SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

今日がまた終わる

「まらしぃ」の日記
<< 「pianissimo」 | main | 月景色 >>
暑いの
0
    どうもまらしぃです。


    ----------------------------------------------

    最近すごく暑いですね
    扇風機さんとか時には冷房さんにお世話になります。

    しかし録音するときはそうはいきません
    扇風機さんや冷房さんの稼動する音が入ってしまうので
    電源を切らなくてはいけません
    そして録音を開始します。

    はじめのうちは冷房さんの効果が残ってたりして
    そこそこ涼しかったりするのですが、それもわずか。
    集中してピアノを弾いているのもあり、すぐに汗だくになります
    滴る汗で鍵盤がすべり、ミスをしてしまうこともあります
    悪循環です。

    何回か失敗がつづき、心折れそうになると休憩します。
    冷房さんの電源を入れ、冷たいお茶を飲み涼みます。
    その瞬間が幸せです。

    ちなみに動画はまだ撮れてません(最初へ戻る)

    ------------------------------------------------




    ということで、おジャ魔女カーニバル!!弾いてみました^q^
    1990年生まれ付近ホイホイ。
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm14879115




    どうせオリジナルの自作自演なんでしょとか思ってた方。



    ^q^




    いやでも今聞いても色あせない名曲ですねこれ。
    毎週楽しみにしてた記憶があります。
    やっつけクオリティですが聴いてみてください´ω`
    | ピアノ | 19:59 | comments(5) | trackbacks(0) | - | - |
    聞いてみました!
    相変わらず凄いですね〜

    1990年代生まれなんで
    おジャ魔女どれみ
    小学生のとき見ていましたね^^
    なんかすごい懐かしいw
    | Maria | 2011/06/29 8:37 PM |

    まさかの選曲wwうぽつですww
    僕は当時見てませんでしたが…orz
    でもこれでやっつけクオリティーなんて…すごすぎです!

    暑い中お疲れ様でした!
    | Jin | 2011/06/30 12:01 AM |

    聞いてみましたbb
    すごいですね!!

    最近、暑いですよね(^_^;)
    私も、ピアノではないのですが、
    エレクトーンをやっていて
    汗で鍵盤がすべりますよね…

    暑い中、大変だと思いますが
    頑張ってくださいo(^▽^)o

    新しい動画、楽しみにしてますd(^_^o)
    | フラン@なつみ | 2011/06/30 7:16 AM |

    選曲が神ってましたww
    最近本当に暑いですね!!
    体調に気をつけてください^^
    | あらかわ | 2011/06/30 7:55 AM |

    1995年生まれだやっほぉい!←

    保育園か小学生のころだったか忘れましたけど(ついでに内容もほとんど忘れましたけど。笑)
    凄く懐かしいです!お疲れ様でした!

    熱中症などならないように注意ですね><;
    | ほうき@優藍 | 2011/06/30 1:27 PM |










    http://blog.marasy8.com/trackback/1033507