SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

今日がまた終わる

「まらしぃ」の日記
<< 例大祭受かりました! | main | まらサート告知動画、新作動画あげました! >>
バレンタイン
0
    みなさんどうもこんばんは。


    もうすぐバレンタインですね。
    大学が春休みに入っていて、かつ今年は日曜日なので
    誰とも会うこともなく終わるでしょう。
    今年も家族から頂く予定のチョコをおいしく食べようと思います。

    リア充爆発しr




    そんなこんなで例大祭のCDの収録が全て終わりました!
    風神録の曲全部、ということなので
    タイトルは「幻想遊戯 <風>」となっております!





    今回もジャケット絵をさきの新月さんにお願いさせていただきました!
    いつもありがとうございます><



    まらさーとのチケットは
    2月20日(土)、22:00〜申し込み開始(予定)
    です!
    告知動画が上がりましたら各出演者からも告知をいただけると思います`・ω・´

    どうぞよろしくお願いします!



    最近jubeatがおもしろくて時間があるときにプレイしているんですが


    いよっしゃああああああああああああああああああああああああああああああ

    3月にアップデートされるみたいです。楽しみです。

    | 駄文 | 19:22 | comments(18) | trackbacks(0) | - | - |
    初めてコメントさせていただきます♪
    のかと申します

    東方風神録全曲収録!?www
    すごい楽しみです!是非買わせていただきますw
    まらさーと2ndのチケット・・・PCの前でスタンバイしておきますっ((意味ないw

    私もピアノを習っているのですが(ツェルニー40番練習曲レベル…)
    まらしぃさんに憧れて(惚れて←)ナイト・オブ・ナイツを少し練習しています
    ですが、片手で1オクターブが届く程度の手の大きさなので 少し苦労してます。。。

    駄文失礼しました☆
    | のか | 2010/02/12 7:33 PM |

    CD絶対に買いに行きます!

    差し入れは絶対にもって行きますので!まっててください!!!


    | 霜月青龍 | 2010/02/12 7:41 PM |

    バレンタイン……?
    何それ、おいs(ry

    新作は委託待ちですが楽しみにしてます!><

    まらさーとも頑張ってください!!
    | ロト | 2010/02/12 8:42 PM |


    バレンタインww
    私は女子なんですけれども
    あげる予定なんて無いです。
    友達から貰って返すくらいです><

    まらしぃさんにwww つ[チョコ]

    例大祭行きたいいいいいいい><。
    けど行けない\(^o^)/
    しょぼん(´・ω・`)

    頑張ってくださいね!!
    | @せっつん | 2010/02/12 9:44 PM |

    バレンタインとかwww
    リア充爆(ry
    CDお疲れさまでした!^^
    例大祭行きたいとおもいます!
    | ネリオ | 2010/02/12 10:14 PM |

    CD制作お疲れ様です^^
    東方の曲、本当に素晴らしいですね♪
    買いに行けないので委託待ちですが、
    コンサートには必ず行きます♪
    今からもうすっごく楽しみです^^

    | はな☆ | 2010/02/12 10:48 PM |

    お疲れ様です!

    例大祭行きたくなったぁぁぁぁぁ
    けどムリポーorz
    まぁ、しょうがないですね。

    jubeatおもしろいですね!
    ちなみにこの間、jubeatを勧めた友達に抜かれました。
    まぁ、しょうがない・・・です・・・
    | くぅ | 2010/02/12 10:58 PM |

    バレンタイン?何それおいし(ry
    もっとももらったところでホワイトデーは例大祭ですからねwwお返しできなくなりますし。

    精々チョコもらうまらしぃさんファンは例大祭か彼女かで悩むがいい!w

    告知動画・例大祭・まらさーと楽しみにしております。
    | jin | 2010/02/12 11:54 PM |

    例大祭いきたーい
    でも仙台なんで99%無理です。
    めろんぶっくすとかで買えますよね?
    買えたら3枚ぐらい買います。
    あとコンサート頑張ってください。
    | Leo | 2010/02/13 12:21 AM |

    ニコなまらコミュニティ10000人おめでとうございます!
    10000人記念のmagnetレコーディングバージョンDLしました!!
    めっさ高音質(@_@;)
    思わずすげーーーーーーって叫んでましたwww
    ありがとうございます!!
    | | 2010/02/13 2:14 AM |

    CD楽しみにしています。
    まらさーとには行けないのが残念です、、

    | スキマ | 2010/02/13 2:54 AM |

    久しぶりにコメントします、Lucolです。

    第3弾のCD買わせて頂きました。
    期待以上のクオリティで素晴らしかったです。
    そして第4弾は一気に18曲ですか。
    これは是非とも手に入れなければ!
    例大祭行きますので当日はよろしくお願いします。
    | Lucol | 2010/02/13 10:57 AM |

    外に出ないのでバレンタインと平日の違いがわかりません、Nです

    例大祭行きたいです、でもお金がないです\(^o^)/
    おとなしくメロブでCD買います
    直接言えないのは残念ですが、今回も応援しています、頑張ってください!



    ってか赤Evaフルコンとかmjskwww
    | N | 2010/02/13 2:30 PM |

    CDお疲れ様です。
    いよいよ例大祭も近づいてきましたね。 
    楽しみにしてます!!
    | 雪見酒 | 2010/02/13 5:15 PM |

    お久しぶりです!まらさーと行きたいけど行けない…悔しい・・・
    パソの前で応援してます!では!


    | 翠蓮 | 2010/02/13 9:19 PM |

    お久しぶりです!まらさーと行きたいけど行けない…悔しい・・・
    パソの前で応援してます!では!


    | 翠蓮 | 2010/02/13 9:19 PM |

    申し訳ありません!手違いで変な風にコメントしてしまいました!すみません!

    | 翠蓮 | 2010/02/13 9:24 PM |

    アキバに行くと店員の若い兄ちゃんからチョコ貰えるぞwwww
                    ^^^^^^^^^

    プレイヤーズスコアまで完全収録とは…!!
    ホントに全曲ですねwww
    凄いです…w

    ユビート…フルコンボ…だと…!!?
    まらしぃさんの指はピアノ以外でも素晴らしい能力を発揮しますねwww
    | MARX | 2010/02/15 11:53 AM |










    http://blog.marasy8.com/trackback/973159