*´Д`*)

    いつかまらしぃさんの
    生演奏見たいなあ…←


    これからも
    頑張って下さいp(^^)q

    あ、まらしぃさん
    かなり人気ですよW
    | ゆうら | 2010/07/20 10:28 PM |

    お疲れ様でした!!
    私も行きたかったんですが・・・北海道は遠いです(泣)
    同じAICHIに住んでるだけ恵まれてるってことでww

    たしかに暑いですね><
    この暑さがず〜と続くとか^q^
    終業式も終わったし、今年もヒッキー確定かな←

    アイスの実の食べ過ぎでおなかをこわさないように気をつけて下さいね・ω・
    | まぁち | 2010/07/20 10:43 PM |


    こんばんは!

    ニコ動、ニコ生で動画見てますっd(∀`d*)
    まらしぃさんのピアノ演奏大好きです!!

    なんか今日(相談?)生やってらっしゃったのに
    見れなかったです、
    力になりたかったな...m(..)ショボン

    熱射病と夏バテに気をつけて
    頑張って下さいっ!!

    めっちゃ応援してますっ><!!!

    | リプトン | 2010/07/20 10:58 PM |

    私も毎日名古屋通ってる身なので、予報みて心折れました(^q^)ww
    電車が唯一のオアシスです…_ノ乙(、ン、)_

    北海道乙でしたっ!行きたかったんですが、貧乏大学生には北海道まで行くお金がありませんでしたww←
    名古屋での演奏を楽しみにしてます(゚∀゚)!
    | 夢飴 | 2010/07/21 11:25 AM |

    これは熱いwwいや暑いww

    なまらにぽぽ行きたかった…でも北海道さすがに遠かったですorz


    脱水症状もバカにできないのでお気をつけください。水に浸かっててなった奴が身近にいましたw
    | jin | 2010/07/21 11:51 AM |

    暑いですよね(・ω・`)

    私は神奈川なんですがこっちも異常に暑いです…

    体調に気を付けてくださいね!
    | ふろぐり | 2010/07/21 12:46 PM |

    お疲れ様でした!
    いつの間にか梅雨が明けたと思ったらこの暑さ・・・
    36度とは・・・大変ですね・・・・・・(´・ω・`)
    なぜか九州の方が涼しい(?)ですよww
    水分補給はまめに行ってくださいね!
    | ロト | 2010/07/21 6:35 PM |

    今度はぜひ北見に来てください^^

    お待ちしてます。

    普通に遊びに来たら良いのになぁ・・・
    | さっちゃん | 2010/07/21 9:44 PM |

    あついっすねー
    もう禿げそうですよ←
    梅雨明けは嬉しいけどこの暑さじゃ倒れそうですよね

    あー
    あの、手紙とどきましたかぬ(・ω・`)
    まらしぃさんの先輩にあたる方に渡しておいたんですが。
    まぁ…いつかまらしぃさんの手元に届けばいいんで

    自分は明日部活の最後の試合なんですが
    この炎天下を自転車で行きます。
    お互い体調管理につとめましょうか。。。。。あつい
    | シロガネ | 2010/07/21 11:23 PM |










    http://blog.marasy8.com/trackback/1008107