SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

今日がまた終わる

「まらしぃ」の日記
<< あけましておめでとうございますと動画 | main | 林檎華憐歌 >>
皆伝メドレー
0
     どうもまらしぃです。

    蠍火を弾いてみた動画、
    ニコニコ動画とYouTube両方で100万再生以上見てもらえた思い入れのある動画です
    弾き直しの意味もこめて、beatmaniaIIDX15 DJ TROOPERSの皆伝楽曲を
    ピアノでメドレーにして弾いてみました!
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm19842868

    蠍火、嘆きの樹、MENDES、冥の順です
    むずかしい曲ばかりでものすごく大変だった・・!

    蠍火で大体つまづいて、運よく嘆きまでいっても嘆きでアウトという
    心折設計でしたが、MENDESの途中までいったときは
    思わず手が震えました。
    フルコン狙いのときに意識した途端手が固くなるアレですね

    そんなまらおさんですが弐寺の腕前は☆6で精一杯
    段位認定初段落ちるレベルです。
    皆伝とかそんなお話しじゃありませんね!


    もうすぐV-boxツアーですね
    MCで何話そうかまだ迷ってますやべえどうしよう
    | ピアノ | 20:12 | comments(16) | trackbacks(0) | - | - |
    素晴らしいな音楽です...まらしぃ様は本当にすごいよ...
    それで...指もきれいだし、速度も速いすぎだし......羨&#173;ましいなぁ...&#65279;
    | 霜月 | 2013/01/16 11:13 PM |

    素晴らしいな音楽です...まらしぃ様本当にすごいよ...
    それで...指もきれいだし、速度も速すぎだし......羨ましいなぁ...
    | 霜月 | 2013/01/16 11:16 PM |

    うおおおおおお、これは……!!
    とにかくすごかったです!お疲れ様です!!
    鳥肌が立ちましたよ…

    自分は弐寺全然できません…(´・ω・`)
    | Jin | 2013/01/17 3:33 PM |

    もう三日前の事なのに
    今日気付いた……(´;ω;`)
    因みに試験日☆((殴っ
    素敵です(゚-゚`*)!
    毎回腕あがってますね(/-\*)
    | はんにゃ | 2013/01/19 6:51 AM |

    書き込むのも久しぶりです。
    皆伝メドレー、聴きました。
    嘆きの樹を聴いた時一人で「うおおおおおおおおおおお!!」
    ってなりました。特に階段地帯が凄いです…。

    一応音ゲ勢でもあるので楽しかったです。
    弐寺の実力は最近☆6安定してきたくらいです。
    嘆きの樹Nは一応クリアできます。CS版で粘着したからですがw
    | OTO | 2013/01/19 2:05 PM |

     おおおおおおおお!!やっぱり感動しました! 
     素敵です! いつも拝見させていただいてます
     私も弾けるようになりたいです! 小学生で指届きませんが・・・
     応援してます!!
    | 奈津 | 2013/01/19 4:30 PM |

    はじめまして!
    さすがですねまらしぃさんw
    ピアノ独学でやってますが・・・
    ぜんぜんかないません↓
    | s-pro | 2013/01/19 8:01 PM |

    まらしぃさん!毎日動画見てます!
    弾いてみた動画すごいですね!

    ボカロの歌も素晴らしぃです!

    応援しています。がんばってください!
    | まるくま | 2013/01/20 3:23 PM |


    まらしぃさんはじめまして(´ω`)

    まらしぃさんのピアノ演奏めっちゃ感動します(^O^)

    これからも頑張ってください(^_^)v

    応援してます(≧∇≦)
    | YT | 2013/01/22 10:00 PM |


    はじめまして☆


    いつもYouTubeで演奏聞かせてもらってます!


    よかったら
    Grip&Break downを弾いてほしいです!!!
    | 李蘭 | 2013/01/27 5:15 PM |

    ブログ更新の気配が無いので、2回目失礼しますw
    まらしぃさんに、ボカロ曲で、らすとのーとさんの「アカツキアライヴァル」を弾いてもらいたいです´・ω・`

    ものすごくいい曲だなと思ったので、まらしぃさんに弾いてもらいたくてリクエストせずにはいられませんですた←

    お願いします(ノ*´・ω・`*)ノ
    | はんにゃ | 2013/02/12 12:26 AM |

    半端ない・・・・・!!
    こんな難曲揃い流石のまらしぃさんでも苦戦したんじゃないでしょうかwww

    MENDESに入ったときのまらしぃさんのキタァァァア感が伝わってきました(笑)

    ところで、カゲロウデイズの演奏してみたが投稿された時一人で狂喜乱舞して周りの人に白い目で見られた僕なのですが、カゲロウプロジェクトの曲は他にも弾かないのでしょうか?
    もし時間や機会があったらでいいので、じんさんの他の曲を是非まらしぃさんのアレンジで聴きたいです!!

    では長文失礼です。
    | カエデ | 2013/02/18 6:35 PM |

    いつもまらしいさんのピアノに癒されて、励まされてます。
    素敵な音をありがとうございます。
    | まき | 2013/02/18 9:14 PM |


    こんにちは!はじめまして(^o^)
    みづっちゃんと申しますw
    色んな人の演奏動画をニコニコで
    たまたま見ていたとき、まらしぃ
    さんを見つけました!!

    見た瞬間即惚れました。(照)

    指のタッチは勿論、音色が
    聞いていてとても居心地よくて。
    今まで沢山のキーボディストや
    ピアニストの動画を拝見しましたが
    私が見たなかでは、まらしぃさんが
    一番楽しそうに演奏してました。

    指がとてもなめらかだし、
    リズムよく跳ねるし、毎回
    見ていて、聞いていてとても
    暖かい気持ちになります。

    私もピアノをやっていますが
    まらしぃさんほど楽しそうには
    演奏できません。(笑)

    それに、大学通いながら
    あれだけのピアノをすらすら
    弾けるなんて!驚きです!

    何度聞いても素敵だなって。
    綺麗だなって。素直にそう思います。

    色々忙しいとは思いますが、
    これからもまらしぃさんの
    ご活躍を期待しています(*^^*)

    元気をくれて、ありがとう。

    | みづっちゃん | 2013/02/28 2:53 AM |

    はじめまして!


    近々両声類歌い手活動をしようと思っている「たん」と
    申します。
    まらしぃさんのピアノ大好きです!
    感動して泣いてしまったことも///
    何度聞いても素敵だし憧れます!

    そんなまらしぃさんに
    頼みたいことがあるのですが、
    もし宜しければまらしぃさんのピアノ演奏の曲を
    歌ってみたに使わせていただきたいのですが…
    図々しいお願いで申し訳ありません(汗)

    よろしくお願いいたします。
    | たん | 2013/03/08 6:54 PM |

    素晴らしいですね。私も、このように弾いてみたいですが、中々弾けないもんですな〜ww
    | 下衆な天使 | 2014/02/21 8:44 PM |










    http://blog.marasy8.com/trackback/1033569