SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

今日がまた終わる

「まらしぃ」の日記
<< ナイト・オブ・ナイツ | main | 明けましておめでとうございます!! >>
冬コミ新作CDについてです
0
    こんな時間にこんばんは。

    ニコ生中にCDの収録曲なんかを発表した方がいい!という意見が
    4分の3を占めていましたので、ネタバレをしようと思います。

    まだ内容は秘密にしたい・・という方は、「戻る」のクリックをお願いします・・w




















    表ジャケット



    裏ジャケット




    です!

    音質はスタジオ録音なので、問題ないです!
    動画に収録してある曲6曲+未収録2曲です。
    いい感じになっていると思います!


    今現在、メロンブックス様とあきばお〜様から委託のお話をいただいております。
    そちらの情報もわかり次第、報告させていただきます!



    冬コミのスペース番号は水曜日 東地区 "ネ" ブロック 31b です!
    ニコニコ年忘れに参加する都合で、最初の数十分ほどしか売り子ができません・・。
    本当に申し訳ありません・・。
    売り子をするのは毎回楽しみにしているので、非常に残念です・・。

    僕が離れてからは、知り合いと弟に売り子をお願いする予定です。
    どうかご理解をよろしくお願いします><




    追記:

    価格を書くのを忘れておりました・・><
    すみません・・。

    1枚1000円でお願いしております。
    よろしくお願いします><
    | 駄文 | 04:55 | comments(32) | trackbacks(0) | - | - |
    かわいいww
    これからも頑張ってくださいo(・ω・)o
    | てら | 2009/12/26 8:40 AM |

    華のさかづき大江山をえらぶとは…こいつできる!
    | | 2009/12/26 9:07 AM |

    す・・・数十分・・・だと・・・!?

    お疲れ様です。年忘れの方にも行くので大して問題ないですww頑張ってください!
    | jin | 2009/12/26 9:51 AM |

    サルの人形がなんかかっこいい。

    数十分・・・。
    はじめて会えると思っていたんで残念です。
    ではまた半年後。
    | ギョフ | 2009/12/26 11:09 AM |

    ちぇええええええええええええええええん!!!!1



    あの・・・妹は・・・(
    | うっでぃ | 2009/12/26 6:40 PM |

    待ってました!!
    東方の原曲好きの自分としてはとてもうれしいです!
    自分は委託待ちですが楽しみにしてます!!
    お体に気をつけて頑張って下さい!
    | ロト | 2009/12/26 6:48 PM |

    す、数十分ですと!?うああああああー!がんばって会いにゆきます!差し入れ持ってきますね!
    | 翠蓮 | 2009/12/26 7:06 PM |

    数十分・・(T-T)
    せっかく初めて会えると思ったのに・・・(TωT)ウルウル
    ぜったいCD買います!

    これからも応援してます(^^)
    | ほたる | 2009/12/26 8:00 PM |

    おおおおおおお!!
    可愛いですね(゚ω゚)

    友達に手紙渡しそびれて
    まらしぃさんに届けられなく
    なってしまったー\(^o^)/

    次のイベントの際には絶対に
    差し入れetcを…!!

    冬コミと年忘れ頑張ってくださいね!!
    | @せっつん | 2009/12/26 8:04 PM |

    新作待ってましたぁー!!
    大江山を選ぶとは…分かってらっしゃる…w

    行けそうにないので委託全力で待ってます><


    寒くなるようなのでお体に気をつけて下さいね^^
    コミケと年忘れ、がんばってくださいー!!
    | ばにら | 2009/12/28 12:17 AM |

    また採譜のご報告にやってまいりました。
    今回は蠍火を採譜させていただいております。
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm9220509

    残念ながら冬コミも年忘れも行けませんが、
    遠くから応援しています!
    頑張ってください!

    あと、CDの委託も待ってます!
    | なり | 2009/12/28 1:14 PM |

    月まで届けキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚Д゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!
    本当にありがとうございます!!!!!!
    コミケには行けませんがメロン委託楽しみにしています!!!!!

    コミケには行けませんが売り子は妹じゃないのかと思ったのは俺だけじゃないはず。
    まらしぃさん弟さんいたんですね…

    | 十二月一日(シワスダ) | 2009/12/29 1:35 AM |

    フォールオブフォールに遠野幻想物語…!!
    大好きな曲がワンサカww

    東方奏麗祭(漢字あってたっけ?)で言ったとおり、今回も買いに行きますよ!!
    一気に2,3枚買うかもですw
    | MARX | 2009/12/29 3:46 AM |

    お久です

    なんと私の好きな曲が5曲もwwww
    あなたは神ですかwwww
    あ、弟いたのねwww

    今年は冬コミは行けそうにないので来年の夏コミに貴方が来るのをお待ちしておりますww

    では
    | ain | 2009/12/29 8:17 PM |

     まらしぃさん、
    じゃけっとの「もみじ」は
    「もみじまらしぃですか?」w

    スタジオΔ世辰燭燭蕁⊆族箸涼秧Д團▲里犬磴覆い里任垢
    あの茶色ピアノ、チェンバロというか微妙な音色が好きです
    調律が微妙に(ry
    | ちゅうどく | 2009/12/30 11:37 AM |

    CD買いました^^
    今後もよろしくおねえがいします
    | チークン | 2009/12/30 8:49 PM |

    コミケもライブもお疲れ様でした!

    あんな豪華な蠍火を生で聴けてガチで泣きましたw
    また聞けると嬉しいです!

    これから迫りくる睡魔と闘いながらCD聞きます!
    | jin | 2009/12/30 10:02 PM |

    12/30当日に行って
    奇跡的にブースを見つけたので
    買わせていただきました^^
    (カタログを当日買ったので当日知ったのは秘密。←)

    とても綺麗で
    弾けるのが羨ましいです
    (´・ω・`)


    これからも頑張って下さい!
    | Allegretto ad libium | 2009/12/31 4:02 AM |

    コミケお疲れ様でした。
    売り子の方々もお疲れ様でした。

    「1枚ください。あっ2枚で」とか言ってた者ですが、売り子の方々が苦笑いしつつ対応してくださって感謝です。
    それでは良いおとしを〜
    | ひろ | 2009/12/31 9:52 AM |

    コミケ開催速攻で買わさせて頂きました!
    カルピスを差し入れした者ですが、安物ですいませんw
    CDは聞きながら帰宅しました!
    | | 2009/12/31 12:43 PM |

    絶対に今度の生放送は見ます。
    ひとつお願いなんですができればもう少し早い時間にやってもらえると、ともありがたいです。
    | EVE | 2009/12/31 10:08 PM |

    コンサート・・・冬コミ・・・
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    すみません!全部行けませんでしたっ!
    でも遠くのある町で応援しています!
    これからもピアノ&学校頑張ってください!

    あと愛知県のうどんって、おいしいんですか?
    | カテュー | 2009/12/31 11:29 PM |

    あけましておめでとうございます。
    今年も頑張ってください。
    | 齊藤 | 2010/01/01 1:01 AM |

    冬コミお疲れ様でした。
    お猿さんと握手できてカンドーでしたw
    | wipeout | 2010/01/01 11:33 AM |

    冬コミお疲れ様でした!CD買いましたー!会えなかったのは残念ですがまたいつかお会いできたらうれしいです。これからも頑張って下さい!それとあけましておめでとうございます!では^^
    | 翠蓮 | 2010/01/01 2:14 PM |

    あけましておめでとうございます。
    遅れましたが冬コミお疲れさまでした。
    今年も頑張ってください、応援しています。
    | スキマ | 2010/01/01 5:14 PM |

    あけましておめでとうございます☆
    今年もわくわくする楽しい演奏を
    いっぱい聴かせてください♪
    CD早く欲しい・・・。
    | はな☆ | 2010/01/01 5:24 PM |

    少し気になったのですが、「芥川龍之介の河童」は三面道中曲ではなく、三面ボス曲ではないでしょうか?
    本当に気のせいだったらすいませんw
    | | 2010/01/01 8:45 PM |

    僕もコミケで買って聞きました!
    とてもすばらしかったです!!!
    ただひとつ言いたいことが・・・
    原曲の方はちゃんと最後まで記すべきだとおもいます。
    これからも応援してます、頑張ってください。
    | 名無し | 2010/01/01 11:43 PM |

    あけましておめでとうございます。
    6日前のニコ生が数分差で見れませんでしたorz
    今年も頑張ってください。
    | apple!! | 2010/01/02 8:45 PM |

    コミケ行きましたが!
    スペースを確認し忘れて買えなかった…orz
    スイマセン!!!
    ぜひ委託を。お願いします。
    | haruka* | 2010/01/02 10:16 PM |

    メロンで買ってきましt!!!!!
    | g | 2010/01/03 6:04 PM |










    http://blog.marasy8.com/trackback/961412