SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

今日がまた終わる

「まらしぃ」の日記
<< サークル結成^ω^ | main | 最終鬼畜ミリオン記念動画! >>
ろじえも放送!
0
     どうもまらしぃです。

    この間の記事に書いたとおり、サークル「logical emotion」を結成いたしました。
    明日、20日の21時から僕のニコニコミュニティで生放送しますお!

    http://live.nicovideo.jp/gate/lv40942348



    楽器を持ち寄ってもらってセッションとかできたらいいな´ω`
    お時間ありましたらどうぞ見ていってくださいね!


    | 生放送 | 17:17 | comments(9) | trackbacks(0) | - | - |
    い、行きたい・・・・だがしかしbutでも、一般会員の俺は弾かれるんだろうな・・・・orz
    一応見に行って見れたら見てますw
    頑張ってください( ・w・)bグッ
    | ひぃ | 2011/02/19 7:47 PM |

    オオッ! 生放送www.. 見たいですね .. 見られるか..
    | 雪景色 | 2011/02/19 10:11 PM |

    すごく楽しみです♪
    いっぱい演奏して欲しいです^^
    | はな☆ | 2011/02/19 10:20 PM |

    生放送お疲れ様でしたー!
    立ち見でひっそりと視聴させていただきましたw

    CD・・・委託とかないんですか?>Д<
    | Jin | 2011/02/20 10:09 PM |

    委託するようです えろもじwww
    メロンや とらで。。。
    | ぱぱまらしぃ | 2011/02/20 10:21 PM |

    ピアノおしえてくれええええええええw
    | くそばち | 2011/02/20 10:29 PM |

    ついったー   

    フォローしてくれたら泣いて喜ぶ
    名前 
    mitubati00
    | くそばち | 2011/02/21 12:24 AM |

    初めましてです!
    まらしぃさんのピアノ、ニコ動で聴きました!!
    素晴らしかったです・・・。ファンになりました^^
    これからもステキな演奏してください!!
    | あらかわ | 2011/02/26 1:30 PM |

    炉心融解と最終鬼畜(ry
    聴きました!すごく感動しました!
    ピアノにはあまり合いそうに無いですけど、まらしぃさんの弾く「メイガスナイト」は個人的にすごく聴いてみたいと思います!次は是非メイガスナイトを!
    | 21 | 2011/02/26 10:59 PM |










    http://blog.marasy8.com/trackback/1033488