SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

今日がまた終わる

「まらしぃ」の日記
<< ニコ生はじめます | main | Bad Apple!! >>
12月ですね
0
    更新遅くなってすみません・・。


    少し予定が立て込んでいて気がついたら12月です・・
    街がイルミネーションですごく綺麗です。
    名古屋駅周辺とかすごく綺麗です。


    なんだかムカつきます





    ニコ生なんですが一度動画の投稿を挟んでから本格的に始めようと思います。
    日時を予約して行いますので、告知させていただこうと思います!

    動画は先週とりたかったのですが撮れなくてすみませんです・・。
    今週中には必ず上げようと思います!

    | 駄文 | 23:01 | comments(12) | trackbacks(0) | - | - |
    12月初日は風邪で寝込んで終わりました…笑
    もうすぐ来年なんて時がたつのは早いですねぇ(´ω`)

    名駅のイルミネーションは同性の友達と冷やかしに行くのが恒例となってますがw
    まらしぃさんと行きたい方ならたくさんいると思いますよっ

    動画楽しみです(*^_^*)
    お忙しいと思うんで焦らず頑張ってください!
    いつまでも気長に待ってます♪

    ニコ生ですが、今までの放送を聞き逃して最近頻繁にチェックしてたので告知はありがたいです><
    どちらも楽しみにしてます〜

    では
    | てらいず | 2009/12/02 12:40 AM |

    ニコ生、今日観れました♪感動☆
    お疲れ様でした!
    めちゃめちゃ眠いですw
    おやすみなさい^^
    | はな☆ | 2009/12/02 12:41 AM |


    12月ですね(´・ω・`)←w

    今日の生放送も
    この前も聞いてましたよw

    リクあれだけ答えてられるの
    凄すぎですw前聞いた
    卑弥呼消失ポケモン凛と咲く、
    あたりやばすぎましたww
    全然行けてるじゃないですかww

    でも、くれぐれも
    無理せず頑張って下さいね><
    また楽しみにしてます!
    | pIno | 2009/12/02 3:17 AM |

    12月ですねー

    生放送も動画も楽しみにしてます^^
    告知はホントに助かりますw
    無理せずゆっくりとb
    | アルト | 2009/12/02 12:22 PM |

    生放送初めて見れました!
    テスト勉強そっちのけで見入ってしまいましたww

    動画もニコ生も楽しみにしてます!
    それと告知はすごく助かります!(かなり見逃してきたので)

    それでは風邪がはやってるのでお体にはお気をつけて^^
    | ロト | 2009/12/02 12:57 PM |

    駅周辺ってキラッキラしてますよねぇ
    同じくムカつきます(^ω^#)イラッ☆

    告知はありがたいです!
    これでチェックできます><。
    頑張ってください!
    | @せっつん | 2009/12/02 2:55 PM |

    ムカつくのかwww

    動画楽しみにしてます(^ω^)
    | ain | 2009/12/02 4:59 PM |

    とうとう聞けた古戦場に感動してました。
    知らない曲も含め生とはなんと贅沢なんだろうと、6枠はありましたか?お疲れ様でした。
    「覚えてないんだよな〜」フラグはまさに神
    | メフィ | 2009/12/02 6:44 PM |


    久しぶりに米します
    生放送見たぃです(>*<)
    できれば俺の活動時間にお願いします☆

    冗談ですw

    寒くてピアノ弾く指も動きにくいですが、がんばってください

    うちの近所の駅から名古屋行きの特急が一時間に1、2本出てますんで、名古屋近辺のイベントがあれば、何時でも伺わせてもらいます!!


    しかしまらしぃさん!
    あなたのイケメンな顔立ちでムカつくとか、マジでないですよwww
    | 66 | 2009/12/03 12:22 AM |

    そうですよね、腹が立ちますよね!

    PCの調子悪くてニコ生が見れないぜちくせう・・・
    | N | 2009/12/03 1:39 PM |

    ニコ生見たかったけど用事があって見られなかった・・・。
    次こそは絶対見ます。
    新動画楽しみにしています。
    | 栗まんじゅう | 2009/12/03 4:55 PM |

    何故ムカつくwww
    盛大に吹いてしまいましたよ!!

    生放送是非見たいです!
    時間さえ合えば見に行きます!!
    | MARX | 2009/12/04 4:10 PM |










    http://blog.marasy8.com/trackback/954330