SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

今日がまた終わる

「まらしぃ」の日記
<< まらうさツアーについてのご報告です | main | 例大祭ありがとうございました! >>
蠍火ミリオン&例大祭について
0
     どうもまらしぃです。


    youtubeの方に投稿しました、蠍火弾いてみたが100万再生されたようです!
    http://www.youtube.com/watch?v=KDwBhMeipkQ
    ありがとうございます!!!
    youtubeでのミリオンは初めてなので、うれしいです´`
    ニコニコ動画に投稿した蠍火もミリオン達成できたら
    何かやりたいと考えておりますので、そちらもお楽しみに・・!



    さて、5月8日の例大祭について詳細を書かせて頂きます。
    以前の内容と大体同じですが、今一度目を通していただけたらと思います・ω・


    今回頒布予定のCDですが、

    幻想遊戯<再> 1000円 (新譜)
    幻想遊戯<妖> 1000円 (旧譜、少量)
    幻想遊戯<紅> 1000円  (旧譜、少量)
    幻想遊戯<風> 1000円  (旧譜、少量)
    V.I.P(少量)


    を予定しております。

    今回の新譜の幻想遊戯<再>です!


    さきの新月さんにイラスト、292さんに文字入れをして頂きました。
    ありがとうございます´ω`

    2年前の例大祭で頒布させていただいた、「幻想遊戯」の再録版です。
    いろいろアレなクオリティでしたが、2年後弾き直したらどうなるのか!という1枚です^q^
    アレンジや曲数も増えており、ボリュームアップしております!
    「幻想遊戯」をお持ちの方は聞き比べてみるのもありだと思います・ω・


    今回も例大祭会場限定で楽譜のような残念な紙をお渡しできたらと思います。
    もし不要でしたら言ってください^q^



    僕の隣に「logical emotion(ろじえも)」のスペースがありまして
    そちらにて

    Touhou Project acoustic arranged instruments 1000円(新譜)

    を頒布致します´ω`


    サークルスペースは、
    「まらしぃ」が『のー42a』
    「logical emotion」が『のー42b』
    です!

    お間違いのないようよろしくお願いします!
    数に余裕をもって持ち込むつもりですが、
    万一売切れになってしまうことがありましたら、その際はご容赦ください><




    さて例大祭を迎えるにあたって、いくつかお願いが御座います。
    みなさんが楽しく例大祭を楽しめるようにするためのお願いです。
    どうかご協力頂けると助かります。

    ・混雑時について
    前回の冬コミの際にも書かせて頂いたのですが、
    それでも混雑時には周りの方々、特に隣のサークル様に迷惑がかかってしまいました。
    今回はお誕生日席ということで、列のスペースに若干余裕があるとはいえ
    周りの方の迷惑にならないよう、みなさんも協力頂けるとありがたいです。
    列整備にスタッフを配置致しますので、スタッフに従っていただけると助かります。

    ・サイン、撮影などについて
    基本的に午前中のサイン、撮影等はご遠慮願います。
    午前中は特に混雑致しますので、列ができているときなどは
    並んでいる方や周りの方の迷惑に繋がってしまいます。
    午後以降で、暇そうにしている時に気軽に声をかけてください!
    多分午後以降は暇そうにしていると思います^q^

    撮影は僕が写真を撮られるのが苦手なのでできる限り遠慮させていただきたいところです・・
    すみません><
    サルでしたら自由に撮影して頂いて結構ですので、どうかご勘弁願います。
    ただしこちらも比較的時間のある午後に限らせていただきます。

    ・差し入れについて
    ありがたいことに差し入れを頂くことがあるのですが、
    例大祭はライブ等のイベントとは違い、即売会です´・ω・`
    できるだけ大きなものはご遠慮していただけると助かります。
    せっかく頂いたのに持ち帰ることができないケースもありますので・・。

    お手紙や、イラストなどをいただけるとすごくテンションが上がります。
    ちぇんやリンちゃんやあずにゃんは随時募集しております^q^

    ・体調について
    会場内はたくさんの人がおり、暑くなることが予想されます。
    こまめに水分補給をしてください。
    もし気分が悪くなったり、体調が優れないときは
    列スタッフや、例大祭のスタッフさんに声を掛けてください。
    また体調が悪そうな方を見かけたら、スタッフさんを呼んでいただけると
    とてもすばらしいと思います。

    みなさんで思いやって例大祭を楽しめたらすてきだなと思います・ω・


    長文乱文失礼致しました。
    偉そうなことばかり書いてしまい申し訳ありません・・。
    楽しい例大祭にするためにどうかご協力お願い致します!


    例大祭当日は僕と弟が売り子をする予定です。
    お隣の「logical emotion」ではタブクリア店長とdrmさんが売り子をする予定です。
    今回は気合を入れてちぇんの耳としっぽをつけて売り子をします^q^
    気持ちの悪い痛々しいちぇんがいたら僕ですのでどうか普通に接してやってください。


    あともう2日しかないですが!
    体調を整えて臨みたいですね`・ω・´
    | イベント | 23:15 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
    ミリオン!?マジですか!!

    (中断)

    本当だ!!Σ(゚Д゚;)
    凄いです!!
    おめでとうございます!!

    これからも素敵な曲をたくさん弾いてくださいね^^*


    youtubeの方なら私も少なからずお手伝いできていたのかな?
    と、自尊心(?)に浸っております(笑)


    例大祭行けませんが、頑張ってください!
    | ほうき | 2011/05/06 11:37 PM |

    ミリオン達成おめでとうございます><
    これからも頑張って下さい!

    あと、これは別件なのですが、
    先ほどまらしぃさんのメールアドレスにメールを致しました。
    届いたかどきどきです。
    届いていなかったら「届いてないぞー」
    というメールを下さると嬉しいです!では!!
    | ゆうほ | 2011/05/07 2:59 AM |

    ミリオン達成おめでとうございます!!
    ニコニコでミリオン達成したら…倍速ですね!(ぇ

    例大祭、体調を整えて楽しんできてくださいね!
    | Jin | 2011/05/07 3:26 PM |










    http://blog.marasy8.com/trackback/1033498