SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

今日がまた終わる

「まらしぃ」の日記
<< 日記みたいなもの | main | 夏コミ^ω^ >>
夏コミと動画の話
0
    まらしぃですこんばんは。

    相変わらずの暑さで大変です。
    朝起きたときなんかは汗ぐっしょりで
    どうも気持ちいい目覚めに嫌われてしまっているようです。

    寒すぎるくらいのエアコンのきいた部屋から外に出た瞬間の
    もわっとする生暖かい感じが最近のブームです。
    本当に一瞬ですけど救われた気になります。

    10秒後くらいにはもうへばりそうになってるんですけどね。

    -----------------------------------------------------

    夏コミに新譜が間に合いそうです、よかった!

    まらしぃの新譜です。


    今回のCDは「幻想遊戯<眠>2」です!

    以前にやらせて頂いた「幻想遊戯<眠>」がなかなか気に入っておりまして
    そして僕の中で染み渡る的なアレンジがブームなのもありまして
    「眠ってもらう」「ゆったりくつろいでもらう」コンセプトの
    東方project様のピアノアレンジCDを作りました。

    収録楽曲は
    ----------------------------------------
    1.永夜の誘い(永夜の報い 〜 Imperishable Night.)
    2.夢まで届け、不死の煙(月まで届け、不死の煙9
    3.ネムインエイジア(プレインエイジア)
    4.小さな小さな眠将(小さな小さな賢将)
    5.睡眠少女(風神少女)
    6.枕川龍之介の河童(芥川龍之介の河童 〜 Candid Friend)
    7.フォールオブドリーム(フォールオブフォール 〜 秋めく滝)
    8.少女ねむり(少女さとり 〜 3rd eye)
    9.二度寝リングナイト(フラワリングナイト)
    10.眠気の瞳(狂気の瞳 〜 Invisible Full Moon)
    11.安眠裁判(人形裁判 〜 人の形弄びし少女)
    12.眠き王女の為のセプテット(亡き王女の為のセプテット)
    13.少女安眠(少女幻葬 〜 Necro-Fantasy)
    ----------------------------------------
    の全13曲です。
    お値段はいつもの感じで1000円でお願いします。
    消費税上がりましたけど同じです^ω^

    アレンジ考えるのがめちゃめちゃ楽しくて
    幸せな感じだったり、熟睡してるときのように心地よい感じだったり
    悪い夢を見てしまったときみたいにどよーんとしたり
    いろいろやってみました^ω^
    ぜひ聴いてみてください!

    ----------------------------------------

    ショップ委託もさせていただけることになりました!
    会場には来られないけど聴いてみたい、という方がいらっしゃいましたらぜひ!

    メロンブックスさま
    http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_213001015890_marashi_yugimin2.php
    あきばお〜さま
    http://www.akibaoo.com/02/commodity_param/t/0/ctc/+/shc/0/cmc/2500020322208/backURL/+02+main
    とらのあなさま
    http://www.toranoana.jp/mailorder/cit/pagekit/0000/00/05/000000059785/index.html

    よろしくお願いします^ω^

    ----------------------------------------

    今回は新譜の他に旧譜も持っていけたらなーと思っております。
    幻想遊戯の<風><紅><妖>の在庫が復活しましたので
    こちらも持っていけると思います。お待たせしてすみません!

    持っていく旧譜リストや当日のお願い等、後日更新します。
    よければ確認してみてください。

    -----------------------------------------

    サークルスペースですが、
    今回はコミケの2日目(16日)で、
    東ホール「シ-11a」です。
    多分壁伝いだと思います^ω^

    隣の「シ-11b」はろじえもです。
    ろじえもも今回は新譜が間に合いそうです!!!珍しい

    こちらは対照的になかなかかっけえCDになりました
    曲順等はろじえもHPにまとめてあります。
    試聴は今タブクリア店長が頑張ってくれている(はず)です。
    http://logical-emotion.com/

    ろじえもの旧譜もある程度持って行くつもりですが、
    どのCDを持っていけるか今まとめている最中です。
    もう少々お待ちくださいませ。

    ------------------------------------------

    そして先日動画をあげました。

    スーパーマリオワールドのアスレチックステージの曲を弾きました
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm24109033
    http://youtu.be/qKwskWvTDls

    この曲、昔からめちゃめちゃ好きで
    よく弾いてたんです。ものすごく楽しくなりますよね
    後半のテンポがあがったところと、最後のマリオがやられるSEが弾いてて楽しいです。
    楽しいんですけど、結構ミスったりします。難しい^ω^`


     
    | - | 23:14 | comments(12) | trackbacks(0) | - | - |
    この収録数で1000円なんて
    なんてお買い得なの?!超欲しい!!
    残念ながら夏コミ行かないので
    入手出来そうにないけど…(つД`)
    タイトル見るだけて安眠出来そうだね。
    | ももちょび | 2014/07/31 11:31 PM |

    CDのジャケットがとても優しい感じですてきですね♪

    夏コミには行けないのがとても残念です…

    | なつな | 2014/07/31 11:35 PM |

    あなたのピアノ全てが
    私くしには癒やし(眠)だよ。楽しんでね&#10084;&#65039;
    | ともさま | 2014/08/01 1:50 AM |

    コミケ行けないので、予約しましたぁぁぁー!!
    ろじえもの前のCDも併せて買いましたー\(^o^)/新しいのも楽しみにしてますよ♪

    幻想遊戯シリーズの以前出てたCD、ツアーの時に販売しないですか?とってもとっても欲しいんです…(・・;)
    | やま@やまっしー | 2014/08/01 10:34 AM |

    毎日暑いですね〜北海道もそれなりに暑いです!
    新譜お疲れ様でした(〃>▽<〃)/*あまり東方に詳しくない私ですが、知ってる曲がけっこう入ってるので是非ほしい(^~^♪コミケには行けないので、お財布と相談してショップで買います!

    ろじえものCDも気になる〜だいぶ前のろじえものハルトマンのアレンジがめちゃかっこよくて好きです&#9835;

    マリオの動画毎日聞いてます!ほんとに楽しい曲ですよねd(=^・ω・^=)b ニャッ!

    コミケ楽しんで下さい!私は10月のライブ楽しみにして生きていきますw
    | ゆみジョー | 2014/08/02 2:35 PM |

    こんばんわ!毎日暑いですねー。
    新譜のジャケット可愛らしいです♪地元で手に入れる予定です(^^)コミケ行けないけど、遠くから応援しています(^-^)/
    毎日、通勤の時にまらしぃさんのCD聴いています♪毎日とても幸せです(^^)
    全国ツアー、九州はないのですねぇ(..)九州にもぜひ来て欲しいデス(>_<)!!!
    | かな | 2014/08/03 12:20 AM |

    分かります!職場のエアコンがキツいので外に出ると解凍される冷凍食品の気分です(*´∀`)

    マリオ聴きました(*≧∀≦*)
    兄弟でやってたんで懐かしかったです。
    欲を言うなら…マリオRPGの曲も聴いてみたいです

    熱中症には気をつけて下さいね
    | KAE | 2014/08/03 5:14 PM |

    まらしぃさんこんばんは!
    2回目の投稿です!相変わらずアニソンにもゲームにも全く詳しくない私ですが、まらしぃさんのピアノは大大大好きで、毎日聴いています!
    今日、新たに一枚CD注文しました(*^o^*)
    まらしぃさんのピアノは、繊細さと力強さが同居してて、なんか男らしくてぽーっとなります!
    これからも、頑張ってくださいね!
    | えりか | 2014/08/04 12:23 AM |

    マリオのさすがでした!


    最近まらしぃさんが作った曲のMVを出してほしいなと思ってます
    個人的にはアマツキツネが大好きなので天照ラセを出してほしいです

    これからも頑張ってください!
    | OKU | 2014/08/07 9:56 AM |

    はじめまして!刹那と言います!
    私はピアノを習っていて、
    今やってる曲(初音ミクのメルト)が
    終わりそうなんですが…
    次の曲でBad Apple!!を弾きたいんです&#8252;&#65038;
    でも…まだ中学生でまらしぃさんの
    配布している楽譜だとてが届かなくて…
    それと少し難しいんです…
    なので簡単にする方法はありませんか?
    それかそれを楽譜にしてくれると嬉しいです&#8252;&#65038;

    生意気かもしれませんが…お願いします&#8252;&#65038;
    | 刹那 | 2014/08/07 5:13 PM |

    新作を予約しました。これで1000円は安いですよね。暑さに疲れた身体にはいいかもしれません。今度は趣向を変えてビートマニアシリーズなんてのも・・
    そういえばツイッターで拝見したのですが、富士急ハイランドに行かれたのですね(汗)。あの絶叫マシンを乗り切るとは。。絶叫系は東の富士急、西のナガシマといわれるだけあるので東の絶叫系を楽しめたこととおもいます。
    | 葉月綾乃 | 2014/08/08 9:37 AM |

    バッグに品質がいいなら、皮質はとても良くて、手には大気の品質も非常に良い、ていますので、包装箱も素敵で、とても好き
    | ルイヴィトン スーパーコピー | 2015/03/21 4:43 PM |










    http://blog.marasy8.com/trackback/1033607