SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

今日がまた終わる

「まらしぃ」の日記
<< 入稿 | main | 例大祭の詳細いろいろ >>
ニャル子さん&予約枠
0
     どうもまらしぃです。

    ニコニコで歌っているけったろという男がおりまして
    その男にニャル子さんを薦められました。
    当然のようにハマりました。
    特にOPは中毒性が高くはんぱないです。

    勢いで弾きました。
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm17840052

    最後(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!するところが難しかったです
    うまくできたと思ってもカメラに映ってなかったり!ちくしょう!
    なんでやろうと思ったんでしょうね・・

    ようつべにもあげたのでよかったらそちらもどうぞ。
    http://www.youtube.com/watch?v=CeuSLexndHM&list=UUcvLSRIWJIAGFDyWtzkbiHA&index=1&feature=plcp


    そして例大祭の詳細的なアレですが
    生放送を予約したので、そちらでいろいろ発表させていただくことになりました。
    19日(土)21時からです。
    http://live.nicovideo.jp/gate/lv93271801

    まらしぃとろじえも両方の告知ができたらいいなと思ってます。
    まだ何をしゃべるのかとか全く決まってませんが日時だけ先に決めました。

    ろじえもメンツ(drmさん、タブクリア店長)も僕の家に来る予定なので
    3人でセッション的ななにかができるかもしれません。
    かもしれません。


    最近部屋が暑くなってきました。そろそろ扇風機さんの出番ですかね。

    | - | 22:26 | comments(6) | trackbacks(0) | - | - |


    ニコ生お疲れさまでした(´ω`)


    告知枠楽しみにしてますー!
    | さとみかん | 2012/05/16 10:42 PM |

    新作うぽつです!
    まさかのラストwwwお疲れさまですw

    念のために早速タイムシフト予約しましたよ!
    楽しみにしてます!

    網戸がない家なので扇風機欲しいですorz
    | Jin | 2012/05/17 12:31 AM |

    最近まらしぃさんのピアノ動画見ました
    とても上手で感動しました

    さまざまな曲を弾いていてとても楽しかったです

    そんな僕からのリクエストなんですが、太鼓の達人の
    「don't cut」という曲をもしよろしければ弾いてもらいたいです
    時間がありましたらお願いします

    これからも頑張ってください
    | まらしぃさんのファン | 2012/05/17 7:02 AM |

    お疲れ様です。
    リクエストさせていただきますがよろしいでしょうか?
    弾いてもらいたい曲は
    東方風神録の5面ステージボス戦
    東風谷早苗のテーマ曲
    「信仰は儚き人間のために」を
    弾けたらでいいので
    どうかよろしくお願いします。
    | kei | 2012/05/18 7:44 PM |

    お疲れ様です

    ニャル子さん サイコーでした!!
    個人的にとても弾いて欲しかった曲なんで..

    いつも下手くそながら 真似をして弾かせて頂いてます...
    まさに猿真似ですね(ピンクの猿だけにww)

    あの、本当に時間があったらでいいんですが、
    「恋愛サーキュレーション」
    を弾いていただけないでしょうか....

    これからも応援しています
    頑張ってください!!
    (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

    | 河童 | 2012/05/19 1:08 PM |

    お疲れ様です!

    新作とてもよかったです。

    OPときたので、是非 ニャル子さんEDもお願いします!
    | yuu | 2012/05/24 7:17 AM |










    http://blog.marasy8.com/trackback/1033544