SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

今日がまた終わる

「まらしぃ」の日記
<< 告知をいくつか・・。 | main | 大学祭 >>
心も体も寒い・・
0
    すぐ熱くできる方法があるんだよ!

    言葉さ!



    修造さんの動画を見てると寒くなくなります。

    ここのところ急に寒くなってきました。
    布団にもぐり込むのが最高の幸せ

    イベントもいくつか控えているので体調はしっかりと管理しなくてはいけないところですね`・ω・´




    学祭は14日(土)で確定しました!
    遅くなってすいません・・。
    時間は2時〜と2時半〜の希望を出しておいたので
    そのどちらかになります・・
    明日会議で決定します><

    また撮影をしてニコニコ動画にあげようと思います
    都合がつかない方はそちらをお楽しみに・・!





    最近ミニストップのエビまんがマイブーム
    そして相変わらずのファミチキ

    お金がなくなるよ_ノ乙(、ン、)_
    | 駄文 | 01:48 | comments(25) | trackbacks(0) | - | - |
    布団www
    確かにあの暖かさは異常w

    学際も行きたいですね…
    都合が合えば行こうかと。

    エビまんですか。食べたことないですね…。
    今度買ってみようかな。
    ファミチキやグラコロ程度なら、躊躇せず奢りますよ!!笑
    | MARX | 2009/11/05 2:28 AM |

    もっと、熱くなれよぉおおおおおおおお!!!
    | mkit | 2009/11/05 1:41 PM |

    確かに最近寒くなりましたよね。
    自分も朝布団から出れないです。
    そして、大学に遅刻しそうになってます。

    学祭も行きたいけど、都合が使いない、、orz
    動画を楽しみにしています。

    体調に気を付けてこれからもがんばってっください。
    | スキマ | 2009/11/05 1:58 PM |

    私も布団がヌクヌクで、出られない状況が
    最近続いていますwww

    14日確定ですか!
    その日は行きますよ!
    楽しみにしています!!

    えびまんがどんなのか想像がつかない…
    食べてみたいけど近くにミニストップがないorz

    アニコンは明後日ですね、頑張ってください!
    | もちもちぽんぽん | 2009/11/05 7:41 PM |

    寒いですよね><。
    二重手袋がとても欲しいです…www

    学祭行きたいなぁ
    でも行けないですすいませんorz

    母校の中学校の近くにある
    ミニストップは
    何年か前に潰れました\(^o^)/

    新作wktk(゚ω゚)
    | @せっつん | 2009/11/05 8:17 PM |

    今週からすごく冷え込みましたね。(福岡だけ?)
    この前あくびしたら息が白いのにびっくりしましたww
    それとやっぱり冬になると布団からなかなか抜けれませんよねwそのせいで何度も遅刻しかけましたww

    体調には十分に気をつけてください!特に新型インフルにはご注意を!

    学祭の動画のうp楽しみに待っています!!がんばって下さい!
    | ロト | 2009/11/05 10:02 PM |

    ミニストップとかねーよwwwww
    | | 2009/11/05 11:23 PM |

    エビまん美味しそう。
    今度買ってみます!

    急に寒くなってますが体調には気をつけて下さいね。
    なかなか動画も見る時間がとれません…
    CD聞いて毎日頑張ってます!

    学祭、イベント大成功をお祈りしてます。

    | 夜々 | 2009/11/06 12:52 PM |

    エビまん!?
    食べてみたいですねw


    体調には気をつけて^^

    新潟の今日の朝は霧でぜんぜん周りが見えませんでしたw


    大学祭はいけないので、動画楽しみにしてますw
    | Xeon | 2009/11/06 5:15 PM |

    お久しぶりです(・・

    ファミマのえびまんは美味しいですよねー(=ω=

    最近のマイブームはカルピスソーダ。

    カルピスソーダ美味しいですよ(・・

    っと、とりあえずお体に気をつけて。
    | 閃香 | 2009/11/06 8:14 PM |

    最近寒くなりましたねー;


    体調には十分気を付けてくださいね!!(゚∀゚≡゚∀゚)
    この時期は油断するとすぐ風邪引く…><。

    明日のアニコンでお会いできる事を楽しみにしてます♪
    | ばにら | 2009/11/06 11:34 PM |

    東京もついに寒さが到来・・・布団から出られないお!
    | | 2009/11/07 12:59 AM |

    エビまん!? そんなものがあったのか

    学祭の動画楽しみに待ってます〜
    | あだぷた | 2009/11/07 6:39 PM |

    布団から外に出れないけどまらしぃさんのピアノ聴きながらすごしたいからパソコンを布団にもってくる私…

    ノートでよかったw

    あ、因みにですがニコ動のマイリストのほうのブログのURLが変更し忘れてますよ、
    | | 2009/11/07 8:24 PM |

    先日採譜の許可を頂きました なり と申します。
    このたび新しく竹取飛翔の採譜をさせていただきましたのでご報告申し上げます。
    各部細かな再現は出来ていないかもしれませんが、何卒ご容赦下さい。
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm8739381
    | なり | 2009/11/07 9:20 PM |

    自分の家の近くのコンビニは自転車で10分
    正直近いって言わない

    (´・ω・)アツアツの肉まんとかたべてぇーです
    | 人参 | 2009/11/08 12:21 AM |

    初コメです(こちらからは毎日お世話になってるのですがw)

    まらしぃさんの曲を携帯に入れて聞いてますw最高ですいつもありがとう。

    フランドールとか人形裁判とか好きです。

    ボカロオリジナルなんかもぜひ弾いてください
    ミクの消失とか七色で一部聞けたのですがまらしぃさんのフルが聞いてみたいなぁ。

    余力が有りましたらお願いします。
    グラコロ100個でよろしいですか?(蹴
    | ぺ | 2009/11/08 1:24 AM |

    初コメです!

    自分は静岡住みなのでぜひ学祭に行って
    生まらしぃさんを見たいと思っています(^^)/

    松岡修造さんのホンキ応援団すごくよかったですよ!
    毎週やるみたいなのでぜひ見てみてください、土7です(*^^)
    | ゆう | 2009/11/08 3:59 PM |

    初コメ

    いつもいつもまらしぃさんの動画見てます
    やっぱり神ですねまらしぃさん
    まぁ毎日wktkしながら新作待ってます

    そしてお体にお気をつけて
    | ダイナス | 2009/11/08 9:42 PM |

    冬は布団から出たくなくなるのはみんな同じのようですねww

    修造さん面白いですよwwあれはww
    | ain | 2009/11/08 10:26 PM |

    初コメ失礼します
    いつもwktkしながら新作聴かせていただいてます
    学祭にも行きたいところです(^^;)

    おすすめ、というかリクエストなのですが、OSTER projectさんの鬼火というピアノ曲があります
    かなりの技巧曲なのですが、是非まらしぃさんのピアノで聴いてみたいと思っています
    気が向いたらで構いませんので、その時はよろしくお願いしますm( _ _ )m
    | 50 | 2009/11/09 3:47 AM |

    もう一本、遠野幻想物語の採譜もさせていただきましたので、こちらもご報告をさせていただきます。
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm8754381
    | なり | 2009/11/09 3:33 PM |


    ぅー14日…行きたい!
    けど交通費が高くて(泣)
    ニコ動にあげられるの
    楽しみにしてます(><)

    | あい | 2009/11/09 5:52 PM |

    エビまんw家の近くにミニストできたから今度食べてみたいですw


    いきなりですみませんが妖々無のプリズムリバー三姉妹の曲の騒霊楽団ッて曲今度時間あったらお願いします(>ω<)。

    | のぬ | 2009/11/10 11:18 PM |

    もっとあつくなれよー!
    だめだめあきらめ(ry
    | たかふみ | 2009/11/13 3:12 PM |










    http://blog.marasy8.com/trackback/947552