SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

今日がまた終わる

「まらしぃ」の日記
<< ミリオンありがとう!!!!!!!! | main | 告知です! >>
ニコ生
0
    ニコニコ生放送、たくさんのコミュ参加ありがとうございます!!

    きちんと告知をしてやりたいのですが、ちょっと最近立て込んでいて
    確実に空けられる、という日がなかなかなくて
    予約ができない状況です・・。
    落ち着いたら、何日か前から枠を予約し、告知をしてから
    放送したいと考えています。
    今のところはどうかご了承ください。
    申し訳ありません・・。


    本日の21:30頃よりニコ生を行いたいと思います。
    急な告知で申し訳ありません・・。
    次回からは予約できなくても余裕を持って告知できたらと思います。
    | 駄文 | 21:19 | comments(8) | trackbacks(0) | - | - |
    更新後11分じゃ無理
    | | 2009/12/15 10:11 PM |

    告知あるだけ嬉しいです(・ω・)
    無理しないでね(^p^)
    | りょこ | 2009/12/15 10:20 PM |

    生放送と全然タイミング合わなくて一度も見たこと無いです;;
    とりあえず早めの告知をしてくださると嬉しいです。
    | うっでぃ | 2009/12/15 11:37 PM |

    生途中からでしたけど見ましたよ!

    忙しいならしょうがないですね^^;

    それと立ち見席に飛ばされやすい…orz
    人気な証拠ですねwww

    リクにすぐ答えられるのが凄すぎですwwもうさすがとしか言い様がありませんwww

    これからも余裕のある時でいいので無理せず頑張って下さい!楽しみにしています!!
    | ロト | 2009/12/16 7:30 AM |

    昨日は見事に間に合わなかったです・・・^^;
    でも、ニコ生やってくれのは嬉しいですね。

    次回こそは見たいです!!
    | アルト | 2009/12/16 5:13 PM |

    初めてコメントさせて頂きます。
    いつもまらしぃさんの動画みて、本当に凄い!!
    って感動と元気を沢山頂いてます。
    ありがとうございます。
    昨日のニコ生観ました!!
    初めて観れたので感激でした。
    またタイミングあったら絶対観ます!!

    これからも頑張って下さいね。
    | 水音 | 2009/12/16 11:06 PM |

    いつも楽しくニコ生観させていただいてます(*^_^*)

    皆のリクに、うる覚えだと言いながらなんなく応えるまらしぃさんに感動してます(´∀`)

    私は告知なしでもアラートとか駆使してほぼ毎回観れてますよw
    寝不足気味なのは言うまでもありません…w

    お忙しいと思うのでマイペースにやっていって下さいね〜♪
    | てらいず | 2009/12/17 7:37 PM |

    余裕のある告知待ってます!w
    是非とも参加してみたいのでww

    最近忙しいんですね。
    頑張ってください。
    | MARX | 2009/12/18 11:19 PM |










    http://blog.marasy8.com/trackback/957859