SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

今日がまた終わる

「まらしぃ」の日記
<< 2まいめ! | main | 体調不良´A` >>
マトリョシカ!
0
     どうもまらしぃです。


    ずっとやりたかったハチさんのマトリョシカ、演奏させていただきました!!
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm14564197

    セカンドアルバムにも収録予定のマトリョシカですが、いろいろがんばりました。
    原曲のあの楽しい感じをピアノでどうやってがんばるか・・
    そのあたりに注目して聴いていただけたらうれしいです´`
    最後は弾いていて本当に楽しいです^q^


    本当に大好きな本家様 
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm11809611



    あなたと私でランデブーしたかったんですが私しかいませんでした。\ランデブー/
    | ピアノ | 19:21 | comments(24) | trackbacks(0) | - | - |
    マトリョシカ動画ktkr!
    アレンジよかったです。CDがさらに楽しみになりました。
    | その内頑張る高校生 | 2011/05/26 8:13 PM |

    マトリョシカ大好きなので嬉しかったです!!
    ありがとうございました^^
    | あらかわ | 2011/05/26 9:40 PM |

    うぽつです~!
    マトリョシカ!テンション上がりっぱなしですww
    アレンジもすばらしいです!>ω<

    CD発売が待ち遠しいです!
    | Jin | 2011/05/26 9:45 PM |

    お疲れ様です!
    マトリョシカ大好きなので嬉しいです!

    これは永遠リピート決定ですね!d(・ω・´)
    | ほうき | 2011/05/26 11:04 PM |

    はじめまして☆
    最近ファンになりました!
    今回の演奏も最高でした!
    最近毎日つまらなかったのですが、貴方の演奏と出会って久々にテンション上がりました
    大好きです
    | キヨミニー | 2011/05/27 12:16 AM |

    ボカロ曲の2ndCD発売おめでとうございます!
    相変わらず受験生ですが予約しておきますb
    マトリョシカも拝聴させていただきました。
    流石ですね、まらしぃさん素敵です!
    私を惚れさせただけあります←
    私も勉学に励みますので
    まらしぃさんもお体に気をつけて頑張ってください
    | LIJJY | 2011/05/27 6:08 PM |

    初めまして
    マトリョシカ大好きな良夜です
    聞くところによると自分と同じ年齢だとか
    自分もピアノを昔やっていたのですが、ここまでできるものなのかと思いました
    これからもがんばってください
    静岡楽しんでますか?(笑)
    | 良夜 | 2011/05/27 6:25 PM |

    マ・ト・リョーッシ・カ!!!
    今回の動画も素敵でした
    マトリョシカ大好きなので
    ノリノリで聞いちゃいましたwww
    CD発売が待ち遠しいです〜
    | ぁみ | 2011/05/28 1:50 AM |

    マトリョシカ最高でした!!!
    ツアー残念でしたが、演奏会あったら絶対行きます!!!
    頑張って下さい!

    休みの日は一日中聞いてます(^^)/
    | れな | 2011/05/28 6:25 PM |

    どうもまらしぃさん( ^ω^ )

    マトリョシカ弾いてくださってありがとうございます

    前々から気になっていた曲でとても嬉しかったです

    ボカロはあまり興味がなかったんですかまらしぃさんが演奏している曲を聞いたりして好きになってきました

    他にもスーパーセルの曲やテンポの早い曲を弾いてほしいです

    まらしぃさんのCD絶対に買います
    これからもがんばってください。私もまらしぃさんの曲を聞いてこれからもがんばっていこうと思います。

    まらしぃさん大好きです
    それは今もこの先も変わらないことです(´>ω<`)!
    | ななち | 2011/05/28 8:01 PM |

    こんばんは。はじめまして!
    昨日、東方の曲を聞きながしていたらまらしぃさんの弾いた見たを発見し、見てみると涙が出るほど感動しました。

    まらしぃさん大好きです(*^ω^*)
    ピアノを弾く姿かっこよすぎます、CD絶対買いますね!
    | ヱイト | 2011/05/28 11:34 PM |

    初めまして、みやといいます(・ω・)
    マトリョシカが好きで
    あっぷされた次の日に動画を拝見しました!
    すごく感動して好きになりましたっ(*>∀<)
    泣きそうになりました(´Д`)
    生で演奏を聴きたいので
    都合を意地でもつけてツアーなどに参加したいと思います!!

    応援しています♪

    | 彌弥 | 2011/05/29 5:32 PM |

    まらしぃさん大好きです(*´ω`*)
    これからも応援してます
    | 葵 | 2011/05/29 5:57 PM |

    めっさかっこいいですね!
    初めまして
    こんなかっこいいの自分も弾けたらって思いました!!

    楽譜が欲しいですねww
    | t | 2011/05/29 6:10 PM |

    初めまして。
    いつもまらしぃさんのピアノを聴いてます!

    マトリョシカすばらしいです・・・!


    すいませんが、一番好きなのは消失のピアノです。

    あの音が大好きで・・・再現したいのですが、よろしければ

    楽譜を教えていただければ嬉しいです!

    突然来てすいません・・・。
    | ラグナ | 2011/05/29 8:35 PM |

    はじめまして、まらしぃさん。
    いつも演奏聞かせてもらっています!いつ聴いてもすばらしいですね!
    ずうずうしいですが、できれば、過去にやった東方の曲を、音質を良くしてリメイクしてほしいです。
    なんかすいません(>_<)最後に、2ndアルバム決定おめでとうございます!絶対買います!
    | TV22 | 2011/05/29 8:46 PM |

    マトリョシカ、原曲とマラさんの
    ピアノアレンジを交互に聴きました。
    原曲初めて聴きましたがちゃらくて
    ノリノリでとても気に入りました。
    そしてピアノアレンジ完璧ですね!!
    原曲をアレンジするとあんなに
    素敵な曲になるんだ、と驚きました。
    次は何の曲をUPしてくれるのか
    楽しみにしてます。
    あなたと私でランデブー^q^
    | ぶーすけ | 2011/05/29 11:17 PM |

    まらしぃ様こんばんゎ♪綾香です!
    マトリョシカ、早速聞いたのですが、めっちゃくちゃかっこよかったです´`*
    まら様大好きです♪これからも頑張ってくださぁい☆
    ずぅぅぅぅっと応援しています^q^一生のファンです!

    | 綾香 | 2011/06/01 6:25 PM |

    はじめまして。ニコ動&youtubeからきました。演奏すばらしいです!勉強中とかにずっと聞いていました。マトリョシカは結構好きな曲でエンドレスにして聞いていました。これからもがんばってください!
    | 龍神 | 2011/06/02 8:47 PM |

    こんにちは^^はじめまして!!!
    「弾いてみた」動画中でまらしぃさんはピアノ弾いて見た時、本当にすごいですね>ω<いつも演奏聞かせてもらっています〜〜〜〜嬉しかったです!大好きです&#10084;
    わたしは台湾人ですから、日本語を少し変ですね
    (;_;)ごめんなさい!!!!
    でも、いつまでも応援しています^^頑張ってよぅ〜
    | ポポ | 2011/06/04 12:32 PM |


    まらしぃさん流石です!!
    マトリョシカのアレンジ凄く好きですww

    2ndCDおめでとうございます!!
    絶対買います(^ω^)
    | まこ | 2011/06/06 4:16 PM |

    まらしぃさんのピアノ、いつも聴かせて頂いてます!

    マトリョシカ最高でした!
    最後の方の三拍子アレンジが流石ですね……

    図々しいですがリクエストをば。
    cosMoさんの「家出少年と迷子少女」とか……
    もしよかったらお願いします!><
    | ゆう | 2011/06/12 7:44 AM |

    最近なりたてのファンでございます(〃∇〃)
    「ピアノ協奏曲第1番蠍火」を聞いた時は口があきっぱなしでしたwww
    本当に音が素敵です!
    今後も楽しみにしています^^
    | ねねし | 2011/06/14 12:19 AM |

    初めまして!

    いつも聞かせてもらってます!

    マトリョシカすごくよかったです!

    リクエストって
    してもいいのかわかんないですが
    「芥川龍之介の河童」大好きなんです
    もし、まらしぃさんの弾いたのが聴けたら
    最高だなって思います!

    これからも応援してます!
    | みん。 | 2011/06/17 11:58 PM |










    http://blog.marasy8.com/trackback/1033503