SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

今日がまた終わる

「まらしぃ」の日記
<< 新作あげました! | main | おっさんライブありがとうございました! >>
GW
0
    GWでした。特になにもありませんでした。
    引きこもりだから仕方ないね。


    今日髪の毛切りに名古屋駅まで入ってきたのですが、なにやらお祭りだったようです。
    人ごみの中を自転車で走ろうとしたら警官に止められました。
    混雑してるから押していきなさいと言われました。
    ただでさえ予約の時間に遅れそうだったのに本格的に遅れました。
    くそう^p^


    そしてなぜか名古屋駅にせんとくんが。


    1体だけじゃなくてたくさんいた。思わず写真に収めてしまっていた。
    | 駄文 | 21:57 | comments(20) | trackbacks(0) | - | - |
    美容院乙です。
    髪型うpして下さい(*・ω・*)ノ♪

    | 鮎 | 2010/05/05 10:28 PM |

    まさかのせんとくんw

    美容室高そうw

    うp!うp!

    | ain | 2010/05/05 10:43 PM |

    うあー
    コメント久しぶりになります。シロガネです。

    自分せんとくんコワいです。
    いろいろとアンバランスすぎて。
    | シロガネ | 2010/05/06 12:19 AM |

    まらしぃさん名駅いたんですかっ!? 私も行ってたから会いたかったぁp(´⌒`q)せんとくん見ました!(笑)
    15日絶対会いに行きますっ★
    | いちご | 2010/05/06 1:34 AM |

    なぜせんと君いるんですかww
    自分なんかずっと引きこもってましたよwww

    髪型をうpしたり……なんて……(チラッ
    | ロト | 2010/05/06 6:23 AM |

    学祭って誰でもいけるのですか? 小、中学生でも・・・
    | どらx | 2010/05/06 2:36 PM |

    せんとくん出張お疲れ様ですww

    今日髪型うpされる夢見たんですが・・・正夢ですかね?w
    | jin | 2010/05/06 5:08 PM |

    せwんwとwくwんwww
    ついったーを見る限りでは素敵な髪型なんでしょうね...想像がつきません!w

    学祭いけたら行きたいのですが
    GWに諭吉さんから何から何までぶっ飛ばしてしまったので
    行けそうにありません・・・!!くそぉ!!

    どうにかして参ります。必ず参ります。
    この目でまらしぃさんw拝んでやr(ry
    | はりゅー | 2010/05/06 6:55 PM |

    初☆コメです!

    最近彼氏がまらしぃサンが好きだと知り
    ゥチまで好きにw

    髪切ったんですね(^ム^)

    絶対かっこいいですよーーー見たいっ!


    | MOE(V)o¥o(V) | 2010/05/06 8:00 PM |

    春休みあたりからせんとくん降臨してましたよw
    自分の記憶には二体のはずなんだけど...何体も....だと!
    いつから名古屋は彼の侵入を許したんでしょうか?
    こわすぎて近付けないんですがwww

    新しい髪型楽しみっす!
    どうせイケメンなんだろ!!
    | | 2010/05/06 10:40 PM |

    是非髪型をうpして下さい。

    妹はきってないんですか?
    | 付近 | 2010/05/07 7:23 AM |

    ひきこもりw
    まらしぃさんイケメンだし面白いから
    女子人気あると思うけどなー。・ω・
    彼女さん作んないと勿体無いですよノ

    あ!でもそのせいでうp数が減ったら嫌だから
    やっぱり作っちゃ駄目です!←

    髪型うp希望です♪
    | れみりあ☆ | 2010/05/07 5:51 PM |

    せんとくん毎朝見てますよwwww
    名駅のパッセら辺にいるヤツをwwww

    | 夢飴 | 2010/05/07 10:54 PM |


    じもってぃーw
    奈良県民です^^;

    名古屋からは近鉄特急一本で奈良に来れますよー

    せんと祭に是非一度来てくださいwつまらんけど
    | 69 | 2010/05/08 12:47 AM |

    はじめまして。machiと言います!
    動画いつも楽しみに観ています(^^♪

    名古屋にせんと君、なぜ!?奈良ですよね?
    謎だわぁ・・・。
    学祭行きたいですが、遠すぎて…。
    生演奏を聴きたかった;
    ですが!今後の活躍に期待してます^^
    | machi | 2010/05/08 4:14 AM |

    せんとくんのGWは名古屋へ旅行でしたか。
    せんとくんも忙しいようでwww

    髪切ったのですか!
    どんな髪型になったのか…気になる…!!
    | MARX | 2010/05/08 3:40 PM |

    おぉ、GWひきこもり仲間がいっぱいだ!ヽ(・∀・)ノ
    ……え、仲間いらない? サーセン orz

    愛知遠い……ムリだぁ
    | くぅ | 2010/05/08 10:26 PM |

    俺も引きこもりだったな・・・
    必死にまらしぃsの動画見てどうしたらこんなにうまく弾けるのか悩んでましたな…
    | AKKI | 2010/05/08 10:53 PM |

    gw・・・・
    | | 2010/05/08 11:28 PM |


    初めまして☆
    まらしぃさんと同じ名古屋市民の学生です(`・ω・´)

    名駅にせんとくんあるの知ってますw
    記念に友達と一緒に撮影しましたww

    自分もピアノとか弾いてるので憧れます!!
    これからも頑張ってください♪
    | みじのさん | 2010/05/10 2:36 PM |










    http://blog.marasy8.com/trackback/991062