SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

今日がまた終わる

「まらしぃ」の日記
<< 紅楼夢お疲れさまでした! | main | 新作です! >>
0
    秋ですね。

    朝が寒くて昼間は暑いです・・
    体調が崩れやすいので気をつけたいところ!


    紅楼夢でも他のイベントでも感じたのですが、
    動画を見てくださる中に音ゲーファンの方が最近増えた気がします・・!
    蠍火やREDZONEなど、ビーマニの曲を弾いてからですね!

    うれしい限りです・・><



    そんな僕は今jubeatという音ゲーにハマっています。
    キューブのような形をした16個パネルのある音ゲーです。
    バージョンアップしてから設置してあるゲーセンが増えたのがうれしいです´`

    このゲーム、最初は難しそう・・と敬遠していたのですが、
    やってみるとこれがおもしろい!!
    体験してみないとわからないおもしろさです。

    ということで好きな曲である凛として咲く花の如くのスコアでも!!



    この曲とsigsigがすごく好きなので、その2曲だけやりまくってます・・w
    他の曲は全然です\(^o^)/



    まだプレイしたことがない方は、是非やってみてくださいね!!




    ということで告知です!

    11月7日、名古屋でコンサートにゲストで演奏させていただくことになりました。
    前回アニソンコンサートに出演させていただいたのですが、
    今度は名古屋公演とのことです。
    今回は主にYouTubeで活躍されている、ちくちゅーさんとご一緒させていただきます。
    お時間ありましたら是非お越しくださいね!

    詳細はURLからどうぞ!
    http://anicon.jp/



    グラコロはもう5つ食べましたよ^^
    | 駄文 | 20:52 | comments(26) | trackbacks(0) | - | - |
    こんばんは!お久しぶりです〜

    いつかはライブ…行ってみたいです( ┰_┰)

    ちくちゅーさんと知り合いは凄いですね!!
    たまたまですが一昨日昔の回想していたとき、もしかしたらまらしぃさんとちくちゅーさんは同一人物かとw

    初めてグラコロ食べましたがグラコロはかなり美味しかったですw

    でゎ〜(^∀^)ノシ
    | サイバー | 2009/10/16 9:28 PM |

    こんばんわ

    最近ゲーセンいってないですなぁ
    前は「ビーマニビーマニ」と呟きながらあるいてたもんですww

    ちくちゅーさんですか。。。
    失礼ですが初耳です。。。
    ということでツベに飛んできますww

    では
    | ain | 2009/10/16 10:14 PM |

    音ゲー好きなんですけど、ゲーセンでやれる勇気がないorz
    やりたいなぁ

    アニコンも行きたいですが、合宿等で金がががが…
    今回も行けそうにないです。
    秋の学祭には行きたいと思ってます。
    何日にあるのか調べても分からなかったので
    ブログに書いていただけないでしょうか?

    忙しいかもしれませんが、よろしくお願いします。
    | もちもちぽんぽん | 2009/10/16 11:44 PM |

    なにを戦っておるのだw
    | | 2009/10/16 11:55 PM |

    おぉ!ユビート!!
    友達に誘われて何度かやったことあります!

    初め「ジュビート」と呼んだ俺負け組みw

    まらしぃさんを知ったのは11月あたりだったかな・・・?
    自分は東方から入りましたね。
    逆にビーマニをあまり知らないww

    名古屋…行きたいな…
    7日はすでに予定が…
    | MARX | 2009/10/16 11:59 PM |

    7日ですね♪
    多分、行けると思います^^
    ちくちゅーさんのピアノ動画も拝見させて
    いただいた事があるので、すごく楽しみです♪
    | はな☆ | 2009/10/17 1:06 AM |

    こんにちは。お久しぶりです。
    といっても、多分もう覚えていないでしょうが(苦笑)

    某サイトでこちらのリンクを見つけたので
    懐かしさもあって覗いてみました。

    いやぁ、もう大学生ですかぁ。
    今はまらしぃさんとして活躍しているのですね。
    相変わらずのピアノの腕前、感服です。

    ゲーム音楽が多いようですが、
    たまにはクラシックやジャズも聴きたいかな〜、なんて?

    では、また来ますね〜
    | たくみのパパ | 2009/10/17 1:56 AM |

    音ゲーは某太鼓しかできませんwww
    ポップンは簡単な曲で5つまでしかできませんしwww

    イベント頑張ってくださぁいヽ(ー`)ノ
    関東から応援しておりますww

    では!ノシ
    | @せっつん | 2009/10/17 5:49 PM |

    関西なのに紅楼夢いけなかった俺負け組^p^

    名古屋は行きたいなぁ・・・
    でも親がいけるかボケ!って言うだろうな・・・orz


    兵庫から応援してます・ω・`

    グラコロ食べたけどおいしいよグラコロ
    | もみもみ | 2009/10/17 6:10 PM |

    音ゲーですか……
    自分は太鼓とポップン位ですかね…w

    音ゲー苦手なわけではないけど得意でもないというこの微妙なスタンスwww

    それはともかくコンサートがんばって下さい!
    毎度のこと陰ながら応援してます!!


    (一回くらいは行きたいんだけどな……TT)
    | ロト | 2009/10/17 9:47 PM |

    どうもはじめましてです、輝月と申します。
    すごいなぁ・・と思いながら、まらしぃさんの演奏するピアノを見て楽しませていただいております。蠍火を聴いたときは感動しました。

    大変勝手ながらで申し訳ないのですが、まらしぃさんの演奏した「Demystify Feast」をミミコピして楽譜に起こして、私の管理するホームページで公開させてもらいました。
    ですが、やはりちゃんと許可をいただかなくては、とおもい(当然のことですがw)初コメをさせていただきました。
    ダメなようでしたらなんなりとおっしゃってください。すぐに公開を停止します。
    もし許可をしてくだされば、何もおっしゃらずにスルーでけっこうです。だめでしたら、お手数ですが当HP、またはメールにてご連絡ください。
    それでは、失礼します。
    | 輝月 | 2009/10/17 9:49 PM |

    いいいいいいいいいいいいいよっしゃああああああああぁ!名古屋キターーーーーーーーーー!!

    名古屋方面はなじみがあるので、もしかしたらいけるかもしれませんwww

    僕はオトゲー太鼓の達人しかやったことないですねぇ・・・
    今度見かけたらやってみようと思います^^
    | †kouha† | 2009/10/17 10:17 PM |

    グラコロ5こですかww
    前回のブログもお邪魔していましたが名前を変えてみました〜

    これ友達がやってるの見たら僕には無理と確信しましたよwww
    | かりすま | 2009/10/17 11:15 PM |

    東京都民終了のお知らせ。
    ティアラ江東のコンサートは行きましたが、やっぱり行き足りない!だが行けない!(主に金銭面)
    もうこれはバイトを始めるしかないのか・・・
    | | 2009/10/18 1:10 AM |

    これは「凛として咲く花の如く」もしくは
    「SigSig」を弾くという前フリでしょうか?w

    朝晩は寒くなりましたよねぇ。
    関東はもう昼も大分涼しいですよ。

    グラコロおいしいよグラコロ。
    | HALie | 2009/10/18 3:30 AM |


    奈良に住んでるのに紅楼夢に行けなかった66ですorz

    また次に関西に来ていただくことがあるなら是非とも伺わせていただきます。大津〜神戸くらいの範囲ならおkです

    ちくちゅーさんと共演ですかv
    彼もまらしぃさんと同じく中京圏の方だとのことで。
    お二人がどのようにパフォーマンスをされるかを想像して、日々を過ごしている次第ですw

    名古屋には...kin鉄特急で一飛び...といきたいところなんですが、さすがに乗車券+特急券の往復分を買うと財布が寂しくなるので...模試も近いし。。


    とゆーわけで僕はニコニコで応援してるので、これからもよろしくです
    また、最近寒くなってきましたから、体調に気を配って過ごしてくださいね

    P.S. グラコロ5個だと?
       フン、甘いわwww ←orz
       僕ゎ一昨日と昨日と今日だけで6個食べてますぜ?
    | 66 | 2009/10/18 5:07 AM |

    まらしぃさんこんにちはピアノ大好きと申します。
    今回まらしぃさんを知ったのはニコ動で、東方をやってピアノで弾いてる動画はないものか、と探していたらまらしぃさんにたどり着きました。
    毎日十回は当たり前になって聞いてしまっています。
    僕は5歳くらいからピアノをしていて、中学1年のときやめてしまったのですが、まらしぃさんの曲を聴いていたらまたひきたくなってきて、最近からまたピアノを弾き始めているのですが、どうしてもまらしぃさんのアレンジした曲をひいてみたいんです。もし、楽譜を配布できるようでしたら、配布してもらいたいです。個人的な話をしてもうしわけないんですが、よろしくおねがいします。
    | ピアノ大好き♪ | 2009/10/18 7:18 AM |

    どうもはじめましてまらしぃさん
    ニコニコ動画のピアノ見させていただいてます

    僕も音ゲー大好きなんですよ
    ビートマニアとかjubeatってたのしいですよね
    僕も「凛として咲く花の如く」すきですよ
    いい曲ですよね
    | Magnus | 2009/10/18 10:12 PM |

    初めまして!
    高3真っ最中のANARCHYと申します(^-^)
    まらしぃさんの動画は拝見させてもらってます!
    僕もニコニコ動画にピアノ演奏を投稿させてもらっていますが、いつかはまらしぃさんの様にどこかでコンサート開きたいなとも思ってたり…;;汗
    これからもピアノ、サイト運営などがんばってください!
    | ANARCHY | 2009/10/21 1:52 AM |

    どうも、はじめまして。まらしぃさん。

    いつも、youtubuから
    見させてもらっています。

    今後共宜しくお願いします。
    | mobius02 | 2009/10/21 10:19 PM |

    はじめましてまらしぃさん!

    いつもニコ動で見まくってます!(゜∀゜)≡3

    まらしぃさんの動画見てビーマニの音楽のクオリティの高さ知りましたww感謝です><


    今度新潟来てください(笑
    美味しい米用意してるんでww
    | ゆぅみん | 2009/10/24 5:09 PM |

    まらしぃさん、お初にお目にかかります。

    東方の音楽をググって、見ていたら結構ピアノ演奏をやってる人が居るんだなと、思ったので、自分の中で、誰が一番上手なのかなと思い調べていたらまらしぃさんにたどり着きました。

    いきなりで申し訳ないのですが、あの再現力を見越してリクエストします。

    アニメ「とある科学の超電磁砲」OP「only_my_railgun」
    をおねがいします。
    ダメならスルーしてもらっていただいていいです。
    ちなみにCDはまだ発売していません・・・
    | サクラ | 2009/10/25 10:38 AM |

    はじめまして。動画投稿サイトの演奏からまらしぃさんを知った者です。
    遅くなりましたが紅楼夢お疲れ様でした。
    紅楼夢で楽譜もらったときなんかもううれしくて感動で(ry

    指は現在進行形で弐寺と同じくハマってますねー
    SSSとかパネぇ・・・SSSなんてだしたことねぇよ自分。
    Evans赤も余裕なんだろうなぁ。
    凛花とSigSigも指オリジナル楽曲ではn(ry

    フレンドID:14400006277256
    よかったら登録どうぞ…というかまらしぃさんもフレンドID公開してみれば?
    | 海岸砂丘 | 2009/10/25 10:22 PM |

    はじめまして・・・かな?(ォィ

    根っからの東方厨のだいこんと申します(ぁ

    今日グラコロ食べました!
    間違えた、CDを買わせていただきました!

    これからも応援してるので頑張ってください!
    | 通りすがりのだいこん | 2009/10/26 12:41 AM |

    お久です!
    なんだかすごいスコア・・・w
    やってみたいですが近くのゲーセンには
    ないような・・・orz
    さすがにこの時期に名古屋へ行くのは厳しいです・・・
    行きたかった・・・

    にしてもグラコロの量がw自分でもまだ4個なのにw
    | Delta | 2009/10/27 1:43 AM |

    はじめまして。A26(アフロ)です。
    ニコ動から来ました。
    まらしぃさんの演奏を勝手ながら楽譜にしたりしてます。
    しかしよく耳コピできますね。尊敬します。
    | A26 | 2009/10/28 3:52 AM |










    http://blog.marasy8.com/trackback/942708