SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

今日がまた終わる

「まらしぃ」の日記
<< 告知とかいろいろ | main | ソロアルバムを出させていただくことになりました!! >>
新しい動画とお知らせです!
0
    まらしぃです。こんばんは!


    新しい動画ができました!

    http://www.nicovideo.jp/watch/sm12341875

    今回は某スタジオにてジミーサムP様のfrom Y to Yを演奏してみました。
    いつもの動画とは違い、環境がものすごいです・・!
    ピアノはスタインウェイ、録音はプロ仕様・・
    ありがたく録音させていただきました><
    まったりと聴いていただけたら幸いです・ω・


    それから皆さんへお知らせがあります!!
    すごくすっごくうれしいお話で、前からずっと言いたかったのですが
    ようやく情報解禁ということで、生放送にて発表させていただきます!



    お時間あったら遊びにきてくださいね!


    | ピアノ | 18:12 | comments(26) | trackbacks(0) | - | - |
    いつも見てますっっ!!!
    まらしぃさん大好きですっ神だと思いますwwww

    去年の3月ごろの札幌のライブで
    お顔を拝見させていただいてからやばいかっこよすぎとか
    テンション上がりまくりです←

    勢いに乗ってイヤホンまであげてしまったのですが
    受けとっていただいてありがとうございました!!!
    | 熾音 | 2010/10/06 6:31 PM |

    生放送楽しみにしてます^^
    | | 2010/10/06 6:33 PM |

    スタンウェイ・・・だと・・・・・・。
    いいなぁ・・・。
    そして素晴らしい演奏でした!
    これからも頑張ってください!!
    | ノノホォ | 2010/10/06 6:47 PM |

    新作動画、すごく感動しました。
    まらしぃさんの演奏動画に出会えて本当によかったなって
    改めて思いました。

    お知らせってなんなんだろう^^
    とても喜んでいらっしゃるので、ものすごく
    素晴らしい出来事だったのでしょうね^^
    発表楽しみにしてます♪
    | はな☆ | 2010/10/06 8:55 PM |

    新作うわあああ!!!!

    まだ聴いてないので超楽しみです!!!ようつべにうpされるのを楽しみにしています!!!!///
    スタインウェイとかすごい!!!私弾いたことあるけどいい音が出せないんだよ!!下手だから!!(←)


    大きな告知って生放送でしかやらないんですかー…´・ω・`


    | ぷっちょ▽・´ω・▽ | 2010/10/06 9:15 PM |

    新作拝聴させていただきました。本当に素晴らしいです。。。最後の方では泣きそうになったり…
    | naname | 2010/10/06 9:16 PM |

    はじめまして。私の大好きな歌なんです。

    本当に涙が出ました。

    ありがとうございました。

    変な文ですいません。

    まらしいさん。ほんとうにあなたのピアノのこの曲が大好きです。
    | 空也 | 2010/10/06 11:35 PM |

    聞かせてもらいました!素晴らしかったです!
    もう感動しっぱなしでした!>ω<
    今生やってるんですね…携帯からは見れないのですorz

    お知らせすごく気になります…!
    ですがテスト直前なのでタイムシフトしましたw
    解禁の日まで楽しみにしてます!
    | ロト | 2010/10/07 12:06 AM |

    動画見ましたよ!いつもの動画と違うところが色々とあって凄かったです!

    遂に情報解禁ヒャッホーw
    生楽しみにしてますね (≧∇≦)
    | その内頑張る高校生 | 2010/10/07 7:01 AM |

    動画見ました!
    すごく感動しました(*´∀`)

    お知らせ楽しみにしてます(`・ω・´)
    | 床 | 2010/10/07 8:00 AM |

    大好きな曲です(^-^)
    すごく嬉しいです〜!!

    今度、サンマルク行きますね!
    これからも素敵な演奏を聴かせて下さい。

    | ゆうみ | 2010/10/07 8:12 AM |

    久々の書き込みです。

    新曲聴かせていただきました。
    すっごくいいです(≧д≦)
    「Utauyo!!MIRACLE」のように元気な曲もいいけど、しっとりしたバラードも素敵です!!

    情報解禁楽しみにしています♪
    | まぁち | 2010/10/07 2:06 PM |

    感動して涙がでました。本当にありがとうございます。
    | えん | 2010/10/07 6:43 PM |

    はじめまして!
    自分もピアノしててしょっちゅう色々な
    弾き手さんたちの動画みてます!
    もうピアノって改めて凄いなっておもった
    動画でした、本当に自然に涙がでて…

    FromYtoYの楽譜などはよろしかったら
    いただけないでしょうか?
    もしお返事いただけるようでしたらこのブログか
    メールにまってます(´・ω・`)
    ずうずうしくてすいません;;;
    | 紫亞 | 2010/10/07 7:09 PM |

    初めて書き込みます。
    すごくよかったです、
    うまくは言えないんですけど…><

    しばらく泣けない時期が続いていたのですが
    なんだか泣いてしまいましたw

    ありがとうございました´`*
    | そらこ | 2010/10/07 11:51 PM |

    初めまして。
    たまたままらしぃさんの生放送を見てファンになってしまいました。
    まらしぃさんの素晴らしい演奏や指使いにメロメロです(笑)
    生放送楽しみにしています。
    | フィリップ | 2010/10/08 12:50 AM |

    新作拝見しました!感動で手の震えがおさまりません…

    俺自身思い入れのある曲ですが、まらしぃさんの演奏を聴いていたらいつの間にか涙が…

    生で演奏聴いたらきっとボロ泣きしてしまうだろうなあ、いやだなあ(笑)

    本当に素晴らしかったです!お金振込みたくなりました、ありがとうございました!

    そうだ、以前からおっしゃっている"お知らせ"!楽しみで仕方ないです^p^

    ではでは、失礼いたしましたm(_ _)m

    | yukkaran | 2010/10/08 2:27 AM |


    グラピの上にスタインウェイだと・・←
    素材からして違うらしいので響きが半端ないですよね!

    お知らせ楽しみです♪

    これからもがんばってください!
    | れみりあ☆ | 2010/10/08 10:16 PM |

    毎回、まらしぃさんには感動させられっぱなしですッ!!
    自分もピアノをやる気力が湧いてきますッッ!!!
    | ぴーさん | 2010/10/09 7:43 AM |

    スタンウェイですか…、普段カワイとかで弾いてると鍵盤軽すぎて戸惑いませんか?
    私はそれで実技テスト失敗しましたからww
    ともかく、やっぱりまらしぃさんはすごいなと思わざるを得ない演奏でした!
    | 夢飴 | 2010/10/09 2:59 PM |

    新作感動しました。
    原曲知らなかったので聞いてみましたが、、、
    尚鳥肌立ちましたwww

    スタンウェイとか裏山w

    告知楽しみにしてます。
    見れなかった時のためにタイムシフトも使いましたw
    | MARX | 2010/10/10 3:37 AM |

    事後報告になりますが、一度聴いたらステキな演奏でとても気に入ったので、合わせて歌ってみてしまいました・・・w
    使用報告する場所がわからなかったのでこちらのコメントで代えさせていただきます。
    素晴らしい演奏ありがとうございました!
    | PUMPKIN | 2010/10/11 3:46 PM |

    今日初めてまらしぃさんの演奏を拝見させていただきました。

    今まで色んな演奏を見ても「すごい」くらいで終わっていましたが、まらしぃさんの演奏は「感動」しましたっ

    組曲とか30分ずっと弾きっぱなしでただただ尊敬するばかりです。
    明日の仕事、頑張ろうっていう勇気を貰えましたw

    本当に今日ファンになったので何も知りませんが、ご多忙のようですのでどうぞご自愛下さいませ。

    応援しています。
    またコメントさせて頂きたいです!
    | みつき | 2010/10/11 3:54 PM |


    修学旅行で中国に行ってる間に…!
    今聴いてきました☆
    ニコニコ特集も拝見させていただきましたよ♪

    今回の放送は深夜なので、
    普段から5時過ぎ起床で
    見られるか解らないのですが、
    一応TSしておきました\(^^)/

    気温の変化も大きいですし
    ご多忙でしょうので
    お身体にはどうぞお気を配って^^

    失礼します☆

    | じ(・∀・)ま | 2010/10/11 4:09 PM |

    こんばんは、はじめまして・・!
    えっとまず、、生放送お疲れ様でしたー!!!
    お知らせしっかり受け取りました^^
    CD是非買わせてもらいます(`・ω・´)

    私は今海外に住んでるんでけど・・
    まらしぃさんを最近知りまして;;
    なんとまらしぃさんが名古屋在住と知って!
    びっくりして、感激でした!! 
    私、地元が名古屋で。
    とにかく感動が伝えられないですw 
    こんなすごい演奏をする人の、
    近くに住んでたのかと思うと!
    名古屋も広いですけどw

    と、とにかく・・
    from Y to Yの動画も素晴らしかったけど
    生放送の演奏も最高でした!!
    収録後・・お疲れかもしれないので、
    体に気をつけてくださいね!

    書き下ろしの新曲も楽しみにしてます!
    長文失礼しましたw

    | うにゃ | 2010/10/12 12:53 AM |


    生放送観ました!!
    CD発売おめでとうございます。楽しみです。
    CDが出る12/8は、ママの誕生日です(^-^)

    | ゆうみ | 2010/10/12 7:55 AM |










    http://blog.marasy8.com/trackback/1021330