SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

今日がまた終わる

「まらしぃ」の日記
<< CD発売記念生放送! | main | 初音ミクオリジナル曲です!! >>
雨男です。台風男です
0
    こんばんは、まらしぃです!


    ニコニコ大会議お疲れ様でした!!!!!!!!!!
    サリヤ人さん、prkrさんと「letter song」、
    Geroさんと「Just Be Friends」をやらせていただきました。

    ピアノ+歌+アコギ、ピアノ+歌というアコースティックな編成で
    すっごく緊張しましたがすっごく楽しかった!!!!!!
    渋谷AXという最高のステージで、最高の方々とご一緒できて
    本当に最高でした!!ロックでした!!!!!
    ありがとうございます´ω`



    さて日付が変わってしまったので昨日ですが、
    CD発売記念のニコ生をやらせていただきました!
    ゲストとしてうささん、19さんが来てくださいました。
    たくさんの方に来場いただいてうれしいです´ω`

    そちらで発表させていただいたのですが、11月5日より、
    From Y to Y 弾いてみた音源の着うた、着うたフル、コールが
    dwango.jpより先行配信されることになりました!!

    詳細URLはまた追ってご連絡致します´ω`
    着うた配信は一つの目標でもあったので、すごく嬉しいです・・!

    ただ、自分はiphoneなので着うたダウンロードができないんです・・
    ナンテコッタイ^o^



    それから11月24日発売の、雑誌「ゲッカヨ」さんに
    CD発売に伴ってのインタビューと右肩の蝶の楽譜が
    掲載させることになりました!!
    雑誌のインタビューは初めてでかなり緊張しましたが・・w
    いろいろお話させていただいたので、充実した記事になっているのではないかと!
    ゲッカヨさんありがとうございます><

    全国の書店さんに置いていただいてようなので、
    もしよかったらチェックして見てくださいね!
    右肩の蝶、是非演奏してみてください!^p^



    そして3つめ。

    CDに収録させていただいているのですが、
    僕のオリジナル曲を11月の上旬あたりに
    初音ミクさんに歌っていただいて投稿したいと思います!

    なんと歌詞をmagnetの作者であるトゥライ(minato)さんに
    書いていただいたのです・・!
    ニコニコ動画の中でいろいろな方を尊敬しているのですが、
    特にトゥライさんは大好きでよく歌や曲を聴いていたのですが
    まさかこういった形でコラボができるとは本当にうれしいです><
    トゥライさんありがとうございます!!

    投稿できましたら是非ともみなさんに歌っていただいて
    みなさんで盛り上げられたらうれしいです´ω`
    From Y to Y弾いてみたに歌をのせてくださった方もいらっしゃって
    すごく嬉しかったです><



    そして冬コミ無事に当選しておりました!!
    2日目(30日)の東地区「P-27b」です・ω・
    最近CDもあり、ボーカロイドでの活動も多くなってきましたが
    東方もどんどんやらせていただきますよ`・ω・´
    新しいCDを製作予定です!
    詳細は追ってご連絡致します!!
    余裕があったらちぇんのイラスト集などを探したいですな^p^





    さて長々と告知ばかりになってしまいました

    淑徳大学の大学祭ですが、台風が近づいております。
    午前7時までに暴風警報が解除されなかったら
    大学祭自体が中止だそうです。
    暴風警報が出ていなくても、雨が降っていた場合
    野外ステージですので激しい雨だと中止になってしまいます><
    小雨ですと決行です!

    行こうかな、と考えてくださっている方は
    ツイッターの方で報告したいと思いますので
    そちらをご覧ください><
    http://twitter.com/marasy8

    雨男なんです・・すみません・・
    まさか台風を呼び寄せるとは!

    | CD | 01:49 | comments(12) | trackbacks(0) | - | - |
    ニコニコ大会議&生放送、お疲れ様でした。

    明日、というか今日の淑楓祭、楽しみにしているんです〜。
    何とか、台風を吹き飛ばして、素敵なステージを拝見できますように。
    | ゆうみのママ | 2010/10/30 2:01 AM |

    大会議&生放送お疲れ様でした!まらしぃさんほんと素敵!最高でした(^ω^)

    そして続々と嬉しいニュースが…!

    ひとつひとつにリアクション入れたいけど凄い長文になるから一言だけ、

    おめでとうございます、全て全力で楽しみにしていますね!!

    淑徳大学祭は心配ですね…それにしても台風呼ぶとか雨男さん流石に本気出しすぎですw

    明日の朝は晴れていることを祈ります!

    では!
    | NoNameデス | 2010/10/30 2:38 AM |

    大会議見たかった…。有料じゃなければ…!
    ニコ生はタイムシフトで見ました!うささんとのやり取りが面白かったですwそして19さんがほぼ空気だった件←

    東方キタァ!!
    楽しみにしてますよ!
    | その内頑張る高校生 | 2010/10/30 7:05 AM |

    ニコ生お疲れ様でした。
    まらしぃさんを目指してピアノを再開した厨2です。

    現在、jubeatのI'm so Happyを弾いてます。
    これからも頑張ってくださいね!
    | 駄菓子 | 2010/10/30 8:07 AM |

    ロック乙でしたー!
    私は見に行けなかったですが、素晴らしい演奏だったんでしょうね^ω^


    楽譜かあ…絶対欲しいw買ってやるwwww


    冬コミ頑張ってください!

    | ぷっちょ▽・´ω・▽ | 2010/10/30 1:55 PM |

    東方きたあああああ!!
    まらしぃさんが偉大すぎて全俺が感動!!!
    さらに永夜抄だったらもう歓喜!!

    インフルエンザに気をつけてください^^
    | セドリック | 2010/10/30 4:16 PM |

    お疲れ様でした!!大会議見たかったです・・・orz
    着うた・・・!僕もおそらくダウンロードできません/(^o^)\
    スマートフォンェ・・・
    ついに雑誌に載るんですか!すごい・・・!これは買わねば!

    まらP・・・ゲフンゲフンまらしぃPさん頑張って下さい!ww
    | ロト | 2010/10/30 7:44 PM |

    少しだけでしたが見れました!

    ついでにSSも保存しますた(ノ゚Д゚)

    これからも応援します!!
    | とめす | 2010/10/30 8:17 PM |

    大学祭お疲れ様でした。
    今日はほんとに楽しかったです(*^-^*)
    握手もしていただいてすっごく嬉しかったです。
    感動でした(。>_<。)ありがとうございました。


    あっ、友達がまらしぃさんにリクされた
    『ミク・リン・ルカに囲まれたまらしぃさん』
    を書くと言っていたので出来次第twitterの方で贈りたいと思います。

    今日はほんとにお疲れ様でした。
    すてきな音楽をありがとうございました。
    | りえ | 2010/10/30 9:10 PM |

    大会議お疲れ様でしたw

    ネットチケットでまらしぃさんの活躍見てましたよーw
    その後にすぐ来た南瓜日和のハロウィン。。と
    いろいろお疲れ様です。ゆっくりお休みくださいw

    生放送でMrs.Pumpkinの滑稽な夢 聞いたら、興奮しました
    (独り者な意味で。ピア充でなく。)
    ぜひ、動画でも、出ることを期待してw

    生放送や、ピアノの動画など、沢山ありますが、やっぱり
    一番はまらしぃさん自身の体です。

    寒くなってきたのもですが、お体に疲れを溜めないよう、
    頑張ってください。

    では、これからも頑張ってくださいw



    | ケ〇ズデ〇キ | 2010/11/01 9:58 PM |

    ひとつ前の記事にコメントしてしまったorz

    生放送お疲れ様でした(^ω^)
    まらP(ry
    まらしぃP楽しみです!

    お身体には気をつけてくださいませ。
    では、失礼します。
    | 紅茶 | 2010/11/03 4:28 AM |

    イベントお疲れさまでした!!

    着うた配信に雑誌のインタビュー、トゥライさんとコラボ…
    あ…あなたはどこまで進化していくんだ…!w

    24日になったら絶対雑誌買ってやるんだ…!!


    冬コミ当選おめでとうございます!!
    開場直後に向かわせてもらいます!ww
    | MARX | 2010/11/04 2:49 AM |










    http://blog.marasy8.com/trackback/1025158