SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

今日がまた終わる

「まらしぃ」の日記
<< あけまして | main | 冬コミCD委託について >>
ミクさんオリジナル
0
     どうもまらしぃです。

    今日は親戚に挨拶まわりでした。
    1年に1回とかしか会わないので気まずいですね
    普通に一人でiPhoneいじってました


    そして先ほど動画を投稿しました。
    ミクさんオリジナル4曲目です
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm16591615

    今まではバラード系が多かったんですけど
    雰囲気をかえてラテンっぽい曲になりました。
    是非是非聞いてみてください^q^


    オケと歌詞をアップローダーにあげました
    よかったら歌ってみてください
    踊ってみたも大歓迎ですよ^ω^

    http://loda.jp/marasycom/



    \アモーレミーオ/
    | - | 19:05 | comments(16) | trackbacks(0) | - | - |
    今聞いてきました!

    一回目に聞くのと二回目に聞くのって
    だいぶ印象が違うんですね。

    二回目の方が歌詞もPVもより理解できる感じです。

    もうイントロから最後まで聞き入っちゃいます(笑)


    あとPVの途中に出てきたミクちゃんの飼い主(?)は
    まらしぃさんなのかという疑問が^^
    | あやめすぎ | 2012/01/02 7:26 PM |

    やばかったす…勉強放棄して聞きましたw

    ホンっトすまらしかった…!あんなに素晴らしい曲を作れるってすごいと思います。さすがまらおさんって感じです´`


    5作目も期待しちゃいますフヘヘ(←)
    | ぷっちょ▽・´ω・▽ | 2012/01/02 7:51 PM |

    新曲うぽつです!

    にゃーん可愛かったですww
    その後からすごくカッコよくてすばらしかったです!!
    | Jin | 2012/01/02 9:45 PM |

    新作視聴させていただきました。
    やはり今回も素晴らしい曲でしびれました!

    ピアノも動画も最高です!!!

    にゃーお☆ \アモ―レミーヨ/

    まらしぃさんの心情を表していない初めての曲…w←
    | FF hiro | 2012/01/02 11:02 PM |

    猫の心情を詠ったような歌詞はもちろん、
    余り高尚な言葉で言えませんが何か独特なエロい雰囲気が素晴らしかったです
    | 空 | 2012/01/03 7:55 PM |

    久々に、雰囲気を大事にしている良いPV見ました。
    「なんか感情が入っているな」という雰囲気のことです。
    物語(詞)も何回も聴き直すと人それぞれですが
    結構深くも感じ取れます。
    曲自体は、この詩からこの曲?と、いやその逆で曲が先かもしれませんが、何?この発想??
    ですね。

    一発どん!で終わらずに後に残るようになって欲しいなー。

    個人的な願いですが・・・・。
    | と〃〃 | 2012/01/06 9:18 PM |

    はじめまして。

    なんだか切なくてかわいくてかっこいい曲でしたので、畏れ多くも歌わせていただきました。
    素敵な曲をありがとうございました!これからも応援しております!
    | もーちゃ | 2012/01/09 6:58 PM |

    はじめまして☆
    最初聞いたときから一聴惚れしてしまして、恐れ多くもバイオリンで弾かせていただきました!

    素敵な楽曲ありがとうございます♪
    | MIZ | 2012/01/12 1:59 PM |

    第8回MMD杯予選で使わせていただきました。
    予選は力不足で、、、、本選には素敵な曲に合うように頑張りたいと思います。m(__)m

    当初考えていたよりも形にするとなると、ものすごく意味が深い事に・・・改めて素晴らしさを感じました。(もう100回以上聞いています^^;

    正直、果たして私ごときで、この名曲を表現するだなんて・・・・・・。もう、後にはひけない。
    | ととと | 2012/01/22 3:07 AM |

    非常に素晴らしいと思いました!今後の参考にもなりました。

    ところで、この曲は誰視点なんでしょう。
    | ton | 2012/01/25 7:32 PM |

    まらしぃ様こんにちは。
    Cat's danceに魅かれてここにきちゃいました。
    ソニ子さんカバーCDおめでとうございます!!
    ですが、個人的にはEXIT TUNEの初音ミクのアルバムにCat's dance収録されたら嬉しいですね!
    | coco | 2012/01/26 2:54 PM |

    こんにちわ、はじめまして蘭です。
    youtubeの動画で『裏表ラバーズ』を聞いてからファンになりました!!

    本当に感動です!!


    生で聞いてみたいと思いました☆
    | 蘭 | 2012/01/30 9:11 PM |

    曲に惚れて歌ってみたいと思いカラオケをダウンロードしようとしたのですが、リンク先に飛べずダウンロードできませんでした。カラオケverを頂くことはできないでしょうか?よろしくお願いします。
    | るぅしゃ。 | 2012/07/11 10:59 AM |

    はじめましてこんにちわ!まらしぃさんのことは事務員Gさんのコラボ、劇的ビフォーアフターの演奏してみたでしりました!
    そこでまらしぃさんのマイリスをあさっていてこの曲を発見しました!!!
    最近こういう曲(ラテン系)は少ないので(自分がしらないだけかもしれませんが汗)
    きいてとても楽しかった!
    ギターが自分のつぼです!!

    いつも感動をありがとうございます!
    | 雷音ガラ | 2013/01/03 4:29 PM |

    おはようございます。初めまして!
    優香【ゆか】と申します。

    キャッツダンス、高校時代から聴いてるのでうたってみた動画に使わせて欲しいのですが、URLに飛べないような?、、。
    | 優香【ゆか】 | 2016/10/22 12:25 PM |

    はじめまして。Cat's dance数年前に聴き、今でも口ずさめるほど大好きです。ピアノのほうもいつも素敵で楽しませて頂いてます。

    リンクに関してなのですが、どうもリンク先のサービスが停止しまっている(vpvp参照)のでリンクを付け直していただけると嬉しいです。
    | 東月 | 2019/02/21 3:52 PM |










    トラックバック機能は終了しました。