SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

今日がまた終わる

「まらしぃ」の日記
<< 新作です! | main | 心も体も寒い・・ >>
告知をいくつか・・。
0
    まらしぃです。こんばんは!



    ニコニコ動画の仕様がいろいろと変わったようですね。
    おもしろいなと思う新機能もあれば、前のほうがよかったかも・・と
    思ってしまう変更までいろいろありました・・w

    バージョンアップしたあとの修正もあるのかな?




    組曲『七色のニコニコ動画流星群』たくさんの再生、コメント、マイリストありがとうございます!

    組曲『七色のニコニコ動画流星群』が大百科に登録されて、
    いやっほうううと思ったのですが、すでに同じような発想をされていた方がいたようで・・w
    参りました・・><



    さて告知で申し訳ありません・・。


    11月7日に名古屋でコンサートに出演させていただきます。
    もう間近ですね・・。
    今回はyoutubeなどで活躍されている、ちくちゅーさんとご一緒です。
    50人規模の小さなホールですので、一体感があるステージになりそうですね!
    抽選でピアノの近くで見ることができるかも、とのことです・・w
    そちらもお楽しみに!

    正直まじまじと見られるのは慣れていないので恥ずかしいですが




    多くの問い合わせをいただいている大学祭ですが、今年は11月の14,15日に行われるようです。
    ですが、実行委員の方からの連絡や演奏順の決定がまだなので、
    詳しい告知はもう少しあとになりそうです・・。

    個人的に15日(日)はお昼にレストランでのピアノ演奏が入っているので、
    14日(土)でお願いするつもりでおります。

    ですので、暫定14日(土)ということでお願いします・・><
    詳しいことが決定しましたらご連絡させていただきます!

    申し訳ありません・・。






    それからもう一つです><


    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

     ●第2弾情報解禁!!ついに10月31日発売●

      ニコニコ年忘れ'09〜Play back 3years〜  [追加発表]

    --------------------------------------------------------
    ◆日時:2009年12月30日(水)     開場16:00/開演17:00

    ◆会場:大宮ソニックシティ 大ホール

    ◆料金:前売¥3500(税込)、 当日券¥4000(税込)

    ◆チケット発売日:2009年10月31日(土) 10:00〜

    [NEW!]☆プレイガイド情報決定☆
    ◆プレイガイド:
     チケットぴあ   0570-02-9999 http://t.pia.jp/   (Pコード:341-127

    http://ent.pia.jp/pia/event.do?eventCd=0950302&perfCd=001
     ローソンチケット 0570-084-003 http://l-tike.com/   (Lコード:73018

     e+(イープラス) http://eplus.jp (パソコン・携帯)
    http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002025877P0050001P006001P0030002

    ◆問合せ:バックステージプロジェクト 03-5786-2400
    --------------------------------------------------------


    東邦音楽大学よりストリングスセクションを迎えました。
    3年間の間に誕生していった、みなさんご存知のあの曲を幅広く
    バンド+歌+ダンスで思い出すイベントとなっております。

    "Play back 3 years"

    年末も一緒に、ニコニコしましょう。


    ◆出演者:

    [NEW!]☆追加発表☆
    -Vocal
    花たん ルシュカ サリヤ人 Re: ASK

    -Dance
    DANCEROID(ミンカ・リー 愛川こずえ いとくとら)


    ~~~~~~
    -Vocal
    recog ピコ 疲れた男 野宮あゆみ 赤飯
    くりむぞん 祭屋 yonji のある

    -Dance
    ゾンビーズ、
    千葉ダンサーズ(13 凶 暴君) DT-BOYS 47
    阿部ダンサーズ超監督 みどー 暴徒


    -Band
    Gt: [TEST]、ニケ
    Ba: H.J.Freaks、地味侍
    Pf/Key: まらしぃ、事務員G
    Dr/Perc: ショボン、あつし
    Vn: ウサコ


    [NEW!]☆公式HPが公開されました☆
    ◆ホームページ
    http://www.nack5.co.jp/special_live/toshiwasure09/


    ◆協力:
    ・告知動画編集: [.]dot

    ・告知動画BGM: decaf production
    http://decafproduction.com/

    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



    年末にニコニコ動画の大きなイベントに出演させていただくことになりました!!

    出演者の方々がニコニコ動画でお馴染みの大御所さまばかりで・・
    ちょっと頑張って練習しておかなくてはいけません。。


    ですがこの12月30日(水曜日)は

    冬コミとモロ被りしているんですよね



    ということで冬コミ、無事に当選しました!!!

    東地区 "ネ" ブロック 31b です!


    冬コミには新しいCDを持っていけたらいいなと考えております
    東方project様の原曲のアレンジを考えております
    こちらも詳細等がわかりましたら、ご連絡させていただきます!!





    ・・・一度にたくさんで申し訳ありません><

    近々生放送も企んでいたり・・
    | 駄文 | 21:42 | comments(19) | trackbacks(0) | - | - |
    うぉぉぉぉ!!!!!

    色々すごいのがきましたね〜
    学祭は14日ですか…
    絶対行きます!!!
    日曜にレストランの演奏もある…ごくり…

    冬コミも受かってしまうとは…
    これは12月30日コミケに行けということですね!
    新作CD楽しみにしています!

    もうワクワクが止まりません!!
    頑張ってください!!
    | もちもちぽんぽん | 2009/10/31 12:51 AM |

    ニコニコの仕様変更にまだついていけていないですw
    遅ればせながら、新作動画見ました!
    題名を見たときにはもう笑うしかありませんでしたw
    なんて大変な動画を・・・w とw
    本当にお疲れ様でした!

    そして、こんなにもたくさんのイベントに出られるのですね!
    7日のコンサートは学校の参観日と被ってしまって悲しかったのですが、14日の学祭は・・・!
    って、塾もある上に次の日に模擬テストがある日でしたっ
            orz
    12月30日は予定は空いているみたいですが、
    完全に金欠ですw
    おまけに受験も間近。。なんで今年だったんだろう。。
    とにかくこの悔しさなどを勉強にぶつけますw

    ・・・生放送だって・・・?
    | Ωペン | 2009/10/31 1:03 AM |

    冬コミおめ!


    東京とか行けねぇw
    | | 2009/10/31 9:40 AM |

    ソニックシティー地元!!!ww

    コミケにも行きたかったですがこっちを取るでしょう普通!
    今から死ぬほど楽しみです!
    | jin.ne.jp | 2009/10/31 12:24 PM |

    うわあああああああ
    14日は絶対に休めない部活があるorz

    動画の方を待ってます


    新作のCDですか、委託を待ってます
    | ユキダルマ | 2009/10/31 4:41 PM |

    レストランでのピアノ演奏なんてすごいですね・・・!
    まらしぃさんを見習ってピアノ練習してますが全然及びそうにもないですw

    コンサートも大学祭も行きたいのにな〜〜〜!
    地元だったら絶対いくのになぁ〜〜〜!
    | あだぷた | 2009/10/31 5:25 PM |

    受験orz
    ソニックシティとか毎日みてますwwwwwww
    あ〜超行きたいです><

    その日大宮の予備校から応援してます(笑)
    頑張ってください☆
    | かおり | 2009/10/31 7:48 PM |

    生放送!!それはぜひとも!期待してます!!

    それと冬コミ当選おめでとうございます!
    今度のCDは原曲アレンジ!!
    自分はビートまりおさんのアレンジなども好きですが原曲のほうが好きです!
    委託待ちですが楽しみにしています。。

    学祭のほうもがんばって下さい!(地元の人がうらやましい…(泣))

    他にも色々と申し上げたいのですが長文になりそうなのでここら辺に。。
    色々と大変でしょうががんばって下さい!!
    | ロト | 2009/10/31 9:36 PM |

    そろそろまらしぃコミュ作ってもいいと思うんだ
    | イナ | 2009/11/01 12:00 AM |

    動画サイコーでした



    リストの超絶技巧練習曲をやってみてはいかがですか?
    | クリオン | 2009/11/01 10:38 AM |

    いつも動画見て楽しませてもらってます!!
    Bad appleをまらしぃさんアレンジで聴いてみたいので余力があれば是非お願いします!
    | そらる | 2009/11/01 2:06 PM |


    始めまして
    いつこめんとしようかと
    悩み悩みやっと今日こめんと
    させていただきましたwww←

    いつも動画楽しみにしてます!
    大学祭などは行けないので
    冬コミ絶対行きます!

    頑張って下さい
    応援しています(*^_^*)
    では失礼します。
    | りほ | 2009/11/01 4:01 PM |

    楽しい行事がいっぱいで、
    大忙しですね〜♪
    がんばってください。
    | はな☆ | 2009/11/01 5:07 PM |

    冬コミ当選おめでとうございます!
    年忘れも冬コミも行けぬぇorz

    頑張ってください!!
    | @せっつん | 2009/11/03 9:32 AM |

    コメント遅くなりました。すみません。

    冬コミ当選おめでとうございます。

    でも、受験等が近いので今年の冬コミは行けそうにありません。
    毎年、冬コミには、4か月分と年末の親のおこずかいを投資してきましたが、今年はグラコロと、生放送をたくらんでいるあなたの為にプレミアムなるために使おうかなww
    あとPC買おうww嗚呼おこずかいがww

    グラコロたくさん食べましたか?
    こちらは食べ過ぎてお店のトイレで吐きましたww
    食べすぎには気をつけてくださいww

    では
    | ain | 2009/11/03 12:12 PM |

    初めまして^^Xeonです

    いつも動画見させて頂いてますw

    冬コミ当選おめでとうです!


    大学祭行きたいですが遠いんですよねぇ^^;
    そろそろ受験ですし・・・冬コミも無理そうです・・・
    ですが原曲アレンジのCDは楽しみですねw
    はやく聴きたいです^^


    では^^
    | Xeon | 2009/11/04 5:19 PM |


    はじめまして
    ちもりといいます^^
    いつも動画を見させて頂いていますw
    CDも買わせて頂きましたww

    冬コミ当選おめでとうございますっ
    愛知なので確実行けませんが^^;
    原曲アレンジ楽しみですw
    大学祭は行きますっ!!
    お隣なので←

    ではw

    | ちもり | 2009/11/04 11:25 PM |

    うわわww
    両方行きたい…!!

    新作CDですか!?
    それは買わざるを得ない!!!
    壁に集まる大手サークルよりも先にまらしぃさんの方に急ぎます!!!笑


    生放送…!
    プレミアムにならないと安定して見れないではないか…!
    これはプレミアムになれということですね。分かります。
    | MARX | 2009/11/05 2:21 AM |

    ニコニコ年忘れでもCDの販売してくれるとうれしいです^^
    さすがに、朝から夜まで東京は身が持たんorz
    | 通りすがりのおじさん | 2009/11/07 10:23 PM |










    トラックバック機能は終了しました。