SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

今日がまた終わる

「まらしぃ」の日記
<< 新作動画です! | main | 豊田工業大学 大学祭について >>
例大祭SPについて
0
    まらしぃです。お久しぶりです。


    8月はイベントラッシュで、充実しておりました´ω`
    イベントのない時は大体家に引き篭もってましたが・・><

    ついに9月になってしまった!
    夏は終わりました・・


    ということで、9月19日に東京のビックサイトで行われる、
    例大祭SPでの新作CDのお話です。



    今回もジャケット、CDデザインをさきの新月さんにお願い致しました!
    可愛い感じに仕上がっており、うれしいです´ω`
    今回のCDはタイトルから予想できる通り、東方project様の
    「東方紅魔郷」のBGM全17曲をピアノアレンジさせていただきました!
    紅魔郷は始めて友達の家で東方の作品をプレイさせてもらったり、
    好きな曲やキャラガ多かったりと思い入れが強いです
    頑張らせていただきました`・ω・´

    価格なのですが、お釣りなどを考慮して今回も前回と同じく
    1枚1000円でお願いしたいと思っております><
    よろしくお願い致します!
    ショップ委託も考えておりますので、決定次第追って詳細をお知らせ致します!

    僕のサークルスペースは、「P-01a」です!
    ちょうどお誕生日席になります。
    もし例大祭SPに遊びに来る予定がある方は、遊びに来てくださいね!
    | CD | 01:54 | comments(20) | trackbacks(0) | - | - |
    紅楼夢にはくるの?
    | | 2010/09/01 7:00 AM |

    いつものごとく委託を待ってます……!><
    売り子頑張って下さい!
    | ロト | 2010/09/01 7:32 AM |

    私は用事があって行けないので、兄にCD買わせます!(`・ω・)b

    頑張ってください!!
    | みつき | 2010/09/01 8:00 AM |

    例大祭行きますよ!
    早くまらしぃさんに会いたいです´`*
    | けい | 2010/09/01 8:11 AM |

    例大祭には行けませんがCDは絶対買います!!

    まらしぃさんの動画を見て、ピアノを始めました。東方にもハマりましたw

    今まで以上の活躍を期待してます!!
    あと自分勝手ワガママなお願いではありますが、これからもピアノをやめないで下さい。

    長文ごめん
    | 千年練習中 | 2010/09/01 12:28 PM |

    地方に住んでいるのでショップ寄託を楽しみにしてます!
    紅魔郷の曲を高音質で聴けるとなると、買わないわけにはいきませんからねw
    | その内頑張る高校生 | 2010/09/01 12:55 PM |

    うぅ・・・例大祭SPいけないなり・・・orz
    なのでショップ委託まってます!すぐ買っちゃいます!!

    これからもイベント等頑張ってください!
    | 霜月青龍 | 2010/09/01 1:32 PM |

    また例大祭行けないですorz
    とらでの委託キボンヌ<('A`)>

    今度機会があればVOCALOID曲もお願いします^p^
    | 通りすがりのおっさん | 2010/09/01 5:21 PM |

    CD聴くの楽しみです!
    | ふろぐり | 2010/09/01 6:40 PM |

    なっ……イベ充だと!??私なんてクーラーの無い学校に通いつめてたというのに!!!(←)

    あ、そういえばまらしぃさんのHP、フィルタリングされてませんでした^p^


    東京…行けないだろうな。まずしぃって不便(´・ω・`)ていうかCDパッケージ可愛ぇ^p^

    ああでも、まずしぃというのは一時的であって、そんなしょっちゅうまずしぃって訳じゃなくt


    でも行けなくても、メロンブックスとかメロンブックスとかメロンブックスとかで買えるし…でも送料と代引き手数料で半分くらいいくんだよな^p^


    まあ、とにかく頑張ってください…^ω^
    | もう少しで中学生だぜひゃっほう(←) | 2010/09/01 9:06 PM |

    いきたいけど宮城だし学校だし・・・orz
    まらしぃs頑張ってください><b
    | AKKI | 2010/09/01 10:22 PM |

    例大祭行けないですorz
    田舎モン乙ですホント…

    パッケージのサルwww可愛いww
    欲しい…けど我慢…(・ω・`)


    それでは、失礼します。
    まらしぃさん売り子頑張ってくださいね!
    | はる | 2010/09/01 11:37 PM |

    行こうかなって思ってる人です^^
    お会いできたら嬉しいです!

    一度くらいはまらしぃさんの生演奏聴きたいなーw
    でも地元遠いしなーw
    | ゆり美 | 2010/09/02 7:54 PM |

    田舎って悲しい・・
    東京なんて行けないだろうなぁ


    売り子も頑張って下さいいいいいいい´∀`*
    | なっぽぉ | 2010/09/02 8:14 PM |

    コメント遅くなりました…などと、一応報告

    …って…

    うひゃああああああああああああっふぅぅぅぅぅぅう!!

    新しいCDもかわいらしいですなおほっ!おほっ!

    これは絶対に手に入れねばw

    残念極まりない話ですが、自分は依託待ちということになりそうですグスッ

    GET出来る日を楽しみに、むしろそれだけを楽しみにして生きていきますね^p^

    ではでは失礼いたしました!!!

    | yukkaran(ユウ) | 2010/09/02 11:28 PM |

    9月だょー(^-^)まらしぃ9月だょー(^-^)さぁ頑張ろー(^-^)
    | 若奈 | 2010/09/03 4:35 PM |

    サルのパッケージかわいいw
    学祭と例大祭、雨降らんといいですね…
    | 霖雨 | 2010/09/05 12:46 AM |

    はじめましてーw
    このCDはファンとしては、絶対ゲットですっ!!!
    | エンジェゥ | 2010/09/06 4:08 PM |

    今回もまた買わせていただきますw

    他のサークルを友達に任せ、自分は即行向かうと思いますww

    一体どれだけの量の曲を弾けるんだ…
    裏山…w
    | MARX | 2010/09/08 7:10 PM |

    初コメです!

    例大祭SP行けないからショップで出るまでまってます><*
    すっごい楽しみです♪
    | あゅ | 2010/09/11 9:12 PM |










    http://blog.marasy8.com/trackback/1015377