SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

今日がまた終わる

「まらしぃ」の日記
<< 更新が滞っているが大丈夫か? | main | 雨男です。台風男です >>
CD発売記念生放送!
0
    こんばんは!まらしぃです。

    昨日は歌い手のあにまさんが家に遊びに来てくださいまして
    「あにまらしぃ」での生放送をさせていただきました^p^
    ゲストだなんてほとんどないので、かなりテンションあがっておりました!
    またやれたらいいですね´ω`


    さて、29日、19時よりCD発売記念ニコ生をさせていただきます!



    ゲストにうささん、19's Sound Factoryの19さんも参加してくださいます!
    ピアノの生演奏もできるかと思いますので、お楽しみに^p^


    CDの表ジャケットは公開しておりましたが、
    裏ジャケットは公開しておりませんでしたので、ここで公開致します!
    ミクがピアノを弾いておりますよー^p^



    本当はこちらをジャケットにしたかったのですが、
    いろいろあって裏ジャケになりました・・w

    アマゾンやニコニコ市場で、すでにたくさん予約いただいているようで
    本当にうれしいです・・!ありがとうございます><
    僕店頭に並ぶのが楽しみで仕方がありません^p^

    アニメイトさんでの予約を!という声をたくさん頂いております。
    現在お願いしているところですので、少々お待ちください!
    せっかくですので初回特典的なものができたらうれしいですね・ω・





    さて28日はニコニコ大会議!
    いよいよで緊張しております・・!
    がんばります^p^
    | 生放送 | 22:04 | comments(12) | trackbacks(0) | - | - |
    お疲れ様です*^^
    あにまらしぃ放送凄く楽しかったです(*・∀・)

    29日のニコ生も既に予約済みですwww
    生演奏楽しみにしてますね!!


    CDの発売が凄く待ち遠しいです*><
    特典フラグもwktkです(笑)
    既にAmazonで予約済みですがアニメイトでも
    発売決定したらアニメイトでも購入しますね(=°ω°=)


    忙しそうなので体調に気を付けて下さいね〜^^
    応援してます(`・ω・´)
    | ちゅん | 2010/10/24 11:40 PM |

    特典つくのか分からないから未だに予約できてません↓↓
    早く予約して安心したいのに><
    詳細分かればすぐ教えてください☆
    記念生放送楽しみにしてます\(^^)/
    | 春香@大阪 | 2010/10/25 2:37 AM |

    アニメイトで予約したいな〜。
    アニメイト大好き\(^O^)/

    初回特典とか、楽しみです。
    | ゆうみ | 2010/10/25 9:21 AM |

    おお!
    楽しみにしてます!!!

    ちなみにamazonにて予約しました(`・ω・´)

    俺もあにめいとでよやくしたいなぁ、、、
    | とめす | 2010/10/25 5:37 PM |

    生放送うささんも出るんですか…みたいなぁ


    アニメイトでもやるとかなんだそりゃ^p^もう予約しちゃったのに…。保存用にしろと?^ω^(←←←)



    | ぷっちょ▽・´ω・▽ | 2010/10/25 9:10 PM |

    お疲れ様です。
    あにまらしぃ見ましたっ★笑わせてもらいましたww
    29日も見ますよーっ!
    また笑わせてもらいますwww

    おぉ、初回特典!
    つくかなぁと期待して予約を先延ばしにしてきたので…
    実現されるとすごくすごく嬉しいです!!
    詳細がわかったら教えてください。
    ほんとにCD発売が楽しみで楽しみでしかたないです…!

    寒くなってきたのでお身体には気をつけてください。
    いろんなイベント続きでお忙しいと思います。
    でもファンとしてはまらしぃさんの大活躍されている姿をたくさん見れて嬉しいです!
    これからも応援してますので、頑張ってください。
    | 南奈 | 2010/10/25 9:15 PM |

    30日に模試があるという現実どういうことなの…orz
    めげずに見に行きます!!模試の結果悪くても
    成績に関係ありませんからね!(おい
    | その内頑張る高校生 | 2010/10/25 9:37 PM |

    生放送タイムシフトしておきました!
    家に帰り着く前に始まりそうなので・・・orz
    楽しみにしてます!>ω<

    これが噂の裏ジャケ・・・!
    CD待ちきれません!^q^
    | ロト | 2010/10/25 11:26 PM |

    裏ジャケ…ミク可愛いなぁ…ww

    あ…アニメイトで予約できるようになったら俺歓喜www
    絶対予約しに行っちゃうんだからっ!!←
    | MARX | 2010/10/26 6:19 AM |

    はじめましてっ!
    ニコ動見ました!!
    ピアノ神すぐる。。。。。。。
    | にわとり | 2010/10/27 3:47 PM |

    初めまして。 莉央です。

    大会議お疲れ様でした〜
    ちょっと間違えて、前の方のブログに書いてあった
    めっせアドレスに、メールを送ってしまいました(^^;

    物事は確認してからじゃないとだめですね(>_<)

    CDの裏ジャケかわいいですね!
    これを観て、私のブログでCDの宣伝を
    させていただきたいなと思いました……

    もしまらしぃさんさえ良ければ
    emailの方にお返事お願いします。

    では、私情交じりの長文失礼しましたー
    | 莉央 | 2010/10/28 11:49 PM |

    はじめまして、紅茶と申します。


    ニコ生見ました!
    おもしろかったです(笑)
    お疲れ様でしたー。

    寒さが厳しくなりますので
    お身体に気をつけてくださいませ。

    では失礼します。
    | 紅茶 | 2010/10/29 9:04 PM |










    http://blog.marasy8.com/trackback/1024318