SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

今日がまた終わる

「まらしぃ」の日記
<< 大学祭について | main | 千本桜 >>
大学祭の動画
0
     おひさしぶりです。

    大学祭の動画、遅くなりましたけど投稿しました。
    雨が降っていて寒い中来てくださった方々ありがとうございました!

    http://www.nicovideo.jp/watch/sm16266229

    撮影は弟です^q^
    手ブレや音とび等あります
    そして雨の音が半端じゃないです
    雰囲気だけでも伝われば幸いです


    そして冬コミのCDの録音が終わりました!
    今回は東方永夜抄全部21曲のCDです。
    難しい曲が多くて大変だった・・!

    無事に録音できてほんとによかった。
    ジャケ絵や詳しいことはまた書きます。

    予想より早く録音が終わったので
    余った時間で動画も録ってきました。
    4つほど動画を撮影してきましたので
    年末あたりにかけて小出しで投稿できたらなと。
    最近あまり投稿できていないのでこれで帳尻合わせになりますかしら!

    頃合いを見計らって投稿していく予定です。



    | イベント | 23:12 | comments(8) | trackbacks(0) | - | - |
    見てきました。さすがまらしぃさん、大勢の人の前でもかなでおる…!私直接見に行ってないですがそこの雰囲気が鮮明に伝わってきました。
    雨音すごいでした。雨だれの大学祭ですね・ω・

    とにかく、動画づくりや冬コミの収録お疲れ様でした´`*
    | 豆腐の味 | 2011/11/26 9:16 AM |

    初コメです!

    いやぁほんとにすばらしいです。
    いつ観ても感動します!
    寒いのにあんなに手が動くなんて……。
    風邪ひかないように気を付けてくださいね。

    いろいろとお疲れ様でした!
    | かきごおり | 2011/11/26 9:24 AM |

    雨の中お疲れ様でした。

    雰囲気伝わりました。

    いつ聞いても素敵な
    音です///

    来ていた方々も
    素敵だと感じたのでは無いでしょうか。

    動画&冬コミの収録
    お疲れ様でした。

    まらしぃさん弟さん
    そして来ていた方々は
    風邪をひかないように
    お気をつけ下さい。
    | レイン | 2011/11/26 10:43 AM |

    お疲れ様です!
    雨すごかったんですねw
    年末年始に向けて体調管理は怠らないでくださいね!

    永夜抄の曲はピアノが映えますよね!
    ってことですごく楽しみにしてます!!>ω<

    今後は新作動画ラッシュが始まるのか…
    首を長くして待ってますね!
    | Jin | 2011/11/27 1:02 AM |


    ありがとうございました。

    大変な雨の中の演奏、楽しませていただきました。
    弟さんも傘をさしながらのビデオ撮影、大変でしたね。

    演奏会の後で、お話していただけて嬉しかったです。
    またどこかで演奏会をされる時にはお邪魔させていただきます(^^)

    小出し動画、楽しみにしていますね。

    | ママりん | 2011/11/27 2:39 AM |

    学祭行きました!
    お疲れ様です!
    30分前から一番前陣取って構えてましたw
    生のまらしぃさんに会えて生の演奏を聴けてすごく興奮しました!
    やっぱりあれが最後になってしまうのでしょうか…(´・ω・`)
    でも本当に楽しかったです!
    雨の中決行してくださりありがとうございます!
    そしてまらしぃさんめちゃイケメンですね^p^
    未だに興奮が冷めませんw
    ツイッターでしばらくまらしぃイケメンまらしぃイケメンずっと言ってましたwww
    これからも応援します!
    イケメンまらしぃさん大好きです^p^
    | りのる | 2011/11/27 11:23 PM |

    学祭お疲れ様でした!

    演奏とてもとても良かったです^^
    お会いできてお話もできて感激でした!

    まらしぃさんのピアノに惚れて
    東方やボカロの曲を聞くようになって
    世界が広がりました^^

    手小さくて一度断念したピアノですが
    音を作る楽しさを思い出して
    また弾きはじめました^^

    投稿&ニコ生楽しみにしてます☆
    ライブも行きます☆

    これからもガンガン活躍して下さいね^^
    ずっと応援していきます!

    | nen | 2011/11/28 2:57 AM |

    初コメです!

    こんばんわ!市姫です!!
    まらしぃさんのピアノはごく最近知ったのですが、
    BAD APPLE!でもうすっかりファンになってしまいましたw
    東方のみならず、ボカロの曲もまた最高です♪

    ぜひリクエストしたいのですがよろしいでしょうか?
    私の大っっ好きな映姫様の曲、
    「六十年目の東方裁判 〜 Fate of Sixty Years」をおねがいいたします!!

    投稿、ライブ等すっごく楽しみにしております!
    風邪などに気をつけて、これからも頑張って下さい!
    | 市姫 | 2011/11/28 9:36 PM |










    http://blog.marasy8.com/trackback/1033529