SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

今日がまた終わる

「まらしぃ」の日記
<< シアワセうさぎ! | main | 紅楼夢お疲れさまでした! >>
大阪!
0
    日付が変わって今日大阪に向かいます!

    紅楼夢にお越しの方はよろしくお願いしますー!!
    暇そうにしていたらぜひ声をかけてあげてくださいね!!

    サークル「℃@non」
    スペース E-37b

    です!

    せっかくのイベントなので、楽しみたいと思います!
    よろしくお願いします!!

    たこ焼き食べて帰るぞー(゚ω゚)

    | 駄文 | 00:41 | comments(21) | trackbacks(0) | - | - |
    はじめまして(?)

    ニコニコでまらしぃさんの演奏を聴いてファンになりましたw

    今日は頑張ってください!

    | とうりすがり | 2009/10/11 1:52 AM |

    こんばんわゎゎゎ

    たこ焼きいいですねww

    いきたいよーーいきたいよーーー(;ω;)

    いきなりですがまらしぃさんのマイミクになりたいのでが。。。
    無理ならいいですよ、所詮個人の願いですからスルーしても結構ですよ(^ω^)

    では
    | ain | 2009/10/11 2:00 AM |

    こんばんわー
    ついに紅楼夢当日ですね!!

    スペースにお邪魔させてもらいます♪

    今日がいい思い出になるよう楽しみましょう★
    | ばにら | 2009/10/11 3:14 AM |

    もちろん行きます!

    楽しみにしてますよ〜
    | | 2009/10/11 6:14 AM |

    いろいろと動画で聞かせてもらっています!

    一つお願いなのですが「神々が恋した幻想郷」の楽譜を上げてもらえないでしょうか?

    できればで構いませんのでお願いします。
    | 流されるもの | 2009/10/11 11:45 AM |

    がんばって下さい!!
    かげながら応援しています!

    (自分もテスト勉強を…)
    | ロト | 2009/10/11 3:00 PM |

    はじめまして。
    ニコニコの動画を見てファンになりました。
    お願いですが、
    「未来への咆哮」やってもらえませんかね?
    流星群のパートが綺麗でかっこよかったので・・・

    応援してます。頑張ってください!
    | 弥生 | 2009/10/11 5:13 PM |

    こんばんは。久しぶりの書き込みです。
    なんか受験生の僕よりも忙しそうですね^^;
    これからもがんばってください
    | ひっきー | 2009/10/11 5:49 PM |

    今日は乙でした!

    ブログ更新待ってます
    | | 2009/10/11 7:34 PM |

    紅楼夢おつかれさまでした!!!

    あと、サイン書いてくださってありがとうございました!!!わざわざさるさんまで描いてくださってwww

    これからもがんばってくださいね^^
    | 水月 黎 | 2009/10/11 9:05 PM |

    紅楼夢お疲れ様でした!!
    まらしぃさんと喋れて本当に楽しかったです^^
    今日は一緒に行けませんでしたが今度は一緒にグラコロ食べに行きたいですw
    また冬コミか例大祭当選したら必ず会いに行きます!!
    | ミミカジル | 2009/10/12 7:48 AM |

    たこ焼きー><。
    まだ大阪行ったことないので
    行ってみたいです(^ω^ )

    とりあえず、
    お疲れ様です!
    | @せっつん | 2009/10/12 10:39 AM |

    うわあああ。まらしぃさんの楽譜欲しかったああああ。
    楽譜の為にCD二枚目買おうかと想ったんですけど、東京
    在住の高専生。 (´・ω・`)大阪ムリポ
    | 青ピカ | 2009/10/12 5:41 PM |

    昨日の紅楼夢、お疲れ様でした〜
    生まらしぃさん、かっこよかったです。(笑)
    これからも頑張ってください。

    P.S.
    第一弾のCD聴いてみたいです…
    | asaltusk | 2009/10/12 9:25 PM |

    はじめまして。
    息子が紅楼夢に行くと言うのでCDを頼みました。
    「母が大好きなんです」と言ったのが私の息子です(笑)
    『幻想遊戯』も例大祭でGETして来てくれました。
    まらしぃファンの平均年齢を一気に引き上げて
    申し訳ないですが・・・ 応援してます!!
    | ハハ | 2009/10/12 11:18 PM |

    関東と関西のちょうど間あたりに住んでるって、なんか良いですね。
    関東関西両方ともそれなりの料金で旅行できるんじゃないですか?
    …違うか…な?

    関東地方に住んでると、東京に出るのは楽で良いのですが、関西には全く足を運べませんw


    紅楼夢お疲れ様でした。
    | MARX | 2009/10/13 12:20 AM |



    遅ばせながら、紅楼夢お疲れ様でした!
    蝦夷地に住んでると不便ですね…(泣)
    私の大学の学祭にお呼びしたいくらいですww
    これからも応援してますねー(笑)

    | あい | 2009/10/13 12:26 PM |

    せっかく関西にきたってのに・・・
    いけなかった・・・畜生・・・

    兵庫きてほしいんだお・・・(’


    って小学生がイベント参加できなくて悔やんだら色々やば(ry
    | | 2009/10/13 7:10 PM |

    せっかく関西にきたってのに・・・
    いけなかった・・・畜生・・・

    兵庫きてほしいんだお・・・(’


    って小学生がイベント参加できなくて悔やんだら色々やば(ry
    | | 2009/10/13 7:10 PM |

    二度書き込まれた・・・
    すいませんでした;
    | | 2009/10/13 7:10 PM |

    ↑兵庫なら北のほうは知らんが南の方なら2000円ちょっとで往復できるぞ


    とにかく乙でした!
    | | 2009/10/13 7:33 PM |










    http://blog.marasy8.com/trackback/941114