SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

今日がまた終わる

「まらしぃ」の日記
<< 雨男です。台風男です | main | 大学祭について >>
初音ミクオリジナル曲です!!
0
    まらしぃです。お久しぶりです!


    以前からやりたかった初音ミクオリジナル曲に挑戦してみました!!
    素敵な歌詞をトゥライさんに書いていただいております・・!
    本当にありがとうございます><
    動画、MIXをkatmaxさん、絵をisounagiに描いていただいております!

    よかったら聴いてみてください´ω`
    たくさんの方に歌っていただけたらうれしいな・・!


    http://www.nicovideo.jp/watch/1288861519




    歌詞を置いておきますね!

    ---------------------------------------------

    いつか呼んだ 名前を繰り返す
    奏でた音 虚しく宙に浮かぶだけで

    赤く染まる夕暮れ 時間(とき)はまだ
    沈まぬまま あの時のままで止まっていた

    夢の中会える時だけ 手を繋ぎ 寄り添い合う
    どうしてそれなのに今 寂しくて…

    離れても変わらずに 愛したい 愛してる
    お願い ねぇ 時々 夢でいいから
    抱きしめて欲しい

    肩にもたれ 目を閉じ微睡んだ
    撫でてくれた 貴方の手が少し震えてた

    赤く染まる夕暮れ 見上げると
    貴方は言った「この瞬間が一番好き」と

    夢の中会える時なら 貴方は笑っているけど
    三度目の夢で気付いた 悲しみに…

    向き合って 受け入れる 愛したい 貴方なら
    お願い ねぇ もう一度 もう一度だけ
    抱きしめてくれる?

    最初の夢 立ち尽くして 俯いたら 目覚めていた
    二度目の夢 触れるだけで 涙溢れてしまった

    離れても変わらずに 愛したい 愛してる
    お願い ねぇ もう一度 もう一度だけ
    届くのなら

    暖かいその胸で 愛されて眠りたい
    お願い ねぇ もう一度 もう一度だけ
    あの日に戻って…

    ----------------------------------------------

    素敵な歌詞です><改めてトゥライさんありがとうございます!!


    こちらに「夢、時々…」のオケ音源を置いておきます。
    もしよかったら歌ってみたりしてください´ω`
    たくさんの方に歌っていただけたらうれしいなあ・・!

    http://loda.jp/marasycom/


    いろいろと拙いところがありますが、どうぞよろしくお願いします><

    | ピアノ | 19:16 | comments(27) | trackbacks(0) | - | - |
    こんばんは☆
    まらしぃさん ついに作曲まで・・・w
    音楽の才能、とどまるところを知りませんね
    とてもうらまらしぃです!

    あ ボカロP名は まらPでしたよね(笑)
    次曲も楽しみにしていますw
    | のか | 2010/11/04 7:30 PM |

    もう、何回もリピートしてるのに涙止まらないです(笑
    受験前やのにっ!←
    まらP、でしたねぇ(笑)
    今はオケ音源を聴いております。
    こちらも素敵!CDも楽しみ!
    素敵な楽曲ありがとうございます><
    名曲(*´`*)
    | Chisa* | 2010/11/04 7:38 PM |

    もう感動が止まりません!!!


    まらしぃさんあんた神ですか??笑
    | しょう | 2010/11/04 7:45 PM |

    早速聴きましたぜ!!きれいな曲ですなぁ。
    まらしぃさんの作曲とトゥライさんの作詞が
    ピッタリあってて、良いコンビですね!
    また二人で組んで新曲うpして欲しいな…。
    | その内頑張る高校生 | 2010/11/04 7:50 PM |

    聴きました!!
    まらしぃさんのピアノも、トゥライさんの歌詞も全てよかったです(>_<)!
    とても素敵です(´`*)
    リピートがとまりません!!w

    まらしぃさん多才ですね´ω`

    また、まらP……(ゲフンゲフン
    まらしぃPとして曲をうpしてくださいね(*^ω^*)
    楽しみにしてます('∀`*)
    | はるか | 2010/11/04 8:07 PM |

    twitterでコメントもしましたが、いい曲ですね。

    澄んだ声で、いいと思います。

    1110getです
    | とめす | 2010/11/04 8:10 PM |

    『夢、時々…』早速
    聴かせて頂きました!

    切ない曲ですが、
    歌詞もピアノも歌声も
    イラストも全部全部、
    真っ直ぐ心に響きます^^

    才能溢れるまらしぃさんも
    二次元に両足突っ込んでる
    まらしぃさんも
    大好きですー(*´`*)
    | いわゆる大学生 | 2010/11/04 9:11 PM |

    すごいきれいな曲だなぁ…

    早速歌ってみます!
    ジェバンニしますよwww
    | ぇぬN・ω・И | 2010/11/04 9:11 PM |

    早く聴きたいけどパケット通信料がすごそうなんでしてよ!(←)

    でも、生放送は、見れました……トトロ乙です^q^


    やっぱりトゥライさんはすごいですね!あ、まらしぃさんm


    早く聴きたい…^p^オヒョヒョ


    | ぷっちょ▽・´ω・▽ | 2010/11/04 9:22 PM |

    聞かせていただきました!
    素晴らしいです!感動しました!
    切ない感じの曲ですがすごく心に残りました!
    そしてトゥライさんの歌詞も素晴らしかったです!

    JOYSOUND入りはまだですか?^q^

    これからのご活躍にも期待してます!頑張って下さい!
    | ロト | 2010/11/04 10:50 PM |

    すごく綺麗な曲で歌もすごく素敵でした〜♪
    自分で作った曲がいろんな人との協力で完成し、
    たくさんの人に聴いてもらえるなんて、
    すごい事ですよね!!!もの凄く感動しました。

    CD発売日がほんとうに待遠しいです。。。
    | はな☆ | 2010/11/04 11:23 PM |

    はじめまして!いつも動画や生放送拝見しています。
    Pデビューおめでとうございます!
    ランキング上位に入ってたのを見て、すごい!と思うと同時にただのいちファンですが、嬉しくなりました。
    皆さんリピートしているようですね。私もリピートしてます。
    歌詞は悲しい、寂しいけど、すごくきれいな曲で、とても素敵です。
    歌詞と曲が相乗効果でグッときました。
    音楽のことはさっぱりわからないから、感想をうまく伝えられないのが、もどかしいです…。
    歌ってみたの方々もですが、PVを作ってくれる方も出て来るかも…?色々と発展していくのも、楽しみです。
    また活動の場や幅も増えて、ますますご活躍になるかと思います。
    お忙しいかと思いますが、体調にはくれぐれもお気を付け下さいね。
    | ねずこ | 2010/11/05 12:29 AM |

    すごいきれいな曲ですね^^
    | syakus | 2010/11/05 4:47 PM |

    聞かせていただきました。
    とても綺麗な曲調と素敵な歌詞でマイリス余裕でした。
    | 紅茶 | 2010/11/05 6:48 PM |

    はじめまして
    最近まらしぃさんを知りのファンになりました!
    毎日勉強の合間にまらしぃさんの曲を聴いて癒されてます
    辛い受験勉強もまらしぃさんの曲を聴くとやる気が出ます☆

    作曲までされるなんてほんとにすごいですね
    とても綺麗な曲で、トゥライさんの歌詞も切なくて感動しました!

    CDの発売日が待ち遠しいです(>_<)
    これからもまらしぃさんのことを応援してます!
    お体に気をつけて頑張ってください(>ω<)ゞ

    | そめ | 2010/11/05 8:34 PM |

    聴かせていただきました!マイリス余裕でリピートしまくってます^p^

    本当に美しくて切なくて、色んな人に聴いて貰いたい神曲ですね…!

    これからもボカロPとしての活躍も期待してます^ω^

    ところで…JOYSOUND配信マダー?w
    | NoNameデス | 2010/11/06 1:27 AM |

    感動しました!素敵です。
    | SIU | 2010/11/06 3:16 PM |

    リピートが止まりませんw
    これはCDがwktk過ぎます!!

    JOYSOUNDマダ〜??←

    これからも演奏してみた、ボーカロイドともにがんばってくださいね!!
    | ain | 2010/11/06 7:57 PM |

    歌詞ありがとうございます!
    「作曲まらしぃ」に鳥肌立つ…!とりあえずやばい!虜すぎる(笑)
    | さんちゃん | 2010/11/06 9:02 PM |

    初コメです!!

    聴きましたよヽ(*´∀`)ノ
    リピートとまんなかったのでウォークマンにいれることにしましたw

    まらしぃさんのピアノを聴きながらよく勉強をしています。
    勉強に集中できずにピアノに集中しちゃってます^p^

    これからも頑張ってください!!
    | しゅがーとーすと | 2010/11/07 9:27 AM |

    初めて聞いた時からずっとこの曲気にいます!!
    まらしぃさんやっばすごいですね〜
    今からちょっと歌ってみると思いますww
    これからも頑張ってください〜 o(≧v≦)o
    | カクロ | 2010/11/07 3:02 PM |

    …( ゜Д゜)…
    …(´;ω;)ブワッ

    オリジナル曲聴かせていただきました。
    何故だ…いきなり涙が出てきたぞ…

    歌詞が切なすぎる…
    そして綺麗なピアノがその味を更に引き立てている…!

    「最後に盛り上がりが欲しい」というコメントが見られましたが、切なさが伝わってくるこの曲の場合、むしろ盛り上がらずにまとめたこの形の法が良いかと。
    あくまで自分個人の意見ですが。。

    ボカロデビュー羨ましいですw
    実は自分もDTMやってるんですが、単調で上手くいきませんww
    その作曲センスが羨ましいwww
    | MARX | 2010/11/08 4:43 AM |

    初めまして!!
    ブログは前々から見てましたが、コメするのは初です(っ´∀`)っ
    ついったーでもフォローさせていただいてます。
    ニコ動でもようつべでもマイリス、入れさせていただいてます。
    まらしぃさんのピアノは最強です!!
    ネ申すぎます!!

    この曲もすごいです!!
    やっぱネ申ですね(((
    | 真柚 | 2010/11/08 6:12 PM |

    こんばんわ!!
    しばらくブログにお邪魔していなかった間に
    まらしぃさんのオリジナル曲が!!
    めっちゃ綺麗な曲で歌詞もよくって感動しました!
    ヘタクソですが今度歌わせてもらいたい・・・!と思わず思ってしまいました。(A´∀`;
    しつこいですけど本当にいい曲ですね♪
    | こぉ | 2010/11/17 12:26 AM |

    初コメ失礼いたします。

    まらしぃさんのオリジナル曲とてもきれいですっ
    ピアノも歌も素晴らしいです!

    まだいつかは未定ですが、是非この曲を歌ってみたいので
    カラオケ音源お持ち帰りさせていただきます・・・!

    これからも応援しています、
    それでは!
    | かざ月 | 2010/12/12 7:58 AM |

    韓国で日本語を勉強している学生ですけど,

    ピアノにちょっと, 興味があって,

    まらしいさんを知るようになりまいた。

    何かたのみたい曲があるんですけど,

    もしかしたら僕のメールに返事してくれもセンか。

    これが合奏なので編曲もお願いしたいです。
    | WeaponBreaker | 2011/05/11 1:59 AM |

    初めまして!!

    聴かせて頂きました。
    メロディがすごく繊細で綺麗で、何度聴いても聴き惚れてしまいます///
    歌詞もとても切なくて、美しいです。

    まらしぃさんのピアノが一番大好きです!!

    次回作を楽しみにしています^^
    | るて | 2012/04/15 2:54 PM |










    http://blog.marasy8.com/trackback/1025988