SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

今日がまた終わる

「まらしぃ」の日記
<< 例大祭ありがとうございました! | main | 生放送予約しました! >>
新しい動画です!
0
    どうもまらしぃです。


    最近暑くなってきて、すごく過ごしにくいですね
    今日も雨が強くて厄介です

    しかしいよいよ夏が近づいている証拠!
    海にお祭りに花火!去年は全然でしたけど!!

    Fire◎Flower弾いてみました´`
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm14424660

    この曲、大好きなんです
    そして思い入れがすごく強いです
    はじめて他の楽器の人とセッションで合わせた曲なんです
    ちょっとハネた感じにアレンジしてみました。

    素敵なご本家さま http://www.nicovideo.jp/watch/sm4153727





    花火といえばあれです。やはり浴衣です。
    浴衣を着て、素敵な方と2人で向かいます。
    途中他愛もない話などをし、徐々に期待を昂ぶらせます

    屋台でカキ氷やチョコバナナを買って、
    2人で仲良く食べます。
    こっちもおいしいよ!など交換とかします。

    そして花火がはじまります
    こっそり見つけておいた秘密の場所に案内をし、
    2人っきりで花火を眺めます
    とてもロマンティックです。
    やはり花火とはこうでなくてはなりません。



    ちなみに僕は花火大会どころか一緒にいってくれる素敵な方や
    もとより浴衣すら持ってませんし
    花火より屋台でいろいろ食べるほうが好きです
    チョコバナナをよく落とすんですが、泣きそうになります

    今年こそ夏にロマンティックなイベントがほしいところ。

    | ピアノ | 20:17 | comments(9) | trackbacks(0) | - | - |
    雨、すごかったですね〜
    動画とても良かったです^^
    本家ももちろんですが、まらしぃさんのアレンジも
    私は大好きです!
    チョコバナナ分かりますw
    気づいたらなかったなんて事が過去にありました(泣)
    | あらかわ | 2011/05/11 10:21 PM |

    新作うぽつです!
    今回演奏はもちろんのことカメラのアングルとかいつもと違って良かったです!
    アレンジ素晴らしい…!>ω<

    夏祭りとか花火大会とか行った記憶がございません^q^
    | Jin | 2011/05/12 12:11 AM |

    新作動画、とっても優しい音ですごく良かったです♪
    かわいい曲ですね^^

    浴衣なんてもう何年も着てないな〜。引っ張りだして
    今年は来てみようかな^^

    | はな☆ | 2011/05/12 10:35 PM |

    今回のアレンジジャズっぽくて素敵です。
    何回もリピートして聴きいってしまいました。
    本家の曲初めて聴きましたが、
    個人的にはまらさんの方が好きです。
    (アニメソングは全くわからずすみません)
    会社帰りや夜、まったりしたい時に
    聴きたくなる曲ですね。

    今年の夏浴衣着るのですか?
    男性の浴衣姿は女性とはまた違った
    色気がありますよね。

    これからもアレンジ楽しみにしています。
    | ぶーすけ | 2011/05/12 11:42 PM |

    初めまして♪
    中1の真冬といいます。
    今回の新動画は動画も凄く素敵でとても楽しかったです。

    これからも色々な曲を弾いてくださることを
    楽しみにしています♪

    | 真冬 | 2011/05/13 9:28 PM |


    新作動画見ました(^^)
    「Fire◎Flower」は大好きな曲だったけど
    まらしぃさんの演奏を聞いて
    もっと好きになりました!

    これからも頑張ってください。
    | ゆうり | 2011/05/14 1:58 PM |

    いつも嫉妬しながらみてます((ワラ
    まらしぃさんのアレンジ大好きです。はい。

    今年は是非浴衣を買ってみてはどうでしょう!!!
    浴衣、風情があっていいですよw
    | まこ | 2011/05/16 9:48 PM |

    どうもこんにちは⊂( ^ω^ )⊃

    昨日はじめてまらしぃさんの投稿動画を見させて頂きました

    1番はじめにこの曲を聞いたのですが一瞬でファンになってしまいました(*´Д`*)!

    その他にもピアノ協奏曲第1番を聞いて貴方さまは神であると気付きました(笑)

    最近悩んでることが多くて落ち込みがちだったのですがまらしぃさんの演奏を聞いて、悩みが一気に吹き飛びました
    それほど心に響く音でした
    ありがとうございます

    これからもまらしぃさんの演奏を聞いて自分を元気づけたいと思います

    来年は高校生の未熟者の私ですがいつかまらしぃさんに会えるといいなとあつかましい思いを抱いています

    | ななち | 2011/05/18 12:26 PM |

    突然すみません!
    まらしぃさんにトーマさんの「幽霊屋敷の首吊り少女」という曲を弾いてほしいです!
    気が向いたら是非お願いします!
    | Logic curtain | 2016/08/13 10:49 AM |










    http://blog.marasy8.com/trackback/1033500