SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

今日がまた終わる

「まらしぃ」の日記
<< TOYOTAさんのAQUAの新CM | main | 夏コミと動画の話 >>
日記みたいなもの
0
    まらしぃですこんばんは。

    台風が来たり、雨が続いたりとありましたが
    そろそろ梅雨も終わりに近づいている雰囲気で
    いよいよ夏といった感じですね!

    暑いの以外は概ね好きな季節でもあるんですが
    その暑さだけはどうにも…
    冬は暖房器具なしで乗り切るのが毎年当たり前になってきましたが
    夏はどうも冷房に頼らないと生きていけなさそうです

    ピアノの動画を撮るときとかもエアコンを止めないと
    ぶーーーーーーって音が入ってしまうので泣く泣く切ってます。
    なのでかなり暑いです…^ω^

    ----------------------------------------------

    先日動画を投稿しました
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm23986495
    http://youtu.be/sPzlmm_ineY?list=UUcvLSRIWJIAGFDyWtzkbiHA

    じん(自然の敵P)さんの夜咄ディセイブを演奏させていただきました。
    ギターもベースもドラムも全部かっこよくてめちゃくちゃ好きです。
    僕もノリノリで弾いております。

    実は弟のリクエスト曲だったりもします。
    普段あまり僕がピアノを弾くことについて何も言ってこないので
    ちょっと珍しいです。ちょっと嬉しかったのは内緒です

    2番のサビが終わったあとの間奏のところなんかは
    弾いててめっちゃ楽しいです。
    楽曲がかっこいいと自然とテンションあがってしまいます

    -------------------------------------------------

    夏コミの準備がそろそろ忙しくなってきております。

    間に合ったら新譜を持っていけると思います。
    がんばらないと…^ω^

    今回も東方project様の楽曲のCDになるのですが、
    アレンジをめっちゃがんばってます。
    いろいろ考えたり試したりするのは楽しいんですが
    あんまりのんびりやってると余裕がなくなってしまいます…!

    お楽しみにしていてください^ω^!

    ろじえもも久しぶりに作る予定です
    こちらも間に合ったらですが…!がんばります。

    スペースは2日目の東シ-11aです。
    ろじえもは隣です。シ-11bです。よろしくね!

    --------------------------------------------------

    TOYOTAさんのAQUAのCMの映像が新しくなっておりましたね!
    茶畑とひまわり畑になっておりましたね。
    夏っぽくてとてもすてきです。

    TOYOTAさんのYoutubeチャンネルで見られますので
    よかったら見てみてください!
    https://www.youtube.com/user/toyotajpchannel/featured

    ---------------------------------------------------

    妹がユニバーサルスタジオジャパンに行ってきたらしく
    ハリーポッターの先行入場?したきたみたいです。

    おみやげに百味ビーンズを買ってきてもらいました


    ハリーポッターを知っている方ならお分かりと思いますが、
    おいしいものから残念なものまでいろんな味が入っております。

    生放送中に開封しまして、石鹸味とか鼻KUSO味とか土味とか
    いろいろアレなものを試しましたが、
    一番最後に食べたゲロ味がやばかったです。マジでゲロでした

    妹にも食べさせたのですが、「人間の酸味がする」って言ってました
    すぐにティッシュにお吐き出し遊ばされたところを見るに
    やっぱりゲロ味が最強のようです。

    もしこれから行かれる方がいらっしゃったらぜひ。
    ジョーク的なおみやげには最高ですので…w

    --------------------------------------------

    ついに綾鷹を箱買いしました


    幸せです。
    1日3本ペースだと1週間はもつ計算です。
    これでコンビニに行く必要がなくなったぜ!

    ------------------------------------------------

    久しぶりにブログっぽいブログを書いた気がします。
    続けばいいんですがね…^ω^
     
    | - | 22:15 | comments(19) | trackbacks(1) | - | - |
    綾鷹箱買いすごいですねwww
    CMは早速テレビで拝見させて頂きました!
    やはりまらしぃさんの弾くピアノは綺麗です。富士山と相性ぴったりですね。百味ビーンズは先日テレビで出てましたw流石にあれを買う勇気はないかも..,w
    夏コミに行きたかったんですが、夏休みの予定が割と多めで行けそうにありません。・゜・(ノД`)・゜・。
    ので、あいぽんに入ってるまらしぃさんのCDを聞きながら夏を過ごして行きます(^ω^)
    | わし | 2014/07/17 10:26 PM |

    いつも日常情報とても助かります。
    名古屋在住のわたしは、
    本日の突然の雷雨
    まらしぃさんのTwitterに助けられました。
    感謝、感謝です。

    来年の春、ユニバーサルに家族で、行く予定(*^^*)

    観光地情報も写真もピアノも動画も嬉しいですよ。
    ゲーム情報も新鮮です。
    沢山の情報また、楽しみにしています。
    有難うございました♪───O(≧∇≦)O────♪

    | テンテン | 2014/07/17 10:27 PM |

    とってもブログらしいブログですね(^^)

    妹しぃちゃんも頂かれたのですね。。人間の酸味ってwリアルすぎます(>_<)

    AQUAのCMみましたよー
    夏らしくて好きです★
    まろ鷹ちゃんいいですね♪綾鷹のCMにもぜひ、、というお話になればとっても嬉しいです(^ω^)

    夏コミの準備ふぁいとです!
    いつかいける日が来るといいです(T-T)

    いつも私たちを楽しませてくれてありがとうございます。
    | あいみ | 2014/07/17 10:28 PM |

    弟さんのリクエストが嬉しかったところ、読んでいてほっこりしました!(*´ω`*)
    動画、かっこ良かったです!左手の動きとか素晴らしく、何度も見てしまいました!弟さん、グッジョブですね!
    妹さんのUSJの感想がとても気になりました!
    綾鷹さん、すごいですね!もう、備えはバッチリですね!笑
    夏にまたお見かけできるのが楽しみです!その頃まで髪の毛の綺麗な青さが残っているといいなーと思っています♪
    失礼します!
    | ゆみしょ | 2014/07/17 10:37 PM |

    あたしも綾鷹箱買いしました!
    夏の新作、美味しいですよね( ˘ω˘ )
    ずっと応援してます、だいすきです
    暑い日が続きますが、ご自愛ください
    | ゆに | 2014/07/17 10:43 PM |

    ブログにとっても癒されました~☆
    夜咄ディセイブがカッコよすぎて、毎日動画見てますよ!
    茶畑アクアも今日やっとこさ見れました♪夏の雰囲気がいい感じ♪綾鷹の茶畑ですかね?w
    ふふふ…妹ちゃん、自分のお土産だけど、お吐き出し遊ばされたんですねwあれは…もう食べちゃダメですよ!(;´Д`)
    まろ鷹、とうとう箱買いですね!
    これで一週間はコンビニに行かなくても生放送始めれますね★w
    でも、セブンの店員さんにぷーくすくすってされに行かなくてイイんですか?w
    | やま | 2014/07/17 11:19 PM |

    まらしぃさん面白い、、、(笑)
    夜咄ディセイブ、かっこよくて何回も見てます!
    2サビ後の間奏パンパないです
    ゲ〇味のグミめちゃくちゃ気になりますw
    ハリー・ポッターはあまり見たことないのですが、グミにはものすごく興味が湧きました
    でも私もティッシュにお吐き出し遊ばすことになると思いますがw
    綾鷹1日3本ですか!?これおいしいですよねー!
    体に気をつけて頑張ってくださいね!
    | ゆりぼん | 2014/07/18 12:00 AM |

    ここ数日間のなんたるかが
    盛り沢山なブログですね。
    楽しく読ませて頂きました。
    次は8月のイベントなんかUPして下さい。
    | ももちょび | 2014/07/18 12:30 AM |

    おはようございます!!!!!
    動画拝見させていただきました!!!
    すごい素敵でわたしも楽しくなっちゃいました(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪

    綾鷹箱買いとは流石ですね…!!綾鷹のプロです…!!
    わたしはいつも学校で100円で仕入れてます!!安いです!!

    ハリポタすごい行きたいです!!!!!
    百味ビーンズってそんなに酷かったんですね…ww
    もうちょっと手加減してくれてるのかと思ってましたww
    食べてみたいけど、ちょっと迷いますね…
    | はんにゃ | 2014/07/18 7:21 AM |

    綾鷹買ってあげたい・・・
    | とがしぃ | 2014/07/18 6:42 PM |

    台風が去ったら暑いですね。
    CMの映像も夏らしく変わってステキですね。
    ハリポタの百味ビーンズめっちゃ食べて見たいです!ちょっと罰ゲーム的な感じもしますがw
    夏休み突入でイベントがたくさんあると思いますが身体に気を付けて頑張って下さい&#8252;&#65038;

    | たごもん | 2014/07/18 7:23 PM |

    まらしぃさん…
    自分はなんだかもういっぱいいっぱいな日々でして、とてもわがままではありますが、いつの日にか機会があれば、「拍手喝采歌合」を弾いてみた、お願いします。
    その時には誰よりもいっぱいいっぱい浸りますっ。
    | ぷぷ | 2014/07/18 7:53 PM |

    妹しぃちゃんのお土産の動画見ました~p(^-^)qすごい回でしたね。。はいてんしょんまらしぃさん面白かったです(面白いって言っていいのか(^^ゞ)まらしぃさんのピアノ大好きですが楽しい人柄も大好きですp(^-^)q
    | んゆき | 2014/07/18 10:34 PM |

    先日職場の人間関係に悩み泣きそうな時に初めてまらしぃさんの演奏を聴き泣きました。貴方のピアノを聴いていると気持ちが楽になります。暗い気持ちの時に星のカービィを聴くと元気が出ます。音楽の力は凄いですね。
    素敵な音楽をありがとうございます
    | KAE | 2014/07/20 11:22 PM |

    時たま親とか兄弟からリクエストされたら
    なんか嬉しくなりますよね。

    ハリーポッターの先行入場…
    妹さんすごいですね!
    百味ビーンズ容赦ねえっすねぇ…
    バタービールは美味しいらしいですけど、
    どうでしょう、妹さんは飲まれたのでしょうか^^
    | ちこ | 2014/07/23 11:32 AM |

    中3の息子が最近ピアノが楽しいと…
    まらしぃさんの影響をモロ受けてるみたいです^ ^
    楽しく弾くのが1番!
    綾鷹を飲みたがるのも、もしかして
    なーんて思いました^ ^
    | しぃママ | 2014/07/23 9:42 PM |

    動画は相変わらずハイクオリティで見ていて、テンション上がります。USJのお土産はシャレがわかる人じゃないと危険かもですね。先日の生放送ではゲ○味で放送事故かと思いましたよ〜
    綾鷹は相変わらずハイピッチですね。そのうち綾鷹のCMオファーがあるかも・・なんて。とにかく毎日暑いのでご自愛くださいませ。
    | 葉月綾乃 | 2014/07/28 2:34 PM |

    動画見ました!
    めっちゃ、尊敬です(≧∀≦)/

    ほんとに、綾鷹好きですよね。。。
    てか、1日に3本も飲む計画なんですねΣ(‐∀‐;)

    twitterも見させてもらってます(´ω`*)

    これからも、頑張ってください!
    | 宙 | 2014/07/30 3:18 PM |

    宝物に届いたが好きですが、私の想像と同じ今戸棚に別のバッグも愛さない質問だけでこれは本当に好きなのもとても良い品質
    | ルイヴィトン スーパーコピー | 2015/03/21 4:43 PM |










    http://blog.marasy8.com/trackback/1033606
    はんにゃ 最新情報 - Nowpie (なうぴー) お笑い芸人
    はんにゃ の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど
    | Nowpie (なうぴー) お笑い芸人 | 2014/07/24 6:10 AM |