SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

今日がまた終わる

「まらしぃ」の日記
<< 生放送1周年! | main | 自作自演! >>
サンプル盤もらったよ!&インストアライブやりますお!
0
    どうもまらしぃです。


    先日24日に発売された、ゲッカヨに僕のインタビューと
    右肩の蝶の楽譜を載せていただいております!
    ありがとうございます!!

    http://gekkayo.net/
    http://ameblo.jp/gekkayo30/

    自分のアレンジした楽譜が音楽雑誌に載るのが小さい頃からの夢でありましたので
    すごくうれしいです><
    是非是非練習してみてくださいね・・!

    ゲッカヨさんで、僕のローマ字表記が「marathy」になっておりますが
    正しくは「marasy」です。
    ゲッカヨさんが素早くブログ等で訂正してくださいました。
    ありがとうございます><



    そして12月8日発売の、僕のボーカロイドピアノインストアルバムの
    サンプル盤が手元に来ました´ω`



    一生懸命がんばって、いろいろな人に協力して頂いて出来上がった作品なので
    喜びがものすごくて・・w
    もう舞い上がっております。

    一緒にアニメイトさんの初回特典用の、「夢、時々…」のミクさんverのCDもいただきました!



    CD音質ですお^p^こちらもCDになってすごくうれしいです´ω`


    初回特典ですが、アニメイトさんが上の「夢、時々…」のミクさんverCD、
    とらのあなさんが「特典映像」
    メロンブックスさんが「特製ステッカー」

    http://d-me.jp/dmarts/label/dmarts/cdmarasyvip.html

    となっております。
    普段からメロンブックスさん、とらのあなさんにはお世話になっておりまして
    今回も扱っていただけるということでうれしいです・・!



    それからインストアライブを行うことが決定致しました!!!!

    http://tower.jp/store/event/3241

    なんと、渋谷のタワーレコードです・・!
    これは本気でうれしいです・・w
    生演奏や、特別ゲストの方とのお話を予定しております´ω`
    是非是非遊びにきてください・・!

    タワーレコード渋谷店、新宿店にて直接予約をして頂くと
    入場券を配っていただけるということです・ω・
    お間違いのないようお気をつけください・・!


    告知ばかりで申し訳ありません・・!
    今日の夜に動画投稿できたらいいな´ω`
    | CD | 00:47 | comments(11) | trackbacks(0) | - | - |
    CDキタアアアアアアアアア!こうやって現物を見ると…おお…感動で胸がいっぱい…涙腺が危ないです…どうしようめちゃくちゃ嬉しい!感謝感激です!

    まだ手に入れてもないのに既にこの調子では、実際CDを手に取る日が来たら自分はどうなってしまうのやら\(^O^)/

    今までのまらしぃさんの集大成…発売がとっても待ち遠しいです!

    タワレコでイベントとか、凄すぎますね…!残念ながら足を運べそうにありませんが、遠くで応援してます!

    あとゲッカヨ買いました!インタビューは凄く面白くて勉強になりました!楽譜も難しそうですが頑張って弾いてみます!

    明日の新作も楽しみにしてまーす!!!(*^▽^*)/
    | NoNameデス | 2010/11/30 1:11 AM |

    CDすごい楽しみです…!
    インストアおめでとうございます!行きたい(>_<)
    また関西でもやってくださいv(笑)
    | Chisa* | 2010/11/30 2:21 AM |


    CD欲しいぃぃいぃ(ノ∀`*)


    インストア
    おめでとーですヽ(*^ω^*)ノ


    行きたいですが
    私は一応受験生なので…orz

    来年には
    ライブ行きたいですッ∀

    新作楽しみにしてます
    (´∀ノ`*)

    | 翡翠 | 2010/11/30 3:25 AM |

    CD欲しいいいいぃ(`゚ω゚´)
    イベント行きたいな(´゚ω゚`)←
    東京都民に嫉妬です。
    名古屋でもやって下さい!!(笑)

    夢、時々いい曲すぎます///
    リピして聞いています。
    メロディーと流星Pさんの作詞、
    とっても合っていて最高です!!
    JOYSOUND配信されないかな…。

    あ、それから
    ゲッカヨ見ました!!
    右肩の蝶難しそう……。
    弾けたらいいな(^ω^)

    まらしぃさんの新作も
    楽しみです(*´艸`)キャ

    | もんす | 2010/11/30 9:14 AM |

    まらしぃー(*´ω`*)!!
    まぢ好きの、やっばいの?

    学祭いったの!!
    タワレコとかすっごーい!!

    marasyですね\^O^/

    もうまらしぃ大好き(よだれ
    | ゆーき | 2010/11/30 9:33 AM |

    CD買います><
    インストアおめでとーございますッ!!

    行きたいんですが、距離的にムリです…(−ω−`;)
    今度北海道きてくださいー

    動画楽しみです♪

    これからも頑張ってください☆
    | だっちー | 2010/11/30 3:35 PM |

    金欠なのでCD買えませんorz
    ですが、応援してますっ!

    動画は一応全部見させていただいてます^^
    Evansのヤツで感動しました・・・w
    フランドールとかは、自分も挑戦中です><b

    だっちーs同じく、北海道住みです!w
    是非とも北海道へ・・・・!
    | ひぃ | 2010/11/30 4:39 PM |


    とらのあなとアニメイト
    どっちで買えばいいんだ・・・ッ!!
    ミクさんCDも特典映像も魅力的だが
    2枚買うことはできないし・・・

    金欠だけど絶対かいますよ^p^

    改めてCD発売おめでとうございます!!
    | その内頑張る高校生 | 2010/11/30 5:02 PM |

    インストアおめでとうございます!>ω<
    CDはやく欲しいです…!
    ですが予約をしてないので買いに行くのが次の日曜日になりそうです…
    初回特典のが残ってたらいいですが…orz
    メイト、メロブどちらにもあたってみます!

    近くの本屋にはゲッカヨ置いてませんでした…orz
    こちらもはやく買いたいです!><
    | ロト | 2010/11/30 8:10 PM |

    マジっすか…^q^

    行きたいけど、受験真っ盛りだから
    行けませんですよ…(中3です!)

    まぁCDはもう予約済ですけどね

    次、ライブとかあったら
    絶対行きます!

    あ、ゲッカヨも買わないとw
    | なか | 2010/12/01 4:46 PM |

    イベントいいな〜。
    うちは田舎だからさすがに行けないのでとりあえずニコ生で楽しませてもらいます。
    今のうちに12/7の分も、12/20の分も一応予約もしておきます。

    それにしてもアニメイトさんだと予約特典があったのですね。
    知らずにAmazonで予約していました。うわ〜。Amazonキャンセルして予約しなおすか迷う。
    アニメイトのサイトだと視聴もできるのですね。
    PIANO*GIRLオケ付きも良いけどまらしぃさんのピアノソロバージョンも聞いてみたかった気がします。
    そのうちピアノソロで弾いいた動画がアップされるのを期待しておきます。
    | ヨッシー | 2010/12/01 10:00 PM |










    http://blog.marasy8.com/trackback/1029138