SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

今日がまた終わる

「まらしぃ」の日記
<< 2周年記念放送ー! | main | 例大祭SPについて >>
新作動画です!
0
    どうもまらしぃです。


    かなり間ができてしまいましたが、新作の動画を投稿しました!
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm11810409

    けいおん!!のOPのUtauyo!!MIRACLEを演奏しました!
    演奏してみたカテの住人としては、一度はけいおんを弾いてみたかったです^p^

    ニコ動に投稿すると、画質と音質が劣化してしまい困りました><
    何度か削除してしまい、ご迷惑をおかけしました・・。
    動画の編集などを知り合いにお願いして解決しました><
    ありがとうございました!!


    ということで、楽しんで聞いていただけるとうれしいです`・ω・´
    | ピアノ | 23:35 | comments(24) | trackbacks(0) | - | - |
    うp乙です!

    原曲の雰囲気でまくってますね(*^o^*)
    かっこいいし流石です!

    サル夏バテww
    | ふろぐり | 2010/08/19 11:41 PM |

    まいちゃむ改めてyukkaranと名乗ります。

    どうもこんばんは!早速何度も何度も再生させていただきましたよっ!

    いやもう感動感動感動!同じ人間とは思えない…

    ピアノ習っている身としては情けない気もしますが、仕方ないやと思わざるを得ない…だってこんな演奏絶対無理ぽー!!

    原曲の魅力そのまま、まらしぃさん自身の魅力も全☆開で耳が幸せすぎました!

    ひとつ残念なのが生放送を見れなかった事…何故うちにはPCがないのだ!

    何はともあれ、お疲れ様でした!そして本当にありがとうございました!

    | yukkaran | 2010/08/20 1:08 AM |

    新作はけいおん!!ですか!
    現在学習合宿なので、家にかえったら絶対見ますwww
    | その内頑張る高校生 | 2010/08/20 7:48 AM |

    いつもまらしぃさんのピアノ演奏を聞かせてもらっているんですが僕もピアノをやっている身でこの楽譜をいただきたいのですが…おねがいしますm(__)m
    | syakus | 2010/08/20 6:32 PM |

    初アニソン良かったです。あと携帯厨なので、いつもみたいに
    ストリーミングにも対応していただけたら嬉しいです。
    | 名前を入力してください。 | 2010/08/20 6:53 PM |

    聞きました
    耳が幸せすぎます

    東方 ボカロもいいですが
    けいおん!もいいですね!
    うPお疲れ様です
    | MSK | 2010/08/20 8:27 PM |

    うp乙です!
    この曲サビしか知らなかったんですがそれでも凄くよかったです!

    けいおんは手出したことなかったんですがこの機会にかじってみようかな・・・

    | jin | 2010/08/20 8:35 PM |

    聞きましたっっ

    原曲にも負けないくらいで、感激です!!!!!

    唯ちゃんの歌声と、まらしぃさんの演奏がMIXしたらもう最高ですbb
    | 将 | 2010/08/20 10:46 PM |

    新作うぽつです!
    早速聞きました!
    実は原曲を知らなかったのですが、それでもやっぱり素晴らしかったです!>ω<
    生も含め本当にお疲れ様でした!!
    | ロト | 2010/08/20 11:26 PM |

    新作待ってました!お疲れさまです。

    まらしぃさんが過去に弾いた曲の大体は耳コピで私も弾いたりとかしていますが、やっぱり難しいですね……orz

    やっぱり楽譜が欲しいです!!
    お願いしますm(__)m

    あっ、次の新作も楽しみにしてます(*^_^*)
    | みつき | 2010/08/20 11:52 PM |

    初めてコメントさせてもらいます。
    ニコニコ動画はパソコンの理由で登録出来てないので、見られないのですが、you tubeで演奏を見ました。
    蠍火の演奏を見てからすぐにファンになりました。ipodにも演奏をmp3にして入れ、毎日聴いています。
    僭越ながら言わせてもらうと、どうしても弾いてほしい曲があります。それは「想い出は遠くの日々」という秒速5センチメートルのサウンドトラックです。
    まらしぃさんは、活動で忙しいので、このリクエストに応えるのは無理かもしれませんが、私はまらしぃさんが弾くこの曲が聴きたいです。
    失礼しました
    | 8 | 2010/08/21 2:32 AM |

    新作うぽつです!

    けいおん好きなのですごく嬉しかったです!
    投稿した後すぐに見たらもう1000行っててビックリしましたww

    やっぱりまらしぃさんの演奏はすごいです(´ω`*)
    聴いてるこっちも楽しかったですw


    まだまだ暑い日が続きますがお体に気をつけて頑張ってください!!
    それでは失礼します<(´Α`)>←
    | はる | 2010/08/22 3:22 AM |

    はじめて、まらしぃさんの
    ピアノ聴きましたぁ-!

    はい、
    もう感動でしたw

    またうp待ってます(^ω^)
    | まいく | 2010/08/22 4:50 PM |

    まさに今聞いてます!
    毎回再現の細かさにびっくりします!
    まだまらしぃさんの全曲は聞いてないので制覇目指して聞いていきます!
    | 野華 | 2010/08/22 7:42 PM |

    新作お疲れ様でした☆

    やっぱりまらしぃさんの演奏には感激するばかりです・・!
    細かいところまで再現されていて凄いなぁと思いました!

    また新曲楽しみに待っています★
    | なっぽぉ | 2010/08/22 9:58 PM |

    新作うp乙です。
    今回もまた素晴らしい演奏ですっっ

    なにより、初めてFULL聞きましたww
    最後に転調するんですね。鳥肌立ちましたw
    | MARX | 2010/08/23 3:59 PM |

    まらしぃさんの演奏に元気と希望を貰わせて頂きました…!!


    ピアノを習って3年目で早くも挫折(?)しそうだったときに、萌えを求めてニコ動に来たら、まらしぃさんの新作動画があって、
    観させてもらった瞬間、一気にピアノへの世界観が変わりました!!!><

    他の動画も観させて頂きましたよ(`・ω・´)

    そして、夢…というか目標というのか…。そんなものも頂きました。

    高校生ぐらいになったら私もニコ動に弾いてみた動画を投稿する!!!

    このような淡い希望…ですが((自重しようね

    まあその、いつもよりピアノの練習がはかどり、ピアノが前よりかなり好きになりました!!!


    どれもこれもまらしぃさんのおかげです!有難うございましたーっ!!!!!!><



    あと、私もリンちゃん大好きですwwツイッターとか見てますよwww

    | もう少しで中学生だぜひゃっほう(←) | 2010/08/23 6:11 PM |

    まらしぃさん
    ピアノの動画みたんですが、どうしても感想が言いたくて
    探して来ちゃいましたww

    私中2で音楽とかニガテなんです^^;でも、まらしぃさんを見てすごいなぁ。って思ったんです。
    なんか、落ち着くと思ってコメしちゃいました。

    ありがとうございます
    | ジア | 2010/08/23 9:57 PM |

    新作お疲れ様です。

    そういえば、明日は二周年記念生放送なのですね!楽しみにしてます`・ω・)
    | 黒猫 | 2010/08/24 9:24 PM |

    うぽつです!
    今回初コメしましたが作品は毎回見させていただいてます。


    Utauyo!!MIRACLEをかなり忠実に再現できていて
    とてもよかったです!

    まらしいさんが大変忙しいのは重々承知ですが、
    できたら楽譜をうpしていただけたら
    とてもうれしく思います!

    これからも頑張ってくださいm(_ _)m
    | 両儀式厨 | 2010/08/25 6:12 PM |


    はじめまして 、
    朔夜といいます(。・ω・。)

    まず新作ぁぷお疲れ様です*

    2525でまらしぃさんの素晴らしいピアノ演奏を聴いて、すごく感動しました!

    私は以前ピアノを習っていたのですが、不向きだったのか挫折してしまいました…。

    でもまらしぃさんの演奏を聴いて、やっぱりピアノっていいなぁと思いました◎

    これから応援していきたいと思います(*´`*)
    頑張って下さい!

    では長々と乱文失礼致しました。
    | 朔夜 | 2010/08/25 11:43 PM |

    大会議おめでとう!
    秋にゆっくりして見ます!
    | ケーズデンキ | 2010/08/26 9:18 PM |

    どうも、葉介という者です。
    うわあ感動!
    なんかもう、なんかもう
    感動としか言いようがないです。
    私もピアノ習ってるんですが天と地の差・・・
    いつか追いついてみせます!
    | 葉介 | 2010/08/31 9:43 PM |

    はじめまして!!
    亜夢といいます!!
    この間初めて
    まらしぃさんの曲を聴きました。
    すごく鳥肌がたって感動しました!!
    耳コピを頑張ってはいるのですがなかなかうまくいかなくて…
    よろしければ楽譜を戴けないでしょうか?
    | 亜夢 | 2010/09/14 6:20 PM |










    http://blog.marasy8.com/trackback/1013358