SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

今日がまた終わる

「まらしぃ」の日記
<< 【告知】まらさーと2nd!!! | main | れぽーつ >>
圧倒的課題・・!
0
    テスト課題ラッシュですどうもこんばんは。
    なかなか更新できなくて申し訳ありません><


    まらさーとのチケット予約時期などについていろいろ質問を頂いております。
    なかなか更新ができなくて申し訳ありません><
    今立て込んでいてこれ以上はキャパオーバーになってしまうので、
    一段落してからのお知らせとさせてください・・。
    大変申し訳ありません。

    大体2月上旬あたりに追加情報のお知らせをさせていただく予定です。
    どうかしばしお待ちください!




    それからみなさんに1つお願いがあります。

    他の方の演奏動画などで僕の名前を出すことを極力遠慮していただけると嬉しいです・・。
    僕の名前が出ていることによって不快に思われている方もいらっしゃいます。
    現にそのような内容のメールをいただいております><

    僕のことを話題にしていただけるのは本当にうれしいです!
    ですが、それによって不快に思われてしまう方がいらっしゃるのは
    大変悲しいことです・・。

    どうかご協力をお願い致します。


    いつも動画を見てくださって本当にありがとうございます!
    なかなか動画やニコ生ができておりませんが・・。
    時間を見つけてがんばります`・ω・´
    未熟ですがどうぞよろしくお願いします!
    | 駄文 | 01:48 | comments(23) | trackbacks(0) | - | - |
    ピアノの弾き方はその人の個性だから比較するものじゃあないよ!
    皆一般常識守ってニコニコしようぜ!
    | | 2010/01/27 12:10 PM |

    さすが小中学生の多いと言われるニコニコだな
    | | 2010/01/27 4:40 PM |

    人気のある人って皆そーなりますよねぇ。
    残念なことです・・・

    課題頑張ってください!気長に待ってます!
    | jin | 2010/01/27 4:57 PM |

    課題頑張ってくださいね〜

    まらさーとに行けるように息子を説得中です!
    前回行って「やっぱ名古屋は遠かった」といっていますが、娘と頑張って口説き落としますw
    | ゆ〜ぴ〜 | 2010/01/27 5:15 PM |

    大切ですよね、マナー

    課題頑張ってください。
    | 雪見酒 | 2010/01/27 5:28 PM |

    頑張ってください! 応援してます!
    | KAzIT | 2010/01/27 5:34 PM |

    マナー、大事ですねー。
    難しいですが、守っていきましょい!

    課題、頑張ってください!
    課題忘れと絶望の意味はよく似ていry(
    | くぅ | 2010/01/27 5:58 PM |

    マナーは大切ですよね☆
    まらしぃさんが嫌な思いをすることで、
    ファンである私達も悲しい気持ちになります><
    みんなで注意していきたいですよね!

    まらしぃさんのCD買いました☆
    今日届く予定です(^^)v

    毎度毎度しつこいですが(^^;)
    東京でのまらさーと☆
    期待しています><

    応援しています!頑張って下さい。
    | あすみ | 2010/01/27 6:22 PM |

    そういうのを見ると残念ですよね……
    マナーは大切ですね!

    とりあえず今はひとつひとつ頑張って下さい!
    ゆっくりマイペースが一番ですww

    くれぐれも体調をくずさないようにして頑張って下さい!!!
    | ロト | 2010/01/27 7:55 PM |

    まらさーと行けないのがとても残念です


    携帯からコメしてるのですがまらしぃさんがニコ生をやるときはできれば事前の告知がほしいです


    課題頑張って下さい

    長文失礼しました
    | モラン | 2010/01/27 10:03 PM |

    課題がんばってください!

    まぁ、まらしぃさんは人気ですからねぇ・・・
    仕方ないといったら仕方ないかもしれませんけど
    やっぱ、マナーは大事ですからね!

    応援してます^^
    | チークン | 2010/01/27 10:29 PM |

    みんなでにこにこしたいですね(^ω^)
    | こっこ | 2010/01/27 11:31 PM |

    だよな!

    ホロヴィッツもシフラもグールドもみんな弾き方バラバラだし!
    いかに自分にあった弾き方を見つけられるかが大事!

    そうでなくても人のことを簡単に非難しちゃぁいけないよな、結局非難した人も不幸になってくし!

    | ニートリン | 2010/01/27 11:38 PM |

    まだそんなことをやってる人がいるのか・・・

    課題がんばってください
    ピアノもがんばってください

    では
    | ain | 2010/01/28 4:38 PM |


    題名カイジwwwww

    とか思っちゃいましたwww

    課題頑張ってください・・でも
    無理しないでくださいね!
    応援してます^^
    | pIno | 2010/01/28 10:29 PM |

    自分も何度か比較されたことありますね。

    でもまぁ、自分はまらしぃさんを尊敬してますし、比較されるのは案外嬉しいものだったりしますけどねw

    自分も今、テスト&課題ラッシュですw
    まらしぃさんも頑張ってください!
    | MARX | 2010/01/29 10:18 AM |


    マナー守ろうぜみんな(^ω^;)

    課題><。
    自分にも課題たっくさんあります\(^o^)/
    いい加減提出期限守らねば←

    落ち着いたらまた更新してくださ〜いw
    | @せっつん | 2010/01/29 8:29 PM |

    頑張ってくださいねー
    応援してますy
    | 粉雪 | 2010/01/30 12:53 PM |


    初コメですっ♪
    毎日まらしぃさんのピアノ聞いて励まされてますっ!感動します(´;ω;`)!!
    応援してますので頑張ってください(^ω^)
    | 課題がんばってください\(^O^)/ | 2010/01/30 3:49 PM |

    GO!GO!選挙を引いてもらえると…
    | | 2010/01/30 4:59 PM |

    課題頑張ってください。
    落ち着いたらまた動画あげてください。
    楽しみにしてます^^

    そうですね、マナーは守ってほしいものです!!

    あと、運命のダークサイドとか希望しちゃいますw
    | JAL | 2010/01/31 12:28 AM |


    人気がある証拠ですね。

    演奏がんばってください〜!

    | ジョーカー | 2010/01/31 7:26 PM |

    話題がでるということは人気だってことですねww

    演奏頑張ってください!
    楽しみにしてます(^0^)/
    | ほたる | 2010/01/31 7:56 PM |










    http://blog.marasy8.com/trackback/968899