SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

今日がまた終わる

「まらしぃ」の日記
告知をいくつか・・。
0
    まらしぃです。こんばんは!



    ニコニコ動画の仕様がいろいろと変わったようですね。
    おもしろいなと思う新機能もあれば、前のほうがよかったかも・・と
    思ってしまう変更までいろいろありました・・w

    バージョンアップしたあとの修正もあるのかな?




    組曲『七色のニコニコ動画流星群』たくさんの再生、コメント、マイリストありがとうございます!

    組曲『七色のニコニコ動画流星群』が大百科に登録されて、
    いやっほうううと思ったのですが、すでに同じような発想をされていた方がいたようで・・w
    参りました・・><



    さて告知で申し訳ありません・・。


    11月7日に名古屋でコンサートに出演させていただきます。
    もう間近ですね・・。
    今回はyoutubeなどで活躍されている、ちくちゅーさんとご一緒です。
    50人規模の小さなホールですので、一体感があるステージになりそうですね!
    抽選でピアノの近くで見ることができるかも、とのことです・・w
    そちらもお楽しみに!

    正直まじまじと見られるのは慣れていないので恥ずかしいですが




    多くの問い合わせをいただいている大学祭ですが、今年は11月の14,15日に行われるようです。
    ですが、実行委員の方からの連絡や演奏順の決定がまだなので、
    詳しい告知はもう少しあとになりそうです・・。

    個人的に15日(日)はお昼にレストランでのピアノ演奏が入っているので、
    14日(土)でお願いするつもりでおります。

    ですので、暫定14日(土)ということでお願いします・・><
    詳しいことが決定しましたらご連絡させていただきます!

    申し訳ありません・・。






    それからもう一つです><


    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

     ●第2弾情報解禁!!ついに10月31日発売●

      ニコニコ年忘れ'09〜Play back 3years〜  [追加発表]

    --------------------------------------------------------
    ◆日時:2009年12月30日(水)     開場16:00/開演17:00

    ◆会場:大宮ソニックシティ 大ホール

    ◆料金:前売¥3500(税込)、 当日券¥4000(税込)

    ◆チケット発売日:2009年10月31日(土) 10:00〜

    [NEW!]☆プレイガイド情報決定☆
    ◆プレイガイド:
     チケットぴあ   0570-02-9999 http://t.pia.jp/   (Pコード:341-127

    http://ent.pia.jp/pia/event.do?eventCd=0950302&perfCd=001
     ローソンチケット 0570-084-003 http://l-tike.com/   (Lコード:73018

     e+(イープラス) http://eplus.jp (パソコン・携帯)
    http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002025877P0050001P006001P0030002

    ◆問合せ:バックステージプロジェクト 03-5786-2400
    --------------------------------------------------------


    東邦音楽大学よりストリングスセクションを迎えました。
    3年間の間に誕生していった、みなさんご存知のあの曲を幅広く
    バンド+歌+ダンスで思い出すイベントとなっております。

    "Play back 3 years"

    年末も一緒に、ニコニコしましょう。


    ◆出演者:

    [NEW!]☆追加発表☆
    -Vocal
    花たん ルシュカ サリヤ人 Re: ASK

    -Dance
    DANCEROID(ミンカ・リー 愛川こずえ いとくとら)


    ~~~~~~
    -Vocal
    recog ピコ 疲れた男 野宮あゆみ 赤飯
    くりむぞん 祭屋 yonji のある

    -Dance
    ゾンビーズ、
    千葉ダンサーズ(13 凶 暴君) DT-BOYS 47
    阿部ダンサーズ超監督 みどー 暴徒


    -Band
    Gt: [TEST]、ニケ
    Ba: H.J.Freaks、地味侍
    Pf/Key: まらしぃ、事務員G
    Dr/Perc: ショボン、あつし
    Vn: ウサコ


    [NEW!]☆公式HPが公開されました☆
    ◆ホームページ
    http://www.nack5.co.jp/special_live/toshiwasure09/


    ◆協力:
    ・告知動画編集: [.]dot

    ・告知動画BGM: decaf production
    http://decafproduction.com/

    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



    年末にニコニコ動画の大きなイベントに出演させていただくことになりました!!

    出演者の方々がニコニコ動画でお馴染みの大御所さまばかりで・・
    ちょっと頑張って練習しておかなくてはいけません。。


    ですがこの12月30日(水曜日)は

    冬コミとモロ被りしているんですよね



    ということで冬コミ、無事に当選しました!!!

    東地区 "ネ" ブロック 31b です!


    冬コミには新しいCDを持っていけたらいいなと考えております
    東方project様の原曲のアレンジを考えております
    こちらも詳細等がわかりましたら、ご連絡させていただきます!!





    ・・・一度にたくさんで申し訳ありません><

    近々生放送も企んでいたり・・
    | 駄文 | 21:42 | comments(19) | trackbacks(0) | - | - |
    ただいま!
    0
      名古屋に帰ってきました。
      シルバーウィーク中ずっと関東にいたことになりますね・・w
      ここまで長い滞在は初めてだと思います(゚ω゚)



      19日

      アニソンコンサートどうもありがとうございましたー!!
      おしゃれな感じの会場でテンションが上がっておりましたw
      普段エレクトーンの動画を上げていらっしゃるミコさんと
      ご一緒させていただきました!
      ミコさんのマイリスト(http://www.nicovideo.jp/mylist/7487251)

      MCの方とトークなんかを混ぜつつ楽しく演奏できました!

      そしてなんとビートまりおさんが来てくださいました!
      アニソンコンサートの前にCOOL&CREATEのライブを
      観に行かせていただきまして。
      ライブ後に少しお話ができて、アニソンコンサートのことをお話したら
      都合が合えば・・!とおっしゃってくださって!!

      本当に来てくださるとは思いませんでした・・><
      あまねさん、codaさんも来てくださってかなりテンションあがっていました・・w

      お忙しい中本当にありがとうございます・・!!
      また機会があったら聴きにきてやってください><
      そして使ってやってください・・・w


      20日

      ホテルで昼過ぎまで寝てました・・w


      21日
      東方奏麗祭ありがとうございました!!

      たくさんの奏者さん、歌い手さん、サークルさんとお話ができて
      本当に楽しかったです!!

      CDの即売にもたくさんの方にご購入いただき
      本当にうれしいです・・
      割と余裕のあるスケジュールだったので、CDを買ってくださった方と
      いろいろお話ができたのがうれしかったです・・w


      ライブは本当にすばらしかった・・
      客側として全部見たかったです・・

      普段ライブハウスなんかで演奏しないので、ガチガチに緊張していました・・w
      盛り上がっていただいて、かなり救われました・・><
      みなさんありがとう!!!!


      思いっきり楽しかった分、その後は電池切れ状態でした・・><
      申し訳ありません・・


      ですがやっぱりイベントはおもしろい!!
      都合が合えばどこへでも参りますので、よかったら
      使ってやってください・・w

      すごく楽しかったです!!!
      みなさんありがとう!!!



      2日間で差し入れをたくさんいただいてしまって・・
      本当にありがとうございます・・!!

      中にはねんどろいどの霊夢をくださった方がいてw
      僕ねんどろいどすっごく好きなんですwwww
      ちっちゃくてかわいくて・・´ω`
      家にリンとかレンとか置いてあります・・w
      まだミクがないのでいつか手に入れたいです・・



      お手紙もたくさんいただきまして・・!
      うれしくて全部読ませていただきました><
      お手紙に絵を描いてくださった方がいて!



      思わずうほっwwwとなったので・・><
      ご迷惑でしたら削除いたしますのでおっしゃってください><


      お菓子なんかもいただいてしまって、今家で食べております・・w
      こんなにいただいてしまって・・
      もっと頑張らなくてはいけませんね!!

      今月で夏休みが終わってしまうので、なんとか今月中に・・
      動画を作ることができたらいいな(゚ω゚)
      | 駄文 | 16:15 | comments(16) | trackbacks(0) | - | - |