SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

今日がまた終わる

「まらしぃ」の日記
<< 3周年動画ぜ! | main | すーぱーそに子ちゃんと放送しますよ^ω^ >>
例大祭SPについて
0
     どうもまらしぃです。


    さて今度の週末は待ちに待った東方イベントの最大手、
    例大祭SP2が開催されます!!
    もう楽しみでなりません^q^
    是非時間を見計らっていろんなサークルを見てまわりたいところ^w^

    さて今回の例大祭SPにはサークル参加しております。
    今回は壁に配置していただきました。
    すぐ隣にはろじえもです。
    あわせて遊びにきていただけたら^q^

    さて例大祭SPに持っていくものの詳細や、お願い事項等まとめます。


    ---------------------------------------------------
    今回の例大祭SP2にて、新譜はありません。

    この間の5月の例大祭にて配布させていただいた
    「幻想遊戯<再>」が1番新しいものになります。

    その他
    「幻想遊戯<妖>」
    「幻想遊戯<紅>」
    「幻想遊戯<風>」
    「V.I.P APPEND」
    を持っていきます。

    価格ですが、
    幻想遊戯<再><妖><紅><風>各種が1000円、
    V.I.P APPENDが2000円でお願いします。

    そして今回スペースまで足を運んでくださって、購入頂いた方に
    簡易的な楽譜のようなものをお渡しさせて頂きます。
    本当にちょっとしたものですが、記念に受け取っていただけたらと思います!



    隣の「logical emotion」では
    「Touhou Project acoustic arranged instruments」
    「Touhou Project pops arranged instruments」
    を持っていきます。
    各種1000円です。

    こちらも新譜はありません。
    -------------------------------------------------

    次にお願いごとです。

    -------------------------------------------------

    【お立ち寄りくださる方へのお願い】


    ・売り子について
    今回の例大祭SPに僕は「まらしぃ」にて売り子させていただく予定です
    スペースは「あ-09a」です`・ω・´

    すぐ隣の「あー09b」に「logical emotion」があります。
    タブクリア店長が売り子やると思います。



    ・混雑時について
    今回は「まらしぃ」の新譜がないのでそこまでの混雑はないと思いますが、
    それでも特に午前中は目当てのサークルを求めての混雑が予想されます。
    混雑時、特に列ができてしまうような時には
    必ず列整備のスタッフや、例大祭SP運営スタッフさんの
    指示に従っていただくようお願い致します。
    列の横から割り込む等の行為は並んでいる方だけでなく
    なにより周囲のサークル様やみなさんの迷惑に繋がってしまいます。
    どうかご協力よろしくお願い致します。



    ・サイン、撮影などについて
    基本的に僕が顔出しというものをしていないため、
    写真撮影はNGとさせてください。

    またCDへのサイン等は混雑している時間帯は基本的に遠慮させてください´・ω・`
    理由は上記の「混雑時について」と同じです。申し訳ありません。
    混雑していない時でしたら是非是非声をかけてくださいね。




    ・差し入れについて
    ありがたいことに差し入れを頂くことがあるのですが、
    例大祭はライブ等のイベントとは違い、即売会です´・ω・`
    差し入れはお気持ちだけで十分です。本当にありがとうございます。

    どうしてもという方は、もしよろしければ
    お手紙や、イラストなどをいただけるとすごくテンションが上がります。
    ちぇんやリンちゃんやあずにゃんは随時募集しております^q^
    最近はタイバニのホァンちゃん株が急上昇しておりまして
    ホァンちゃんのイラストも募集しております^q^



    ・体調について
    会場内はたくさんの人がおり、暑くなることが予想されます。
    こまめに水分補給をしてください。
    もし気分が悪くなったり、体調が優れないときは
    列スタッフや、例大祭SPのスタッフさんに声を掛けてください。
    また体調が悪そうな方を見かけたら、スタッフさんを呼んでいただけると
    とてもすばらしいと思います。

    みなさんで思いやって例大祭を楽しめたらすてきだなと思います・ω・




    偉そうなことばかり書いてしまい申し訳ありません・・。
    混雑等などでの混乱などで、周りのサークル様や参加者様に迷惑がかかってしまうと
    次回以降の参加ができなくなってしまうこともありますし、
    それどころか例大祭の開催自体が危ぶまれてしまいます。

    楽しい例大祭にするためにどうかどうかご協力をお願い致します!




    3周年の動画、たくさん聴いてくださってうれしいです!
    やっぱり風神録の曲はすてきな曲ばかりですよね´ω`


    | イベント | 23:50 | comments(7) | trackbacks(0) | - | - |
    ついさっきまで生放送みてました!
    またぜひ見させていただきます^q^

    いきたかったあああああああああ、、
    受験じゃなかったらいったのに(´・ω・`)
    | うみえ | 2011/09/10 1:25 AM |

    例大祭SPうらやましいです…(´・ω・`)
    楽しんできてくださいね!
    | Jin | 2011/09/10 5:40 PM |

    関西住みなので例大祭行ける人本当にうらやましいです…。
    | cosmos | 2011/09/11 12:09 PM |

    何か楽しそうですね。

    楽しんできてください。
    | レイン | 2011/09/11 2:40 PM |

    こんばんわ。
    京都の大学のゆうほです。
    何通かメールを送信しているのですが、届いていますでしょうか。
    こちらも企画を進めてゆきたいので、
    イベントとして宣伝をして良いのか、迷っています。
    ぜひお早めのご回答をお願い致します。
    | ゆうほ | 2011/09/16 10:10 PM |

    初めてですが、3年くらい前から好きです
    自分も関西なんで例大祭いけないです・・・いいなぁ
    しかも、どんどん忙しくなってくるのがつらいなぁ
    | はんぺん | 2011/10/07 4:55 PM |

    初めまして。You Tubeでピアノの演奏を見ました。
    すごいですね。大人のピアノ初心者です。
    レッスン3回目で、DANNY BOY と MY BONNIE を練習中です。(指がついていかない…)
    家では、キーボードで練習をしています。

    勉強になるかと、You Tubeを見てみたら、上手いなぁ…と思って、聴いていました。
    おさるさんのぬいぐるみがあったから、女性なのかと思ったら、男性なんですね。びっくり。。。(うちのおさるさんは茶色です。)

    茶色のピアノも素敵ですね。レッスンでしか、ピアノに触れないので、鍵盤を強く弾くことに慣れてないので、先生に強く弾いて下さい〜。手は丸くして下さい〜と言われています。男性の方が力があるから、ピアノに向くのかな!?

    東方というのは、アニメでしょうか!?知ってる曲がなかったのが、残念でした。クラシックとか聴いてみたいですね。
    | とうほう違い | 2011/12/11 9:56 PM |










    http://blog.marasy8.com/trackback/1033524