SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

今日がまた終わる

「まらしぃ」の日記
<< 動画とCD | main | あついですね >>
ライブとか
0
     まらしぃですこんばんは。

    夏コミのデータがようやくできあがりまして
    あとは業者に送るだけです。なんとかなったぜ・・
    そのうち告知しますよ^ω^
    今回のはいつもと違う感じで気合いれたよ

    ライブがいくつか決まりましたのです
    8月3日にニコファーレにてH ZETT Mさん紅い流星さんとライブやるです
    3人での演奏もあり、ソロタイムもあり
    いろいろ楽しいステージになるんじゃないかと!
    ニコファーレURL(http://nicofarre.jp/event.php?id=128
    生放送URL(http://live.nicovideo.jp/gate/lv99144860

    チケットはこちらからですよ!
    -------------------------------------------
    【ローソンチケット】
    http://l-tike.com
    ・Lコード : 74765
    ※一般発売 : 7/7(土) 10:00〜
    ・一般発売予約TEL : 0570-084-003(Lコード必要)
    ※一般発売初日よりローソン店頭Loppiでの直接購入可能です。
    ※0570から始まる電話番号は、一部携帯電話、全社PHS・
    IP電話・CATV電話からはご利用になれません。

    【チケットぴあ】
    http://t.pia.jp/
    ・Pコード : 176-174
    ※一般発売 : 7/7(土) 10:00〜

    チケット発売はぴあ、ローソンともに7月7日(土)のAM10:00〜になります。
    --------------------------------------
    よろしくです^ω^




    そして8月25日に事務員Gさんとの2台ピアノ+バンドのインストライブやりますよ!
    http://mara-g.com
    夏コミにて8888という2台ピアノ+バンドのインストCDを出させていただくのですが、
    そのメンバーで是非ライブやろうぜ!のノリで実現しました
    動画で演奏していたビフォーアフターのテーマや、事務員Gさんの100周年記念ライブで演奏した曲など
    出演者全員が全力で楽しむイベントでもあります^ω^
    ピアノが事務員Gさんとまらしぃ、ギターが[TEST]さん、ベースがH.J.Freaksさん、ドラムがショボンさんと
    メンバーもすごい方ばっかりが集まっております
    今から楽しみですです

    チケットは上記URLより詳細ページに飛べますので
    よかったら遊びにきてください^ω^



    そして8月18日におさむらいさんの全国ツアーの名古屋公演に
    ゲストで参加させていただきますます
    http://osamuraisan.com/live/559
     おさむらいさん 全国ワンマンツアー
     ■2012年8月18(土) OPEN 17:00 START 18:00
     ◆会場:
    SONSET STRIP ※スタンディング
     おさむらいさんの名古屋ライブにゲストで遊びにいきます^ω^
     何か弾いたりしゃべったりすると思われます。
     ピアノ+アコギ的なのもできるかもしれません。




    最近ライブ少なくて引きこもり気味だったけど
    いっぱい予定ができてうれしいやったね
    久々ライブなのでよかったら遊びにきてねー^ω^
    | イベント | 22:01 | comments(8) | trackbacks(0) | - | - |
    両方いきます\(^^)/
    楽しみにしてます(*^^*)
    | ★ | 2012/07/10 10:28 PM |

    独演会も3DもコミケもおさむらいさんもまらGも…
    全部行くんで覚悟して下さいねw←
    ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    | FF hiro | 2012/07/10 11:07 PM |

    25日のチケット、発売後15分で手に入れました!!
    | けーすけ | 2012/07/11 6:45 PM |

    突然ですが演奏のリクエストです。
    久しぶりにポケモン銀をやっていたのですが、コガネゲームコーナーのBGMを是非まらしぃさんに弾いて頂きたいです。
    お忙しいと思いますが時間のある時で良いのでお願いします!!
    | ファイター | 2012/07/12 9:23 PM |

    8月3日と25日行きます!
    今から楽しみです(*´∪`*)
    | ふきのとう | 2012/07/14 9:19 PM |

    ライブがいっぱい…行きたい!
    でもその時期はテストに追われてます…orz

    体調にお気をつけて頑張ってください!
    | Jin | 2012/07/18 12:05 AM |

    お久しぶりですm(_ _)m

    ライブ………行きたい!
    でも行けない(/ω\)


    お忙しいと思いますが、リクエストをしてもよろしいでしょうか??

    ソードアート・オンラインのop。
    「CROSSING FIELD」を演奏していただけないでしょうか?

    だいぶお忙しいと思うので無理にとは言いませんが……

    よろしかったら、時間があるときにお願いしますm(_ _)m
    | rena | 2012/07/21 10:54 AM |

    まらしぃさん、こんばんは。
    発売日に夏コミへ行くことができず、通販ページへと飛んだところ「元」での金額表示であることに驚き、注文することが出来ずにいるのですが、どうしても初回が欲しいのです。
    どのように注文すれば、日本の私に届くのでしょうか。
    @kanmna02
    | でんぱ | 2012/07/26 11:02 PM |










    http://blog.marasy8.com/trackback/1033551