SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

今日がまた終わる

「まらしぃ」の日記
<< ハッピーバースデー | main | No Life Queen >>
例大祭
0
     まらしぃですこんばんは。

    今度の例大祭受かっておりました。
    サークルスペース「あ-54a」、名前は「まらしぃ」です。
    そのまんまです。
    http://reitaisai.com/

    新しいCD作りたいなと思ってるんですが
    まだ何やるか決めかねてます。
    早く決めないと!

    ろじえもも隣で受かっておりました。
    「あ-54b」です。
    ろじえもも何か作ります。
    きっと。

    詳細とか決まりましたらまた書きます。
    生存報告でした。
    | イベント | 23:19 | comments(8) | trackbacks(0) | - | - |
    W当選おめです!
    今回の例大祭、もしかしたら行けるかもしれません!>ω<
    なのですっごく楽しみです!!

    新作…そろそろ地霊殿あたりがきたりします…?
    詳細、首を長くして待ってます!
    | Jin | 2012/03/21 10:10 AM |

    おめでとうございます!
    行きたいけど行けないので行ける人は楽しんでください!

    CD楽しみにしています♪
    お金貯めておきます〜。

    まらしぃさんの弾く天ノ弱聴きたいです。
    いつも素晴らしいピアノ演奏ありがとうございます。
    | 遙 | 2012/03/22 9:59 PM |

    おめでとうございます!
    例大祭だし、東方全曲来るか…?www
    もしやるとしたら地霊殿お願いします←

    なんであれ、楽しみにしてます!
    ろじえもの方でも頑張って下さい!
    | HAMA | 2012/03/25 9:33 AM |

    東方というのは、同人サークルのことなのですね。
    初めは、映画なのかと思いました。ゲーム系のものなのですね。

    ピアノの曲とイメージと違う感じなので、びっくりしました…。(ちょっと、引いてしまったのですが…すみません。)
    でも、とても上手なので、ついつい見とれてしまいます。

    今は【夢路より BEAUTIFUL DREAMER】を練習中ですが、まらしぃさんのような、上手さはなくて、たどたどしく練習しています。

    普段は、キーボード違いで、パソコンのキーボードと仕事で格闘しています。
    エクセルが主ですが、こちらもミスが多くて、あたふた。
    まらしぃさんがPCをいじったら、やっぱり達者なのかも。

    22歳。おめでとうございます。まだまだ若い。
    まらしぃさんはどんな夢見る人なのでしょう。
    夢に向かって、頑張って下さい。
    | とうほう違い | 2012/03/27 11:32 PM |

    初コメです
    まずはお誕生日おめでとうございます。

    youtubeでピアノ曲を聞かせていただいていますが、まさか同い年だとは思ってませんでした

    これからも頑張ってください!
    | Ur | 2012/03/31 1:29 AM |

    続けて、書き込みごめんなさい。
    組曲『七色のニコニコ動画流星群』を弾いてみた【ピアノ】を聴いてみました。とても綺麗な曲でした。心が落ち着きます。寝ながら聴いてました。

    最後に【さくらさくら】なんですね。指で弾けない?弾きたくない理由があるのでしょうか?
    ラ・ラ・シー ラ・ラ・シー ラ・シ・ド・シ ラ・シラ・ファー ちゃんと聴こえました。
    まらしぃさんは、表裏ラバーズの表の人なのかな!?
    川沿いの桜は、明日には満開のようです。
    | とうほう違い | 2012/04/06 1:36 AM |

    今日初めてまらしぃサンの動画
    拝見しました!!

    チルノのパーフェクトさんすう教室←で検索して

    ついでにイロイロ見てたら
    まらしぃサンの動画に出会いました♪

    本当にスゴくて…感動しました
    それからもいろんな曲見させていただきましたw

    自分が22になる頃に
    まらしぃサンみたいにピアノ弾けたらなぁ…とか(´-`*

    出身地一緒でとてもビックリΣ
    これからもずっと応援してマス☆
    | ruka← | 2012/04/14 10:54 PM |

    廚二病の中三です。

    生意気だと思いますが、僕も地霊殿が聴きたい!
    と思っています。

    例大祭楽しみにしています!

    これからも活動頑張って下さい。応援してます。
    | 廚二 | 2012/04/25 4:17 PM |










    http://blog.marasy8.com/trackback/1033541