SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

今日がまた終わる

「まらしぃ」の日記
新作投稿しました!
0
    wowaka(現実逃避P)さんの神曲、裏表ラバーズを演奏させていただきました!

    http://www.nicovideo.jp/watch/sm11246506


    この曲、実は思い入れが強い曲なんです。
    平民バンドで初めて合わせた曲がこの曲だったり、かなり再生数が少ないときに見ることができたり・・。
    なので、頑張ったのですが・・w

    難しかったです><
    生放送でもリクエストが多かったのですが、
    リクエストを頂く度に「無理wwwww」となっていたのですが、
    なんとか形にはなったかな・・w


    ということで、よかったら聴いてみてください!
    wowakaさん、すてきな曲をありがとうございます!!
    | ピアノ | 23:22 | comments(32) | trackbacks(0) | - | - |
    新作動画ですー!
    0
      どうもまらしぃです。

      先日のCOOL&CREATEさんとIOSYSさんのライブに遊びにいったんですが、
      生で「人間が大好きなこわれた妖怪の唄」を聴いて、ものすごく感動して
      絶対弾きたい!と思っていたので、演奏させていただきました!

      http://www.nicovideo.jp/watch/sm10972883

      良かったら是非聞いてくださいね!
      ライブお誘いありがとうございました!!




      そういえばまだライブレポ書いてない・・!
      近日中に書きます><しばしお待ちを・・!


      ちなみにブログを更新しつつ、C&Cラジオを聞いております^p^
      | ピアノ | 20:59 | comments(14) | trackbacks(0) | - | - |
      ニコ生予約しました!
      0
        どうもまらしぃです。

        運営からニコ生のチケットを頂いたので予約してみました


        金曜日の夜20:00〜です!
        お時間ある方はよかったら見に来てくださいね!
        | ピアノ | 18:06 | comments(16) | trackbacks(0) | - | - |
        新作あげました!
        0
          お久しぶりです。
          なかなか動画が録れなかったのですが、なんとか投稿できました!
          最近ハマっているjubeatからEvansを弾いてみました!



          jubeatは結構やっているのでそこそこできるようになってきたんですが、
          ビーマニの方だと全然です。灰で2%余裕でした^p^

          僕のjubeatのIDです
          ID:14400003636356
          CN:MARASY

          よかったらフレンド登録してやってください!
          | ピアノ | 00:49 | comments(18) | trackbacks(0) | - | - |
          いっせんまん
          0
            どうもまらしぃです。

            ニコニコ動画へ投稿させていただいた動画の合計再生数が1000万を突破したようです!!
            本当にはじめは軽い気持ちからの投稿でしたのに、ここまでたくさんの方に見ていただけて
            本当に本当に嬉しいです・・!

            これからもどんどんがんばっていきます!!


            ということで、累計1000万再生記念と致しまして、ニコニコ生放送を予約させていただきました!
            運営から予約チケットをいただけたのですよw

            4月17日(土)の17:00から放送予定です。


            もしよかったらご来場ください!!

            前回予約したときはトラブルがあったけど、今回はうまくいくといいな・・。
            | ピアノ | 21:37 | comments(25) | trackbacks(0) | - | - |
            先程の生放送について
            0
              先程、僕個人の生放送用コミュニティにて僕とは別の方が勝手に放送をしてしまったようです。


              僕のコミュニティの設定ミスで視聴者の方を不快な気分にさせてしまい、
              大変申し訳ありませんでした。

              今後二度とこのようなことがないよう設定を致しました。
              これからは今以上にみなさんに楽しんでいただける生放送ができるよう
              努力をしていきたいと思います。

              この度は本当に申し訳ありませんでした。


              正直僕自身まだ動揺しております・・。
              暖かいコメントを下さった方、本当にありがとうございます><
              相談に乗ってくださった方、本当に助かりました。
              有志の方が、再発防止のためファンコミュにて放送をしてくださいました。
              本当に助かりました。ありがとうございます><


              今後ももっと楽しんでいただける生放送にできるよう頑張ります!
              また放送を見てくださると嬉しいです!


              みなさん、本当に申し訳ありませんでした。
              そしてありがとうございます・・!!
              | ピアノ | 04:58 | comments(21) | trackbacks(0) | - | - |
              まらサート告知動画、新作動画あげました!
              0
                お待たせ致しました!

                まらサート2ndの告知動画です!
                http://www.nicovideo.jp/watch/sm9702063

                チケットの申し込み開始は、2月20日(土)、22:00〜です!
                回線の混雑状況により、繋がりにくいことがありますが
                時間をおいて再度お試しください!

                詳細はHPにてお願いします!
                http://marasert.main.jp/


                このような形で再びコンサートをさせていただけることを
                本当に嬉しく思います・・!
                頑張って楽しいイベントにできるよう、精一杯がんばりますので
                よろしくお願いします!




                それから1ヶ月半ぶりの新作です・・!
                間が空いてしまってすみませんでした・・。

                http://www.nicovideo.jp/watch/sm9702304


                今年成人式だったのですが、会場でGO!GO!選挙のDVDを
                いただいたんです・・w
                後日ニコニコ動画でブームになっていて大爆笑しましたwww

                もったいなくてまだDVDは開けていません・・w



                間が空いてしまったので、次の動画は早めに作ろうと思います!
                それまでの繋ぎにどうぞ・・!
                | ピアノ | 23:07 | comments(14) | trackbacks(0) | - | - |
                ナイト・オブ・ナイツ
                0
                  連続更新すみません・・。


                  ナイト・オブ・ナイツの100万再生、改めて本当にありがとうございます!!
                  まさか自分が達成できるとは思ってもいなかったので、本当に興奮でした・・><

                  「100万再生を超えたら撮りなおしを上げます!」と以前ビートまりおさんと約束をしてきたので、
                  撮りなおしてみました!!

                  http://www.nicovideo.jp/watch/sm9125445


                  実はビートまりおさんのブログで僕の100万再生を祝ってくださったのです・・!!><
                  本当にびっくりでした・・wそしてすごく嬉しかったです><

                  そこでさりげなくリクエストをいただいたので、ナイツの前に演奏させていただきましたw
                  しかしこの曲、出落ちすぎる。


                  ビートまりおさん、そしていつも見てくださるみなさん、本当にありがとうございます!!
                  これからも頑張りますので、どうかよろしくお願いしますー`・ω・´b
                  | ピアノ | 17:26 | comments(23) | trackbacks(0) | - | - |
                  ミリオンありがとう!!!!!!!!
                  0
                    ナイト・オブ・ナイツ100万再生本当にありがとうございます!!!!!!!

                    100万を超えた時は・・もうなんというか、「ありがとう・・!」としか言葉が出てこなかったです
                    ニコ生でリアルタイムでカウントダウンができて、本当に温かくみなさんと一緒に祝ってくださって、
                    最高でした・・!!!

                    テンションがすごくあがっていてうまく書けません・・w
                    とりあえずスクショを記念に貼ります!!!

                    スクショを送ってくださった方、ありがとうございます><
                    100万踏んだ人多すぎwwwwwww

                    | ピアノ | 03:25 | comments(25) | trackbacks(0) | - | - |
                    シアワセうさぎ!
                    0
                      弾いてみました
                      http://www.nicovideo.jp/watch/sm8459579


                      CDにも収録させていただいています´`
                      この曲弾いてるとすごく楽しい気分になります


                      グラコロが11日に発売開始と聞いてもうテンションがおかしいです
                      幸せすぎるwww
                      去年もたくさん食べたので、今年はもっとたくさん食べたいです
                      グラコロおいしいよグラコロ


                      ということで紅楼夢まであと少し!
                      初関西なのでたこ焼きも食べたいです

                      紅楼夢にお越しの方は、ぜひ遊びに来てくださいね!
                      スペースはE−37bです
                      カノンさん(http://zyuusyakanon.blog53.fc2.com/)のスペースです



                      あ、紅楼夢11日ですね
                      たこ焼きとグラコロ迷う・・


                      | ピアノ | 03:00 | comments(13) | trackbacks(0) | - | - |