SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

今日がまた終わる

「まらしぃ」の日記
<< 例大祭 | main | 入稿 >>
No Life Queen
0
     まらしぃですこんばんは。


    久々動画投稿です
    SOUND HOLIC様のNo Life Queen演奏させて頂きました。

    http://www.nicovideo.jp/watch/sm17575912
    http://www.youtube.com/watch?v=MtaWDSvuKME&feature=youtu.be


    すごいかっこいい曲で前々から大好きだったんですけど
    今回機会があって演奏させていただきました。
    演奏に関して快く許諾くださったSOUND HOLIC様ありがとうございます!

    ユーロビートをピアノアレンジにするということで
    なかなか大変なところもありましたけど
    自分なりに消化できたんじゃないかなと。
    原曲のかっこよさを損なわないようにがんばりました。


    例大祭の準備もがんばっております。現在進行形です。
    このNo Life QueenももしかしたらCDに入るかもですよ^ω^



    | ピアノ | 21:54 | comments(6) | trackbacks(0) | - | - |
    つい検索してしまうようになって、自分のレッスンが手に着かない…。良いのか、悪いのか…(苦笑)極力、自粛します。

    TOPページのCDジャケットの写真、懐かしさを感じていた理由が判明。藤本ひとみさんのマリナシリーズに出てくる、ピアノを弾く響谷巽さんに対する自分のイメージに重なるのだと気付きました。私の記憶違いかもしれないけど。薫&巽(響谷兄妹)のイメージがまらしぃさん兄妹のイメージなのかな…。年代が違ってて、分からないかも。。。ごめんなさい。
    | とうほう違い | 2012/04/18 12:55 AM |

    (゚Д゚)ホワァ!!

    新作うぽつです!
    あいかわらずすばらしい!そしてアレンジもいい!
    ボキャ貧ですみません^q^
    でも本当にすごかったです!

    例大祭、楽しみにしてます!!
    | Jin | 2012/04/19 11:58 PM |

    やっぱり、凄すぎですっ!!!
    例大祭、楽しみですっ(*^_^*)
    | rena | 2012/04/20 4:36 PM |

    すごいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいぃいいいぃいぃぃぃぃぃぃぃっ
    | KouZky | 2012/04/25 4:52 PM |

    GWで仕事もお休み…つい、見てしまいます(*^_^*)
    Dr.スランプアラレちゃんの曲弾いてみたを聴いてみました。テンポが早すぎて…スローテンポな曲の方が素敵かも。

    まらしぃさん、どんな人だろうと思って、ブログも古いのを見てみました。う〜ん、よく分からない(笑)twitterだと雰囲気も随分変わるので、う〜ん、もっと良く分からない。

    Youtubeの方が見やすいけど、ニコニコも見てみました。
    学祭で未来予想図兇鮹討い討い燭里任垢諭とても、良い感じです。寂しい曲が多いと思っていたのですが、いいですね。

    昔の動画と今だと、服の好みが随分と変化していますね。昔の茶色のピアノを弾くおっとりした感じと、学祭の頃の男性的な感じが良いなぁ。最近はポッチャリしてきたのかな!?
    | とうほう違い | 2012/05/05 12:05 AM |

    はじめまして、いつも楽しく聴かせていただいております黒羽(くろは)と申します。
    今回ひかれた曲「No Life Queen」を聴いた瞬間に(゚Д゚)ホワァ!!
    となりました。
    これからも、まらしぃさんのお弾きになる曲を楽しみにしております
    | 黒羽 | 2012/10/21 1:54 PM |










    http://blog.marasy8.com/trackback/1033542