SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

今日がまた終わる

「まらしぃ」の日記
<< 初代ポケモン | main | あけましておめでとうございますと動画 >>
冬コミ情報
0
     どうもまらしぃです。

    いよいよ今年も大詰めですね!
    いろんなことがあった年でしたら本当に楽しかったです
    しかし年末には冬コミという一大イベントが残っております。
    今年もまらしぃ、ろじえもで参加しておりますよ^ω^


    今回の冬コミでは新譜を持っていきます。
    東方の全曲アレンジシリーズの新しいやつです。
    今回はなんと!地霊殿です!!^ω^

    まあ流れ的に「いつ地霊殿やってくれるんですか」と言われまくっていたので
    予想ついた方は多いとは思いますが^ω^`

    ジャケットはこちらです!





    今回もイラストデザインをさきの新月さん、文字入れを292さんにやっていただきました。
    ありがとうございます!今回もとってもかわいいです^ω^


    新譜タイトルは「幻想遊戯<地>」です。
    収録曲は地霊殿に入っている曲すべて、全18曲です。
    今回は我が家に居候しているV-Pianoちゃんで収録したので
    音がめっさいいです。かつてなくいい音です。
    期待してていいと思うよ!^ω^
    お値段はいつもと同じで1000円でお願い致します。

    そして今回もスペースに来てくださった方へ
    手書きの楽譜的な何かをお渡しする予定です。
    間に合わなかったらごめんね!^ω^`


    新譜以外にも前作の「幻想遊戯<眠>」や
    他の旧譜もちょこちょこ持っていく予定です。
    旧譜も全部1枚1000円です。
    前回前々回と新譜は途中で売り切れになってしまいまして
    せっかく来てくださったのに買えなかった!という方もいらっしゃったので
    それなりに早い時間に来ていただけると確実かなと思いますです。


    委託に関してですが、
    メロンブックス様、とらのあな様、あきばお〜様で予約が始まったようです!
    僕のサイトのSOUNDのところから飛べますので
    当日来れない方、よかったらそちらをご利用くださいませ!
    http://marasy8.com/html/sound.html

    よろしくね!^ω^


    --------------------------------------------------------------

    そして今回はろじえもでも新譜持ってきますです!



    タイトルは「Touhou Project pops arranged instruments3」という
    いつもと同じく長いですが、いつも以上にはっちゃけたアルバムになりました^ω^

    収録楽曲は
    1.広有射怪鳥事 〜 Till When?
    2.もう歌しか聞こえない
    3.幽霊楽団 〜 Phantom Ensemble
    4.フラワリングナイト
    5.天空の花の都
    6.人形裁判 〜 人の形弄びし少女
    7.幽雅に咲かせ、墨染の桜 〜 Border of Life
    8.砕月

    全8曲でございます!
    ろじえもも1枚1000円でお願い致します。

    こちらもV-Pianoちゃんや、drmさんが手に入れたドラム録り用マイクセットなど
    いろいろ導入されておりまして音もいい感じです。
    アレンジもはっちゃけつつ落とすところは落としつつはっちゃけるという
    なかなか楽しいCDになりました^q^

    ろじえもHPに試聴が追加されたそうです
    よかったら聞いてみてね!
    http://logical-emotion.com/

    ピアノ+ベース+ドラムという3ピースの東方インストアルバムの
    「Touhou Project pops arranged instruments3」もよろしくね^ω^
    たぶん結構な人が当日会場で正式名言えないと思うけど!


    ろじえもも委託やるかもです。
    こちらも追ってブログ書きますきっと。

    ----------------------------------------------------------------

    さてさて例によってお願い事があります。
    主に当日気をつけていただきたいことや守っていただきたいことですので
    一度目を通していただけるとうれしいです!


    【お願い】
    コミケには僕以外にもたくさんのサークルさんが参加されております。
    周りのサークルさん、運営、スタッフの方、そして来場くださる方の
    迷惑にならないよう、どうか思いやりの心を持って参加してください><

    ・体調について
    会場は真冬の海の近くです。とても寒いことが予想されます。
    かといって、会場内は人の熱気などで気温が上がっております。
    体温を調節できるものや、水分などをこまめに補給して
    体調管理だけはしっかりとなさってください><

    もし体調が悪いな、と思ったら無理をせず近くのスタッフの方に声をかけてください
    周りに体調が悪そうな方がいらっしゃったら声をかけて頂けると素敵だと思います!


    ・列について
    うれしいことに毎回たくさんの方に遊びにきて頂いているのですが、
    時間帯によっては行列が発生してしまうことがあります。
    こちらで列整備のスタッフを用意しておりますので、
    列整備のスタッフや、会場のスタッフの指示に従っていただきますようよろしくお願いします><


    ・サイン、撮影について
    記念に、とサインをお願いされる方が毎回いらっしゃいます。
    とてもありがたいことですし、僕の残念な字でよければ是非サインさせていただきたいのですが、
    混雑時など、後ろに人が並んでいたりする時には、周りの迷惑を考えて
    サインをお断りすることがあります><

    午後以降でしたら比較的余裕があると思いますので、
    暇そうにしていたら是非是非声をかけてください!

    撮影に関してですが、基本的にNGとさせていただきます。
    周りへの迷惑などを考えての判断です><
    どうかご理解いただければと思います


    ・差し入れについて
    ありがたいことに差し入れを持ってきてくださる方がいらっしゃいます。
    とてもありがたいのですが、今回は普段のライブやイベントとは違い、即売会です。
    周りにたくさんのサークルの方もいらっしゃいますし、スペースに余裕がないので
    大きなものや衛生上生もの等の差し入れを遠慮頂けると助かります><

    毎回お手紙やイラストをとても楽しみにしておりますので、
    もし差し入れを考えてくださっている方がいらっしゃいましたら
    お手紙、イラストをお願いできたらと思います!
    イラストなんかは後日ニコ生で自慢させていただくかもしれません^p^
    ちぇんか藍さまかもみじもみもみとかいただけると超喜びます。




    いろいろと偉そうで申し訳ない・・!
    楽しいコミケになるよう、それぞれが思いやりを持って
    マナーなど守っていただけたらすてきな思い出になると思っております。

    年末に楽しい思い出を作りたいですね^ω^


    最後になりましたが、サークルスペースは
    まらしぃが「ク-22a」
    ろじえもが「ク-22b」です!
    わかりやすく言うと隣です^ω^

    あんまり今回は列などのスペースがない場所になってしまったので
    ぜひともご協力をよろしくお願い致します・・!


    ---------------------------------------------------------

    今年はちぇんや藍さまやもみじもみもみのレイヤーさん来てくれるかなあ(ゲス顔



    ちなみにクリスマスはあの、ちょっとよくわからないのであれします
    なかったことに
    | - | 05:08 | comments(12) | trackbacks(0) | - | - |
    冬コミ新譜だああああああああ!お疲れ様です!
    委託組なのでおとなしく全裸待機しておきますね…(´・ω・`)
    冬コミ楽しんできてください!

    クリスマス?なんのこといってるのかさっぱり
    | Jin | 2012/12/16 12:11 AM |

    午後から行ってもCDってありますか!?
    売り切れちゃいますか?(/ _ ; )

    冬コミでまらしぃさんに会うの
    楽しみにしちょります^^
    | のびよ | 2012/12/16 3:52 AM |

    今年は参加できないのが
    今年の心残り、反省ですわ。
    参加される皆様、関係者の皆様
    身体には気をつけて下さい!
    | アマテラス | 2012/12/16 12:54 PM |

    どうもお初です

    中3です!まらしぃさんの動画とても素晴らしいです!僕はまらしぃさんの「蠍火」に憧れてまたピアノに目覚めました

    3ページぐらいまで引けましたよw

    そのあともナイト・オブ・ナイツや千本桜などもみて挑戦中です。

    本当に憧れです。自分は独学ですがまらしぃさんみたいにピアノを自在に奏でてみたいです!

    いま、プリント楽譜の「天体観測」やっています。これはまあ簡単なんですがね。いつもまらしぃさんなら秒殺だなwwwって思いながら弾いてます

    長くなりましたがこれからもピアノが世界一かっこよく弾ける僕のあこがれでいてください!!
    | ピアノ好き受験生 | 2012/12/20 9:40 PM |

    まらしぃさんの楽譜欲しい
    のですが…
    冬コミでどこであるのですかか?^ロ^;
    | 憧れます(^^)v | 2012/12/23 1:24 AM |

    ペン回しをやっているのですが、ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-Cを使わせていただきました!応援してます!
    | 学生 | 2012/12/23 10:13 PM |

    冬コミ行きたいです♪仕事との兼ね合いもあるので、調べていきま〜す^ω^
    | るーにー | 2012/12/27 10:53 PM |

    ろじえものCD過去作も再販しますか?
    | 三色 | 2012/12/28 12:24 AM |

    うおおぉぉぉ!


    行きたいけど行けねえぇぇ
    | ぱら男 | 2012/12/28 1:17 AM |

    まらしぃさん。
    大好きです。 イベント行きたいけど行けない(T-T)
    | はる | 2012/12/28 2:17 AM |

    行けねぇぇぇぇ!w
    | ちーる | 2012/12/29 12:19 AM |

    年中無休の仕事なので
    休みがとれなんだんよなー
    行きたい
    | アマテラス | 2012/12/29 5:40 PM |










    トラックバック機能は終了しました。