SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

今日がまた終わる

「まらしぃ」の日記
<< おひさしぶりぶり | main | 例大祭ありがとうございました >>
THE 例大祭の告知
0
     どうもまらしぃです。


    例大祭の告知ができるようになったので
    新譜の情報など書かせていただきます。
    遅いのはいつもです。わかってます。

    -----------------------------------------
    さて新譜ですが、今回も全曲アレンジシリーズやりました。
    花映塚全曲ピアノアレンジさせていただきました^ω^

    ジャケットはこちらです




    今回もイラストデザインをさきの新月さん
    文字入れを292さんにやっていただきました。
    どうもありがとうございます!
    今回キャラクターも多いので、すてきにまとめていただきました!


    新譜のタイトルですが、「幻想遊戯<花>」です。
    収録曲は花映塚に入っている曲すべて、全19曲です。
    お気に入りの曲が多くて超楽しかった!

    楽曲数も多くて、60分オーバーです^ω^
    がんばりました!
    今回もV-pianoちゃんで、収録環境もちょっと変えまして
    前の地霊よりも音がよいはず!
    音質重視の方も期待しててね!

    今回もいつもと同じで1000円でお願い致します。
    いつもの感じでスペースに来てくださる方へ
    手書きの楽譜的なアレをお渡しする予定です
    こちらは間に合わなかったらアレになりますごめんなさい!


    新譜以外にも前作の「幻想遊戯<地>」や
    他の旧譜も大体ちょっとずつ持っていく予定です。
    旧譜も全部1枚1000円です。
    今回は新譜の数がそんなに多く持っていけないので
    ひょっとしたら早い時間になくなってしまうかもしれません
    無くなってしまったらごめんなさい
    それなりに早い時間に来ていただけると確実かなと思いますです。


    委託に関してですが、
    メロンブックス様
    http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_213001013447_marashi_hana.php
    とらのあな様
    http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/12/46/040030124614.html
    あきばお〜様
    http://www.akibaoo.com/02/commodity_param/t/0/ctc/82000000/shc/0/cmc/2500020275726/backURL/+02+main
    で取り扱っていただく予定です。

    すでに予約が始まっているところもありますので、
    遠方の方は利用してくださいませ!

    -------------------------------------

    1,2月のV-Liveboxのグッズを
    ちょこっとだけ持っていけることになりました
    よかったらそっちもよろしくね!

    ハンドタオルとストラップが500円
    扇子が1500円です





    -------------------------------------

    ろじえも新譜は残念ながら間に合いませんでしたすいません!!
    夏コミには何か作ろうという話になっておりますので、
    どうぞそちらをご期待ください。

    ろじえもの旧譜は持って行きますです。
    きっとメンバーが揃うと思いますので
    よかったら遊びにきてくださいませ!
    http://logical-emotion.com/

    いつの間にかサイトが変わってました
    なんかかっこよくなってましたくやしい

    -------------------------------------

    【お立ち寄りくださる方々へのお願い】



    ・売り子について
    今回の例大祭にてサークル「まらしぃ」のスペースで売り子をさせていただきます。
    ろじえも(logical emotion)との合体スペースです。
    サークルのスペースですが、「B-01a」です。
    ろじえもは「B-01b」です。

    まらしぃのサークルスペースでは基本的には僕が、
    ろじえものサークルスペースではタブクリア店長とdrmさんが
    売り子を担当することになると思います。

    基本的には合同会計になりますので、
    どちらに来ていただいても両方のCDが購入できます
    手が空いている人のところに進んでいただけるよう
    ご協力お願い致します!


    ・混雑時について
    例大祭はとてもたくさんの方が来場されます。
    特に午前中は目当てのサークルを求めてかなりの混雑が予想されます。
    混雑時、特に列ができてしまうような時には
    必ず列整備のスタッフや、例大祭運営スタッフさんの
    の指示に従っていただくようお願い致します。
    列の横から割り込む等の行為は並んでいる方だけでなく
    なにより周囲のサークル様やみなさんの迷惑に繋がってしまいます。
    どうかご協力よろしくお願い致します。



    ・サイン、撮影などについて
    基本的に僕が顔出しというものをしていないため、
    写真撮影はNGとさせてください。

    サインや握手についてなのですが、基本的には
    「混雑時や列形成時にはお断りさせていただく」方針です。
    またその判断はこちら側で判断させて頂きたいと思います。

    せっかく足を運んでくださった方々には申し訳ない所なのですが
    それにより周りのサークル様や参加者様に迷惑がかかってしまっては大問題です。
    どうかご理解くださいませ。

    お昼以降で、とても暇そうにしている時などでしたら
    お話する時間もあると思いますので、その時におっしゃってください。




    ・差し入れについて
    ありがたいことに差し入れを頂くことがあるのですが、
    例大祭はライブ等のイベントとは違い、即売会です。
    差し入れはお気持ちだけで十分です。本当にありがとうございます。

    どうしてもという方は、もしよろしければ
    お手紙や、イラストなどをいただけるとすごくテンションが上がります。
    毎回イラストをくださる方もいて、なかなか楽しみにさせていただいております。
    ありがとうございます!



    ・体調について
    会場内はとても暑くなることが予想されます。
    こまめに水分の補給は必ずしてくださいね。
    もし気分が悪くなったり、体調が優れないときは
    列スタッフや、例大祭のスタッフさんに声を掛けてください。
    また体調が悪そうな方を見かけたら、スタッフさんを呼んでいただけると
    とてもすばらしいと思います。

    みなさんで思いやって例大祭を楽しめたらすてきだなと思います・ω・




    偉そうなことばかり書いてしまい申し訳ありません・・。
    大体前回の例大祭のお願いと同じな感じです。
    混雑等などでの混乱などで、周りのサークル様や参加者様に迷惑がかかってしまうと
    次回以降の参加ができなくなってしまうこともありますし、
    それどころか例大祭の開催自体が危ぶまれてしまいます。

    楽しい例大祭にするためにどうかどうかご協力をお願い致します!

    ------------------------------------------------------------



    ニャル子さんWのOPを先日投稿しました
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm20855752

    イントロ中毒に陥ってしまいまして、
    しばらくは日常生活に支障が出てましたあぶない

    クー子ちゃんがお気に入りだったんですが
    最近ハス太くんがいい子すぎて
    どうしたらいいのかわからないです

    どうしたらいいんでしょうね


    | イベント | 20:03 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
    初コメです。いつも動画にはお世話になっております(笑)
    新譜、できたら買わせていただきます。

    これからも頑張って下さい!陰ながら応援させていただきますm(__)m

    体調にはお気を付け下さい。 
    | Rabi | 2013/05/19 8:49 PM |

    わあ!ちゃんとブログ書かれてえらいですね(笑)
    私は例大祭にはお邪魔できませんが、CDは手に入れたいと思います。楽しんできてください!!
    | もうか | 2013/05/20 10:25 PM |

    うああああああああああああ
    グッズ欲しぃ←けど行けませぬ・・・
    | はんにゃ | 2013/05/25 8:16 PM |










    http://blog.marasy8.com/trackback/1033576